SSブログ

近況報告のみで失礼します [■つぶやき]

禁煙続いてまぁ~す[グッド(上向き矢印)]

まわりのほんとんどの人が「じょりーは絶対やめられない!」と思っていたにもかかわらず

20数年(人生の半分以上の月日)の喫煙生活から脱出できました!

仕事に、家事に・・そして遊びにと、毎日毎日忙しい日々が続いていて

なかなかこちらに手が回りません[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、とりあえず生存報告だけでも・・・と思い、記事アップしました♪

みなさん、まだまだ寒い日が続きますが、お互い元気に頑張りましょうね~~[かわいい]


で・・・何なの?この↓「いいね!」とか、「チェック」とかは[犬]浦島太郎だわ[いい気分(温泉)]


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。