SSブログ

べ・ベリーダンス~~!? [■ 健康・美容]

慣れないことをするもんじゃありませんでした・・・。

ちょっと前から気になっていた「ベリーダンス」

今日、ふとYOUTUBEを見ていたら、レッスンDVDみたいな画像があったので

腰をフリフリ、真似してやってみました。

もちろん、パソコンの前で☆

1人で☆

「さすがに、体がポッポするわぁ~!フォー!」

という感じで☆

なかなか、時間がたっても体の火照りが、治まらないなぁ~~~と思っていたら・・・



熱が・・38度ありましたぁ~~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



バカです(T T) ベリーダンスなんて・・・分不相応でした( ̄▽ |||)

明日の新聞に

「美人妻・死亡・・・ベリーダンスで謎の発熱!?」

と、出ていたら私のことですからぁ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



なんちゃって(^^)ヾ実は昨日から、喉も痛くて怪しかったんですけどね( ゚∀゚)アハハ

だから・・・ベリーダンス!!まだ、あきらめたわけじゃありませんからっ!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ←いつもありがとうございます(o_ _)o))


nice!(4)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 24

チーズケン

こんばんわ。

大丈夫でしょうかぁ?
っていうかジョリーさんらしくてまたぷぷぷっ
笑ってしまいましたぁ。
インフルエンザでないといいですね・・・
by チーズケン (2008-02-05 18:37) 

るびー

あちゃぁ~
( ^^) _U~~温かい『たまご酒』でも飲んで…酔っ払って。
いや、ダメだ!じょりー、飲めないんだった(@_@;)
”美人妻!たまご酒で、アルコール中毒?”なんて見出しついちゃうじゃん。(爆)お大事に…

PS:るびーの風邪うつっちゃったのかな?ごめんちゃい((+_+))
by るびー (2008-02-05 19:43) 

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
熱、下がるといいですね。お大事に。また、きます!!
by (2008-02-05 20:05) 

ちゃぁちゃん

大丈夫??ベリーダンス♪しちゃったからかぁ??
腰の使い過ぎで熱がでたのねっ。
お大事になすってよ^^
by ちゃぁちゃん (2008-02-06 09:13) 

☆鈴子☆

鈴子は今、テレビショッピングで有名な
「コアリズム」が気になっております。
知ってます?
もしかして持ってます?
誰か身近にやっている方、いませんかね?

めざせっ クビレ美人!! フォォーーーッ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
by ☆鈴子☆ (2008-02-06 11:14) 

甘党大王

何にでも興味持っちゃうのじょりーさんの得意技☆彡ですね。
私もそんなバイタリティーが欲し~い。
でも、腰痛と発熱は遠慮しておきます(^_-)-☆
体の超~硬い私は(^^ゞまず、柔軟体操ですかね~。
お大事に ♡
by 甘党大王 (2008-02-06 11:32) 

さち❤

ジョリーさんらしいわぁ★
もう、あんまり腰は使っちゃダメよ!

トックリ着て、ゆっくり休んでね。
その間に、私がYOUTUBEでレッスンしておくから。
by さち❤ (2008-02-06 13:03) 

リッキー

腰ふって熱出して・・・(≧m≦*)ムプ 
ジョリーちゃんらしいね。ナイス!
インフルじゃなきゃいいね、ゆっくり休みたまえ~
by リッキー (2008-02-06 13:09) 

きょろん

あいや~、大丈夫ですか~?ムリはいけませんよっ!(笑)

・・・・ところでベリーダンスってどんなダンス?(爆)
・・・・後で調べます。エヘ

お大事にしてくださいね♪
by きょろん (2008-02-06 13:16) 

じょりー

<チーズケンさん>
ありがとうございます~!
熱・・どうにか下がっています。
インフルかと思ってハラハラしましたよぉ~(^_^;)
ちょっと、興奮しすぎました(笑)
by じょりー (2008-02-06 14:51) 

じょりー

<るびー>
ほんと、まさかるびーの風邪がここまで飛んでくるとは(笑)
たまご酒?いいのかい~?飲んでも~~?
どうなっても知らないよ!ウッシッシッシ・・・
今日の新聞見た~?(*^^*)
by じょりー (2008-02-06 15:01) 

じょりー

<remonさん>
ご訪問&コメント&niceありがとうございます~!!
ほんと、お恥ずかしい限りです(^^)ヾ
是非また、遊びに来てくださいね~♪
by じょりー (2008-02-06 15:03) 

じょりー

<ちゃあちゃん>
あ~ん!ちゃあちゃ~~ん!!
フラを通り越して、ベリーなんかやっちゃうからこんなことに~(泣)
「フラガール」で「あおいゆう」がやってるのは
フラ?それともベリー?可愛いよね☆
ちゃあちゃんは、きっとくびれてるんだろうね~♪
by じょりー (2008-02-06 15:06) 

じょりー

<☆鈴子さん>
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
↑この顔文字可愛い~!フラダンスしてる~(≧▽≦)
ところで、コアリズム!!知らなかったから探してみました!
次回の記事で紹介させてもらっていいですか~?
これもいいですね~☆杉本彩もやってるんですね~!
うふ・・一緒にクビレ美人めざしましょう~(*^^*)
(でも、鈴子さんはすでにクビレているイメージがあります!)
by じょりー (2008-02-06 15:14) 

じょりー

<甘党大王さん>
ほんと・・興味を持つだけにしとけば、こんなことに・・・(T T)
しかも、私もすごく体硬いんですよ~(^^)ヾ
まさに「分不相応」です・・・。
熱は意外に、すぐに下がってきました。
ご心配をおかけしましたm(_ _ )m
by じょりー (2008-02-06 15:18) 

じょりー

<さっちん>
やっぱり~?腰使いすぎは発熱の危険性アリだね☆
トックリ着て、つっかけはいて薬局行って
「ひやきおうがん」飲んで寝るよ(笑)
さっちん・・お子ちゃまの前でベリーダンスしちゃダメよ!
夜泣きするかもしれないからねっ!
by じょりー (2008-02-06 15:22) 

じょりー

<リッキーちゃん>
お恥ずかしい(*^^*)
やけに暑いから、早速新陳代謝が良くなったのかと思ったよ(^^)ヾ
今日は、もう熱下がったけど、まだ喉と腰が痛いから
しばらくはおとなしくしときまぁ~す♪
by じょりー (2008-02-06 15:25) 

じょりー

<きょろんさん>
あいや~、やっちゃいました(> <)
でも、熱は下がってます(^^)ヾ
ベリーダンス、YOUTUBEにあるんだけど、
次回の記事で紹介しようかな~と思ってます♪
他にも、色々あるみたいですよ~!
さて、どれにしようかっ!・・・まだやる気かっ(笑)
by じょりー (2008-02-06 15:28) 

らっきー

ベリーダンス・・・らっきーも知らないや・・・
腰の使いすぎに要注意だね(ーー;)
体調は大丈夫!?
あ、それとメロンパンの記事おもしろかったよ~
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
by らっきー (2008-02-06 15:45) 

きらら

なぜか、死んじゃうと「美人」ってことになるんですよね~。
ごく一般的な顔の方でも…。
え?いいえ~、じょり-さんがそう言うことって言っている訳じゃ・・・・
もごもご・・・。
お身体、お大事に。
by きらら (2008-02-06 16:13) 

じょりー

<らっきーちゃん>
ベリーダンス、次の記事で紹介するね~!
かっこいいよ~~☆
安室ちゃんや倖田来未のダンスもこれっぽいのが取り入れてあるみたい!
それをさぁ~~この私がやろうとしたんだからさぁ~~( ̄” ̄;)
今日は熱も下がってるの!ご心配おかけしました(^_^;)
他の記事も読んでくれてありがとう~~♪
by じょりー (2008-02-06 18:30) 

じょりー

<きららさん>
ほ~んと,死んだら「美人主婦」とか「美人OL」とかって言うよね~!
え?私が?何ですって?(^o^)v-~~~(笑)
よ~っし!元気になってきたから、
きららさんちに突撃だぁ~三(/^^)/
by じょりー (2008-02-06 18:34) 

もみじ

大丈夫???
そんな38度出るまで、気付かず、しかもベリーダンスまでやってみようと
思っちゃうなんて、やっぱりじょりーだね!!笑
どんどん増えるね~~。武勇伝!!爆
by もみじ (2008-02-07 10:38) 

じょりー

<もみじ>
多分、ベリーダンスする前から熱があったんだと思うのよ~(^^)ヾ
熱計ったら、いきなり38度でビックリしちゃったよ。
38度あると分かったとたん急に具合が悪くなって寝込んだよ(笑)
武勇伝…そうね、これも武勇伝だよねΣd(ゝ∀・)♪
by じょりー (2008-02-07 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。