SSブログ

隣のオバサマ [■ 主婦リーナ達]

さっき、隣のオバサマ吉田さん・・・56歳が

「娘(嫁に出ている)に、携帯電話で写真つきのメールを送りたいんだけど、

 やり方がわからないから、やってくれる?」

ということで、うちに来られました。

「はいはい・・どれどれ?」

見ると携帯がvodafoneだったので

「私の、auだから・・・やり方わかるかなぁ~?」と言うと・・・・

「これもauよ!」

「いや・・これvodafoneって・・・」

「いや!auよ!!」

「はぁ・・・そう・・な・・ん・・だ・・・・・」

写メは送れたけど・・・σ(*´∀`*)

なんで~?? なんでauと言い張るの~~!?

あなたの携帯は、vodafoneよ~!!

56歳のオバサマにかかれば、auvodafoneになるんです!!(笑)

恐るべしっ!吉田さん( ̄▽ |||)

PS.吉田さんの主婦リーナっぷりも、なかなか強烈なので、
   またいつか、お話させてもらいますネ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

るびー

56歳…老眼も来てる頃なのに「まだ老眼じゃないのよ!」とか白髪があるのに「意外と白髪ないのよ!」と年をとってない!若い!って意地を張る年頃なのね。「認めない50代」なら「負けない30代」って事で、頑張ろう!
by るびー (2008-01-21 12:10) 

リッキー

あ~あのvodafoneのauね~最近出たんだよね~
私も持ってるけど、なかなか使えるよね~




       だまされた?(≧m≦*)ムプ 
by リッキー (2008-01-21 12:43) 

じょりー

<るびー>
確かに!「認めない50代!(60代も)」
ほんと、とんでもないことケロッと言う人多いよね~(笑)
そこが可愛いときもあるんだけどね~(^^)ヾ
でもやっぱり「負けたくない30代~40代!」(笑)
by じょりー (2008-01-21 16:25) 

じょりー

<リッキーちゃん>
んもう~~!まんまと騙された~~(> <)
まじで,vodafoneのauっていうのが出たのかと思ったよ~!
吉田さんのこと笑いつつ、自分がまたやらかしたかと思っちゃった(^^)ヾ
ったく~~(*^ω^)ノ
by じょりー (2008-01-21 16:28) 

チーズケン

こんにちわ。

いるいる~

と思い思わずコメントしたくなりましたぁ。

応援ポチッ
by チーズケン (2008-01-21 16:47) 

じょりー

<チーズケンさん>
ご訪問&応援ポチありがとうございます~~!!

やっぱり・・いますか?チーズケンさんの周りにも
50代のオバサマ(^^)ヾ
ある意味すごいパワーですよね(笑)
負けないようにしなくちゃ・・・と言いつつ、そのうち私たちも・・・( ̄▽ |||)アハ

是非、また遊びにいらしてくださいね~♪
私も、伺わせてもらいます~☆
by じょりー (2008-01-21 21:53) 

こんばんは。私も30代の主婦ですよ~
そしてやっぱり隣には50代の強烈主婦がいます。
オバサンになるとキャラが濃くなる人、多いですね。
by (2008-01-22 02:11) 

じょりー

<wikiwikiさん>
niceありがとうございます~☆

wikiwikiさんも同じような境遇なんですね(T T)
私たちもオバサンになったら、ああなるんでしょうかぁσ(*´∀`*)
いやいや、反面教師が身近にいるから、
優しいオバサンになりますよね~♪
と、言いつつ・・・近所の若い奥様達からは「30代のオバサンってさ~」
なんて言われてたりして(^^)ヾ(笑)
by じょりー (2008-01-22 07:35) 

みほ

さっすがおばさん笑
おばさんが言えば機種も代わっちゃうのね笑
写メ送りたいからじょり姉のとこに来たんだぁ~w
うける(^▽^* Ξ *^▽^)
by みほ (2008-01-22 12:22) 

じょりー

<みほちゃん>
みほちゃん~~!!あと1週間だっていうのに
こんな遠くまで来て大丈夫~!?
30代のオバサマは心配だぞよ(笑)
来てくれてありがとね~~♪
写メ・・・送ってあげるよ!
auから新しくでたvodafoneなら(笑)
by じょりー (2008-01-22 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。