SSブログ

北枕 [■つぶやき]

[かわいい]今日のつぶやき[かわいい]

いつもは南枕で寝ているんだけど、昨日ふと思いつきで、北枕で寝てみた。
生活に、ちょこっと変化が欲しかったじょりーです[黒ハート]
皆様は何枕?
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 5

momomo

お!これはやっぱり第三子願望?枕の下に願い事を…(笑)
北枕は夫が許しませんね~今は部屋的に東枕です(^^)

by momomo (2010-09-11 04:50) 

チュリコ

涼しくねむれましたか?
我が家は東枕。ども、本当は、北の方がレイアウトしやすいかも・・・・
by チュリコ (2010-09-11 09:38) 

紅天狗茸

我が家は西枕。
枕は西にあっても皆涼を求め、バラならな方向いて寝てます(笑)
by 紅天狗茸 (2010-09-11 13:54) 

kiyomy

私は南枕ですな~
以前は一部屋に親子3人で寝ていたので、向きが限られたけど
言われてみれば今は1人なので、どこ枕でも、し放題だわ!
私も今夜は向きを変えてみようかな~
by kiyomy (2010-09-11 15:36) 

じょりー

皆様
ウムム…意外と、北枕の方いませんね~(^^;)
なんか、風水だったか健康番組だったかで
北枕は健康にいい♪というようなことを言っていたような
きがするんだけど…うる覚えなので確信はありません(*^^*)
でも、枕の向きを変えるだけで、なんとなく気分転換になる気がします♪
ただ…朝起きて、出口がどっちか一瞬考えますが(笑)
by じょりー (2010-09-11 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツイッターもどき靴下コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。