SSブログ

パワフルな主婦リーナ・・・安藤さん [■ 主婦リーナ達]

北斗晶と中森明菜を足して・・3をかけたような安藤さんは見るからにパワフルだ!

体格もガッチリで、両手に大きなゴミ袋を持って、

ちょっとがに股で歩く姿は、実に頼もしい。

セールスレディーの仕事をバリバリこなしつつ、

自治会や学校の行事にもいつも参加していて

この辺で、彼女を知らない人はいないのではないか?という程だ。

いつも、カブ?(何ていうのかよく分からないけど、スクーターじゃなくてガッチリしたやつ)

に乗って髪を振り乱して走っている姿を、あちこちで見かける。

ある大雪の日…

猛吹雪の中を、頭に雪を積もらせ、風を切って颯爽とバイクで走っている姿を見た時は

彼女の背後に、オーラのような光が飛び散っているように見えた。

後日「大雪の中、バイクで行ってたね~」と言うと

「そりゃぁあんた、雨だろうが雪だろうが、仕事やけぇ行かにゃあならんわいね。

 あんたは,旦那の給料で”奥様”出来ていいね~、うちもほんとは”奥様”したいわ…」

そう…彼女はよく「奥様できていいね」と言う。

確かに、安藤さんからしてみれば私なんて、遊んでるように見えるだろうなぁと思う。

私はどう頑張っても安藤さんみたいに

「今日はね~朝から旦那がゴソゴソしだしてからぁ~・・

 仕方ないから,パパっとして(スイマセンいきなり下ネタです)(^^)ヾ

 それから,ちゃちゃっと弁当作って,8時半に会社行って、また戻ってきてから

 今から外回りよ~(>_<)   あ、あんた竹の子いる? 

 ふん、じゃあ夕方持って行くわ。茹でて持って行ってあげるわ~。じゃ、またね!」

・・・ブーン・・・なんて真似できません!あっぱれです!

でも…でもね、彼女はきっと、旦那様が億万長者だったとしても

じっと”奥様”はしないと思います。

ハーレーにでも乗って ぶっ飛ばしていると思います。

↓安藤さんに是非1票を(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

安藤さんからの教訓
 
主婦に必要なもの、それは「気力」「体力」
        そして・・「精力!」
d( ̄∀ ̄*)ポッ


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

ちゃぁちゃん。

お見事です!!安藤さん。
「ちゃちゃっと済ませる」なんて・・・
わらえるぅぅぅニャハハ(*^▽^*)
これからもどうぞよろしゅう!(^^)!
by ちゃぁちゃん。 (2008-01-10 17:25) 

のん

あはは☆ 安藤さん パワフルだね~!!
えっ!? パパっとして?? (* ̄m ̄) ププッ &hearts;
最近 まったり のんびり~しすぎなので
安藤さん 見習お~っと♪のんにも真似できるだろうか?(爆)
by のん (2008-01-10 18:11) 

じょりー

ちゃあちゃん
安藤さん、何でもちゃちゃっと済ませられるんです!(笑)
来てくれてありがとう!こちらこそどうぞよろしゅう!
by じょりー (2008-01-10 21:01) 

じょりー

のんのん
そう!安藤さんのように、何でもちゃちゃっとパパっとしなくちゃね(*´∀`*)って、真似できないよ~(笑)
まったり、のんびりしちゃいましょう~~d( ̄∀ ̄*)
by じょりー (2008-01-10 21:05) 

JUNJUN

笑っちゃいました~o(*^▽^*)o
そんな、早業。。。。 すごい~!
人に話せるのも。。。。。。。。。。(//・_・//)カァ~ッ…
by JUNJUN (2008-01-10 23:22) 

ハニ~

朝から、、、、、元気だ、、、、、、(爆)


主婦ブログ←ポチリしたけど、よく解んない~(汗)


ポチるだけでいいのかちら!?
by ハニ~ (2008-01-11 01:21) 

じょりー

JUNJUNさん
安藤さんの早業には,脱帽です!
何でもさらっと言うので,
たいしたことじゃない錯覚に陥ります(笑)
by じょりー (2008-01-11 07:15) 

じょりー

ハニー
安藤さん「昼夜を問わず」みたいσ(*´∀`*)
見習わなくちゃ(笑)・・・いや無理(^^)ヾ
「主婦ブログ」ポチリありがとう~!
(ポチするだけでOKみたいです☆)
by じょりー (2008-01-11 07:23) 

miho

安藤さんいきなり下ネタ笑 なんかすっかとする主婦さんですねヾ(≧∪≦*)ノ〃あたしそぉいう人好きですよ~♪
by miho (2008-01-11 08:10) 

きょろん

安藤さん強烈ですねブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ

niceはここのIDをもっていないとできないのかな~?
ランキングの方、ポチってしました!

次のお話も楽しみにしてま~す♪(^^)v
by きょろん (2008-01-11 13:25) 

らっきー

安藤さん、うける~!!!
下ネタから竹の子まで・・・
ある意味竹の子も・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
安藤さんにぽちっとな♪
by らっきー (2008-01-11 23:46) 

じょりー

mihoちゃん
ほんと,スカっと爽快☆
とても憎めない,素敵な奥様です♪
by じょりー (2008-01-12 07:09) 

じょりー

きょろんさん
なるほど!niceはIDを持ってないとだめなんですね(^^)ヾ
ランキングのポチありがとう~!
なんか思いつきで登録してみましたが,
妙に励みになりますヽ(●´∀`●)ノ
by じょりー (2008-01-12 07:12) 

じょりー

らっきーちゃん
うふふ・・・竹の子から何を妄想したの~♪ニヤリッ
ポチありがとう~☆
by じょりー (2008-01-12 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。