SSブログ

だからどうした? [■ BOOK]

あ~忙しい忙しい[犬]

こんな本を買っちゃって頑張ってます!!

食費が減らせる!作りおきおかずで夜作らない晩ごはん (別冊すてきな奥さん)

食費が減らせる!作りおきおかずで夜作らない晩ごはん (別冊すてきな奥さん)

  • 作者: 重信 初江
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 単行本


詳しくはまた後日[キスマーク]

[かわいい][かわいい][かわいい]では!今週もあと2日!!行ってきまぁ~す[かわいい][かわいい][かわいい]
nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 16

紅天狗茸

おぉ、こんな本があるんですね!
興味津々。
お仕事ご苦労様です。いってらっしゃい~。

by 紅天狗茸 (2009-07-16 11:28) 

リッキー

夜はあいつが戻ってくるからなるべく台所にこもりたい。
そんでわざと、忙しく振る舞いたい。
そんでもって昼はパラダイスで居間を独占したい。
そんな人にはむかないか(笑)
by リッキー (2009-07-16 12:49) 

kiyomy

なるほど!これでますますすてきな奥さんになるわけですね^^
偉いなあ~~
↑リッキーさんのコメント、わかるような・・・^^;
by kiyomy (2009-07-16 19:03) 

チュリコ

すごい!!
さすが働く主婦・・・・朝の忙しい中でのブログアップ・・
すごいです!!
by チュリコ (2009-07-16 22:38) 

momomo

では、後日お待ちしております(笑)
by momomo (2009-07-16 23:05) 

ステッピー

仕事をしている時は
少しでも家事の時間を減らしたいですよね?
頑張れぇ~(*^_^*)
by ステッピー (2009-07-16 23:32) 

mikan

あたしは「ゼロから作らない楽勝おかず」って本を買ってるんですが、結局使ってません(^^ゞ

じょりーちゃんみたいに活用しなくては!!

by mikan (2009-07-16 23:36) 

ナッツ

私も朝作らない朝ご飯食べてます!
って夜の残り物のことですが~^^;
同じく朝作らないお弁当ってのもあるかな~^^
手抜きしまくりで~す^^
by ナッツ (2009-07-17 15:40) 

じょりー

<紅天狗茸さん>
ありがとうございます♪
今週も無事終わりました(*´ェ`*)
この本、ネットでタイトルに惹かれて買ったんだけど…
ちょっと期待よりは、内容が薄かったんです^^;
でも、最近レパートリーが尽きてたので、
ちょっとは参考になりそうです♪
by じょりー (2009-07-17 22:09) 

じょりー

<りっきーちゃん>
あははは~~(爆)「忙しい」じゃなくて「振舞いたい」って
言う所が、りっきーちゃんらしいわ~(*´ェ`*)
私、今旦那が出張中だからね~♪
とにかく、息子達のI WANT TO EATの為に
頑張るしかないのよ。そうよ!私より息子達のほうが
I WANT TO EATなくせにね~~(笑)
by じょりー (2009-07-17 22:13) 

じょりー

<kiyomyさん>
うふふ( ̄∀ ̄)kiyomyさんもりっきーちゃんと
同感なんですね(*´ェ`*)
確かに…旦那へのアピールで忙しく振舞う時って
ありますね(笑)
それにしても、「すてきな奥さん」って、雑誌の名前…
改めて見ると、ちょっとハズいですね(*^^*)
by じょりー (2009-07-17 22:15) 

じょりー

<チュリコさん>
なんか、色々記事書きたかったんだけど
なんとなく更新したくて、内容の薄い記事だけど
朝っぱらから更新しちゃいました(*´ェ`*)
by じょりー (2009-07-17 22:17) 

じょりー

<momomoさん>
うふふ…後日後日って、いつになることやらです(笑)

by じょりー (2009-07-17 22:18) 

じょりー

<ステッピーさん>
ほんと、みなさんどんな風に家事をしているのかな~
と思って、覗いてみたいくらいです(*´ェ`*)
頑張れコールありがとうございました!
by じょりー (2009-07-17 22:20) 

じょりー

<mikanちゃん>
ちょっと、その「ゼロから作らない楽勝おかず」
興味津々です~♪今度貸してチョ(*´ェ`*)
私もこの本、あまり使いこなせてないんだけど~(^^;)
by じょりー (2009-07-17 22:21) 

じょりー

<ナッツさん>
あははは~~(爆)
確かに!「朝作らない朝ごはん」「朝作らない弁当」
そうですよね~(*´ェ`*)
いや、でもナッツさんは全然手抜きじゃないですよ~~!
いかに手抜きで、手抜きじゃないように見せるかのテクを
身に着けたいです( ̄∀ ̄)
by じょりー (2009-07-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。