SSブログ

秀樹も定年 [■ 雑談]

日曜日、小学校の時の担任の先生に、約35年振りにお会いしました(^。^)

25歳位で、西城秀樹に似てて、カッコよかったのよ(*^_^*)
水谷豊の熱中時代を地でいくような
熱血先生だった…
よくみんなでYMCAを歌ったり踊ったりして…

でも、今やそんな面影はすっかりなくて、
関口ひろしみたいな穏やかな感じになってました。

もう、今年定年だそうです>_<

まぁ…35年も経てば、秀樹も関口になっちゃうよねー(*^_^*)

だって…
ちびまるこちゃんみたいだったじょりーも、
今じゃ美川憲一だもん( ̄▽ ̄)

あ、ちなみに先生はワタクシのこと、
始めは誰か分からなかったみたい(笑)

旧姓で「じょりーです」って言ったら
分かってくれたけど(*^_^*)

image.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

紅天狗茸

秀樹が関口で
まるこが美川か~(笑)

by 紅天狗茸 (2015-07-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらまぁ、もう4年!若さゆえに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。