SSブログ

あらまぁ、もう4年! [■ 主婦リーナ達]

私って、そういえば、ブログやってたんだ!
ふと、開いてみたら…

な、なんと…4年も経っちゃってる(>人<;)

iPhoneも買ったことだし…
また、ここで時々お喋りしようと思います。

ちょっと、過去の自分の記事読んでみたけど
息子達は大きくなったし…
ワタクシも、確実に歳をとったし…
でも、なんか、なーんにも変わってない(笑)

相変わらず同じ場所で、バカなこと言って笑ってる(笑)

同じ場所…
そう、私が同じ場所にいるのには訳がある!

♪ベイビーボーイ 私はここにいるよ
どこも行かずに待ってるよ??

ほら懐かしいでしょ、青山テルマだよ^^;

この唄好きなんだけどさぁ、
途中で、男が
♪んなことより お前は元気か
ちゃんと飯食ってるか?
とか、言ってくるもんだからさぁ…

なんか、上から目線でムカつくのよね[むかっ(怒り)]

あれ?
なんか話しがそれちゃったわね^^;

もう晩御飯の支度しなくちゃ(^◇^;)

ではまた?[手(パー)]
  


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さーこ

おもしろすぎます《*≧∀≦》

これからも、楽しみにしてますね♪
by さーこ (2015-06-09 01:48) 

じょりー

さーこちゃんありがとう♡
これからもヨロシクね(*^_^*)
by じょりー (2015-06-12 08:06) 

紅天狗茸

お帰りなさい!!!

お帰りなさい。

じょりーさんったらiPhoneなだんて、しゃれた物持っちゃって!?
おかげで戻ってきてくれたのね嬉しい(^^)

待ってました~♪

by 紅天狗茸 (2015-07-20 22:59) 

じょりー

紅天狗茸さんただいま(*^^*)
まだ、iPhoneでのブログの使い方がよくわからないじょりーです(笑)
by じょりー (2015-08-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついていけてます・・・秀樹も定年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。