SSブログ

まぎらわしいこと [■つぶやき]


[かわいい]今日のつぶやき[かわいい]

私は・・・恥ずかしながら、蒼井優と、宮崎あおいの区別がつかない(・・。)ゞ テヘ

昨日、エッセンシャルのCMを見ながら、息子達に
「ねぇ、この子は蒼井優?宮崎あおい?」って聞いたら
「どっちも出てないし┐( ̄ヘ ̄)┌ 」って・・・・
「え?裸で、服持って走ってた子よ?あれって蒼井優よね?あれ?宮崎あおいだっけ?」
「ビビアン・スーって、書いてあったし・・」

え~~~~っ!!あれって、ビビアン・スーだったの~~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ったく、まぎらわしい(-""-;)

そういえば、思い出したけど・・・・

ウェンツと車のCMに出てる女の子、私、ずっと山田優だと思ってたんです・・・・
「このCMの時、山田優、妙なテンションよね~・・・」
って、言ったら息子に
「山田優じゃないし。西山茉希じゃし。」って言われたんだけど、
それでも、私は「いいや!絶対山田優だって!賭ける?」って言ったら
息子達、超自信満々でニヤニヤしてるから、ちょっと不安になって
ネットで調べたら、トホホ・・・・西山茉希って子でした(ー。ー)フゥ

ったく、まぎらわしい(-""-;)

あ!もう仕事行かなくっちゃ!!

いってきまぁ~~す!≡≡≡ヘ(*--)ノ
nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

チュリコ

同世代以上は分かりやすいのに・・・・て、思うとき、
人は、若さから遠くに行きつつあるような・・・???
みんな、顔が小さくて、9頭身(?)で、目が大きくて・・・・似てる似てる!!

by チュリコ (2010-09-15 20:49) 

chunta

蒼井優と宮崎あおいは顔が違うから大丈夫
よく見ると 2人は全然似てないから
ヤバイのは 西山茉希と佐々木希
顔・髪型に髪色に雰囲気 ホント似てるんだもん
まあ 流行の顔ってことだよね
ワタシ達にはご縁の無い  (`ー´)イヒヒ
by chunta (2010-09-15 21:26) 

りょお

(ウェンツのCMの女の子)あ・・・、そうなんだ・・・(笑)
蒼井優と宮崎あおいはなんとか区別がつきます。
宮崎あおいが好きなのでw
私は、仲間由紀恵が出てきた時、ずっと中山エミリだと思ってました。
似てない? 似てるよね?
・・・誰も賛同してくれないけど・・・。
そういえば、最近中山エミリ見ないなぁ。
by りょお (2010-09-15 21:49) 

kiyomy

蒼井優と宮崎あおいはわかるよ~
でもあの車のCMはホント最初は山田優に似てる!と思った^^
AKB48は誰が誰やらさっぱりわからないな~
こういうところで年齢が出るのよね・・・
by kiyomy (2010-09-15 21:50) 

mikan

( ̄∀ ̄)ニヤリ

まだまだ見分けが付くので、あたしは大丈夫だな(笑)
by mikan (2010-09-15 23:40) 

紅天狗茸

じょりーさんのトコと同じような会話をつい数日前にした所よ~。
夫「このCMの山田優、変」
私「山田優じゃないよ」
夫「(ジーっと見る) ホントだ。」
夫「・・・でも最初の頃は山田優だった筈だ!!!」
悪あがきしているアラフォー男がここに1人(笑)
顔の区別が付かないのは私の専売特許だったので、嬉しかったわ♪
by 紅天狗茸 (2010-09-16 10:46) 

momomo

くっくっく。紛らわしいというよりも若い子がみんな同じに見えるオバサン現象?(笑)
そういう私は蒼井優も宮崎あおいも顔が思い浮かびません!!
まっきーが天テレに出てなかったら確実に山田優だと思ってますね(^^;)

by momomo (2010-09-17 15:06) 

yann

もう見分けは付きません^^
と言うか、みんな知らないし、かろうじて名前知ってるだけ。
子供の頃は、杉良太郎と里見浩太郎は同一人物だと信じていました。



by yann (2010-09-17 21:47) 

じょりー

チュリコさん
そうそう、いつの間にか、歌のお兄さんも横綱も・・みんな
自分より年下ばかり(笑)
息子の学校の先生も、年下が多くなってきました(^^;)
by じょりー (2010-09-19 20:20) 

じょりー

chuntaさん
宮崎あおいと蒼井優は、名前と顔がどっちがどっちだったか
わからなくて~(^^;)
ほんと、イマドキのお顔は、みんな似てるものね~。
by じょりー (2010-09-19 20:22) 

じょりー

りょおさん
アハハハー!仲間由紀恵と中山エミリ、違うとは思うけど
一度、そう思ったらきっとずっとそうなんですよね~(^^;)
ほんと、最近中山エミリ見ませんね~。
by じょりー (2010-09-19 20:26) 

じょりー

kiyomyさん
確かに!AKBなんて、さっぱり分かりません(><)
昔、親が、おにゃんことか光GENJIのことを
みんな一緒に見えるって言っていたことを思い出しました(笑)
by じょりー (2010-09-19 20:27) 

じょりー

mikanちゃん
( ̄∀ ̄)ニヤリ
mikanちゃんは、アラサーだから、まだ大丈夫ね( ^^)b
10年後、どう言ってるかが楽しみだわ(笑)
by じょりー (2010-09-19 20:29) 

じょりー

紅天狗茸さん
きゃー!そんなに同じような会話がなされていたとは(*^^*)
ほんと、最初頃のほうが、山田優にそっくりでした!
うちの旦那なんて、全盛期のモーニング娘でさえ
区別つかない・・って言っていましたよ~(^^;)
by じょりー (2010-09-19 20:31) 

じょりー

momomoさん
やっぱり、オバサン現象だよね~(笑)
他にも、区別がつかないような子いっぱいいるんだけど
名前も出てこない(^^;)
西山茉希、まっきーって言うのね。
そして天テレに出てるのね(笑)
by じょりー (2010-09-19 20:33) 

じょりー

yannさん
あはは杉良太郎と里見浩太郎、同じ系統ですね~(笑)
そういえば、私は子供の頃、菅原文太と高倉健の区別が
ついていませんでした(^^;)
by じょりー (2010-09-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。