SSブログ

どれで、クビレましょうか? [■ 健康・美容]

             
         ↑これがベリーダンスです♪これをやったら熱が出ました(^^)ヾ

              
              ↑☆鈴子さん☆に教えてもらった注目のコアリズム ♪
                              結構ハード!腰・・クビレそうですね!


   でも、やっぱりこれが1番良い!という噂も・・・(=^▽^=)
                    ↓


          

   さてさて、みなさん!どれでクビレボディーを目指しましょうかぁ~???? 
          
ところで、こんなの勝手に貼り付けてもいいんですかね~?
      誰かに怒られないかなぁ~?ベリーの先生とかコアの外人さんとか
      体操のお姉さんとか・・・(^_^;)
      シーッ!このこと皆さん内緒でお願いします~(*^-^)♭
      もし何か問題あったら、教えてください(o_ _)o))ゴメンナサイ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ←まだまだ世の中、色々知らないことがたくさんありますね☆


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 14

ピーチティー

お熱下がりましたか??
きっとすごく頑張られたんでしょうね。
私もビリーズブートキャンプの入隊、除隊を
繰り返していて、、、。
ホント一番効率よいくびれ方教えて欲しいです。。
by ピーチティー (2008-02-07 00:48) 

甘党大王

色々なダンス♪があるんですね~。
熱しやすく(^^ゞ冷めやすい私は・・・
やっぱり 〇〇〇体操でしょうか (^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-02-07 09:04) 

じょりー

<ピーチティーさん>
ありがとうございます~!
熱は意外とすぐに下がりました(^^)ヾ
ピーチティーさんは、きっとすでにクビレてるんでしょう~(^_-)☆
by じょりー (2008-02-07 10:07) 

じょりー

<甘党大王さん>
私も熱しやすく、冷めやすいんですよ~(> <)
実は・・今までにエアロビと太極拳を習いました!
エアロビは結構続いたんだけど、太極拳はすぐやめてしまいました(^_^;)
by じょりー (2008-02-07 10:09) 

ちゃぁちゃん

うん!!やっぱり、教育テレビの体操が一番だね^^
by ちゃぁちゃん (2008-02-07 10:09) 

じょりー

<ちゃあちゃん>
やっぱりぃ~?(*^^*)
○○○体操は、本気で正しくやると、すごいいいんだってね♪
ベリーはフェロモンが必要なのかしら( ̄” ̄;)
by じょりー (2008-02-07 10:28) 

☆鈴子☆

わたしは「コアリズム」でクビレ美人を目指します!!

ですが・・・
腹周りの贅肉の壁は厚いっ
パソコンを目の前に
かなり異様な動きの鈴子さん!!
きっと旦那はドン引きでしょう。
by ☆鈴子☆ (2008-02-07 10:56) 

じょりー

<☆鈴子さん☆>
コアリズム!スゴイですね(*^-^)♭
(勝手に名前を出しちゃってゴメンナサイ)
私も、そんなに太っているほうではないんですが・・
お腹の肉はスゴイですっ!たるんでるし…( ̄” ̄;)
旦那様の前でジャンジャンやっちゃましょうよ~♪
by じょりー (2008-02-07 11:02) 

るびー

ベリーダンス!ヽ(^o^)丿
あの『腰つき』マスターしたいわぁ~
そして、学校の廊下を歩くのよ~~~(^.^)/~~~
by るびー (2008-02-07 12:53) 

さち❤

チョット、ベリーダンス見てたら気持ち悪くなったんだけど!

観てる時に、イスから腰を上げなかった私は
やる気ないという事だね!
by さち❤ (2008-02-07 12:56) 

じょりー

<るびー>
でっしょ~!なんか、かっこいいでしょ~☆
あの腰つきで、学校の廊下ねっ!よしっ!頑張ろう!
で,それを見た息子が・・・・・・・・・ゲレる( ̄” ̄;)マチガイナイ
by じょりー (2008-02-08 09:25) 

じょりー

<さっちん>
アハハハー!さっちん、私がベリーしてるの想像しながら見たでしょ~!!
だから気持ち悪くなっちゃったんだよ~(笑)
で…イスから腰を上げなかったぁ~~!?
んもう~!廊下に立ってなさい~Σヽ(゚Д゚○) ヒサシブリ♪
by じょりー (2008-02-08 09:28) 

リッキー

↑鈴子さんの「コアリズム」「アリコリズム」かとおもっちゃった~(笑)
いいや~わたしは「アリコリズム体操で」
by リッキー (2008-02-12 13:33) 

じょりー

<リッキーちゃん>
「アルコリズム」って可愛い(笑)
「お母さんと一緒」で踊りそうなタイトル~(*^-^)
by じょりー (2008-02-12 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。