SSブログ

武勇伝~お座敷Version~ [■ 武勇伝]

                    
                        これ・・・
                          ↓
                   

               一瞬、おパンツに見えませんでしたか~?(笑)
          そうです!昨日のセクスィーあみあみ靴下が、脱げた現場です!
  私は、うどん屋さんのお座敷で脱げて、このような状態でポロッと落ちてしまいました( ̄▽ |||)
  目撃者は、どう思ったか分かりませんが、私は「パンツが落ちたと思われたらどうしよう~!」
  と、赤面してしまいました(*^∀^*)皆様も、お気をつけあそばしてくださいませ(^_-)☆

          もうひとつ、うどん屋さんでの武勇伝がありますので、聞いてください


家族で、うどん屋さんのお座敷で食事をしていたら、

隣にいた見知らぬファミリーが、食べ終わって、座敷から降りて靴を履いて帰って行った。

ふと見ると「つえ」を忘れていたので、私はすぐさま、その杖を持ち、ダッシュで追いかけて

「あ、これ忘れていましたよ!」と言うと

「いえ、これは、うちのじゃありません…ドモー」と言うのだ。

「キャー!恥ずかしいわぁ~!もっと前の人の忘れ物だったのね~!アハハハ」

と思いつつ、今度は店員さんに

「あの、これ!あそこのお座敷にあった、忘れ物みたいなんですけど~」

と、気を利かせて持って行った。

すると…

「あのぅ・・これは当店が用意して置いている物ですので、そこに置いておいていただければ・・」

と、申し訳なさそうに言うのだ! 「当店が用意している?はぁ?杖を~????」

ふと見ると、旦那と息子が、涙をちょちょぎらせ大笑いしているではないかΣ(○д○lll)

「私…またやっちゃたのね」( ̄▽ |||)

よく見るとそれは・・・・・ くつべらだった~~~!!!!

しかも、各お座敷に置いてあったぁ~~!!私の座っていた席にもあったぁ~~!!

ふんっ、そのくつべら、柄が長すぎるんだよ( ̄∀ ̄)

(ちなみに、そのファミリーには杖を持ちそうな人物はいませんでしたm(_ _)m)

                      ~武勇伝・・・続編があるかもしれません。
                                いや、あります。乞うご期待を~ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←よろしくお願いします☆


nice!(6)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 32

瑞穂

初めてお邪魔させて頂きます。
昨日はご訪問&nice! ありがとうございました♪

はい^^このお写真は、おパンツに見えました(笑)
うどん屋さんでの武勇伝・・・こんなに楽しい武勇伝は初めてです^^
杖と間違うほど長い靴べらだったのですね^^
続編を楽しみにしております^^

またお邪魔させて頂きます^^今後とも宜しくお願いします☆
by 瑞穂 (2008-02-16 07:09) 

朝から笑わせていただきました(^^)
じょりーさんといると楽しそう
お友達になりたいわ!!
靴べら長かったんですね。今は、しゃれたものもあるものね。
by (2008-02-16 08:46) 

じょりーさんらしい~~~爆・爆
でも、普段から人に親切にしているんだなぁ~~~
えらい!と、感心しました ♪
そんなじょりーさんにポチット^w^
by (2008-02-16 09:50) 

きゃ~~~
じゃ、わたしも!
高校の頃、あんみつ屋さんでバイトしていた頃の話。
おばさんが1人で来店、あんみつ食べていて、
お勘定をテーブルに置いて帰ったんだけど、
テーブルの下にデパートの紙袋。慌てて追いかけて
渡し、やれやれ、と思ったの。そしたらね、
店のオーナーの友達が差し入れに持って来て、たまたま
そこに置いたものだったの。
でも、渡したお客さん、普通に、あら、とか言って
受け取ったのよ!!!私、悪くないですよね!?
by (2008-02-16 10:55) 

じょりー

<瑞穂さん>
こちらこそご訪問ありがとうございます~!
やっぱり、パンツに見えたでしょ~~(笑)
パンツ脱げたと思われたかしら~(> <)
武勇伝・・・まだありそうなので(^^)ヾまた聞いてくださいね!

瑞穂さんの、ご両親の記事を読ませてもらって、
状況は違うけど、私も色々あったので共感しました…。
また、そんなお話しも、これから一緒にできたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。私も、またお邪魔させて頂きますネ☆
by じょりー (2008-02-16 11:36) 

じょりー

<remonさん>
私といると?うふふ…きっと疲れますよ~(笑)(^^)ヾ
でも…そう言ってもらえるとすごく嬉しいです~~((≧▽≦))
友達の間でも、武勇伝は伝説となっていて
「きた!くつべら!」とか
「じょりーさん、キャッシュカードに手挟まれたって本当?」と
笑われています(*^^*)
by じょりー (2008-02-16 11:41) 

じょりー

<みりんさん>
ありがとうございます~(*^^*)テヘヘ
あの時は、急にスイッチ入っちゃって、その杖しか目に入ってなくて
自分の席に同じ物があるとか、杖をつきそうな人じゃないこととか
ぜ~んぜん見えてなかったんです(^^)ヾオハズカシイ
by じょりー (2008-02-16 11:44) 

じょりー

<あっちゃんさん>
アハハハハ~!あっちゃんさんもやっちゃってますね~(^_-)☆
でもそれは、あっちゃんさんは悪くありません~(笑)
そのおばさん…「しめしめ」って思ったのかなぁ~( ̄▽ |||)
中身は、「いい物」だったんですかね~?
by じょりー (2008-02-16 11:48) 

ピーチティー

見てはいけないものを見てしまったのかと思いました(★ ̄∀ ̄★)
私も先日あのタイプの靴下を買いましたが
すぐ脱げてしまうし、持っている靴から微妙に
はみ出してしまい、、、若者が履いているおしゃれな
感じからは程遠く、、またもやたんすの肥やしに
なってます、、。
風通しが良すぎて冷え性対策にも向かないし、、。
武勇伝笑ってしまいました、、。
心に小さな傷を負ってしまいますよね。
次の小さな親切をすることにちょっと時間がかかりそう、、。
by ピーチティー (2008-02-16 14:39) 

るびー

ヽ(`д´;)/ うおおおお!?
純白のパンティ…

そう見える…気をつけなければいかん。

若い頃、ブラのパットが・・・しかもクリスマスの日に、付き合って間もない彼氏の前で。
胸の大きく空いたワンピース…見栄を張ったバツでしたぁ~
by るびー (2008-02-16 15:35) 

☆鈴子☆

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

やっちまいましたねっ。
靴べらって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなに長い柄だったんですか?!

旦那も息子も行く末を見守っていたんですね・・・
そのうどん屋には、今も行ってますか?
by ☆鈴子☆ (2008-02-16 15:58) 

じょりー

<ピーチティーさん>
見てはいけない物に見えたでしょ~~(笑)
ほんと、この靴下どうも難しいですね~( ̄▽ |||)
この靴下でサンダルとか履いている人もいますよね?
あれでいいの?(笑)
それから、杖みたいなくつべら…
後でよく見たら、どう見てもくつべらにしか見えませんでした(笑)
by じょりー (2008-02-16 18:24) 

じょりー

<るびー>
純白のパンティーを、人前で落としたら、
ワイセツ罪で捕まっちゃうかな~?σ(*´∀`*)

クリスマスの日に、ブラのパットが落ちたなんて…
忘れられない「ホワイトクリスマス」だね(^_-)☆ウマイ?
あ!ブラのパット、勝手に「白」って決め付けてた!
黒?赤?ピンク?それとも・・・・ベージュ?(笑)
(どれが1番恥ずかしいんだろう?)
by じょりー (2008-02-16 18:28) 

じょりー

<鈴子さん>
そうなんです!すごく柄が長いくつべらだったんです!
でも…後からじっくり見たら、どう見ても「くつべら」にしか
見えませんでした(^^)ヾ
そのうどん屋さんは、ポイントカードがあって、いっぱいになったら
「VIPカード」になって、毎回1割引きになるの!
で…もちろん、私は「V・I・P」でぇ~す(^_-)☆
by じょりー (2008-02-16 18:32) 

マムージロー

純白だー。(*p゚ω゚q*)ってびっくりしました。
違うサイトにきたのかと、あせってしまいましたよ~~。
でも、何度見ても靴下には見えないです(´C_,`o)ノ

それから靴べらの話ですが・・・
じょりーさんてサザエさんみたいなタイプですか?
by マムージロー (2008-02-16 21:47) 

なん

w(*゚o゚*)wオオー!!
パンツと思っちゃった~~キャッ(≧∇≦)〃

ヾ(@^▽^@)ノワハハ~ 面白いわ~o(*⌒―⌒*)oニコッ♪
by なん (2008-02-16 22:14) 

k-sakamama

きゃ~ パンツにみえましたぁ~
実際に見たら眼が点になったりして!!
じょりーさんの可愛い所ですね。
憎めなくて、好かれるタイプでしょうね?
by k-sakamama (2008-02-16 22:26) 

甘党大王

え~(^。^)誰が見ても「パ〇ツ」ですよね~♡
だから?私はコレはかないんです~。
娘達が夏?はいていましたけど・・・
今はロングブーツが多いから(ー_ー)!!そういえば見当たらないな~??
娘達も・・・落としまくりで?
世間様に(^^ゞ笑いを提供しているかもしれませ~ん。
by 甘党大王 (2008-02-16 23:30) 

ユキ

お久しぶりです^^
私も~パンツに見えちゃってビックリでした(笑)
武勇伝やっぱ好きだな~♪
by ユキ (2008-02-16 23:30) 

紗姫

そ~なんですよ!この靴下!パンツに見えますよね~!!
私も、前から思っていて、この靴下だけは、パンツ?と思われそうで、
外に干せません・・・!
私は、真っ赤とか、派手な花柄とかだから
「紗姫さんとこ、凄い下着を干してるよね・・・」
って噂になりそうで・・・!
下着ドロさんも、間違えて取って行っても可哀想だし・・・!
なんだよ~!!靴下かよ~・・・・!!って・・・!
でも、「おっ!靴下もナカナカ・・・」って、目覚めてりして・・・!
新しい、発掘で喜ばれるかも∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
by 紗姫 (2008-02-17 00:28) 

みほ

あたしもパンツに見えたよ笑
これ履き心地悪いよね~あたしは5本指ソックスがスキだな笑

お祝いコメありがとうね^^
無事出産しました♪壮絶だったけど・・・。
母親になるって甘くないんだね~けどもう2人欲しくなってしまいましたw
旦那に交渉中です笑

また遊びに来るね~^^
by みほ (2008-02-17 07:19) 

じょりー

<マムージローさん>
いかがわしいサイトかと、思っちゃいましたかぁ~(笑)
いきなり、「白いパンツ」ですもんね~(*^^*)
この靴下って…くせ者だわ!!
私、サザエさんって言われたの初めてです~((≧▽≦))
浜崎あゆみみたいって言われたことならあるけどぉ~~(´C_,`o)ノ(笑)
by じょりー (2008-02-17 09:19) 

じょりー

<なん>
デヘヘ~~(*゚∀゚)ノシ
やっぱり、パンツに見えたでしょ~キャッ(≧∇≦)〃
こんなの、人前で落としたら、変態かと思われちゃうよ( ̄” ̄;)
by じょりー (2008-02-17 09:21) 

じょりー

<k-sakamamaさん>
もろ、パンツですよね~(^^)ヾ
まったく、私だったから良かったものの…
もっと、若くてセクシーな女の子が、こんなの人前でポロッと
落としたら、周りの人が鼻血ブー!ですよね(笑)
私のときは・・みんな、見て見ぬふりをしていたような( ̄” ̄;)
by じょりー (2008-02-17 09:25) 

じょりー

<甘党大王さん>
やっぱり、若い女の子は、履いているんですね~!
でも…若い女の子が、ポロッと脱げてしまって、パンツだと思われたら、
大変なので気をつけないといけませんね(´C_,`o)
夏は、この靴下にサンダルはいたりするんですよね?
なかなか難易度が高い靴下ですσ(*´∀`*)
by じょりー (2008-02-17 09:36) 

じょりー

<ユキさん>
お久しぶりです~!ご無沙汰しちゃってごめんなさい~!
パンツに見えちゃうでしょ~σ(*´∀`*)
ユキさんは、お洒落だから、きっとバッチリはきこなしてるでしょ~(^_-)☆
また、そちらにも遊びに行きますね~♪
by じょりー (2008-02-17 09:39) 

じょりー

<紗姫ちゃん>
そっかぁ~!赤とか花柄とかもあるよね~!
しかも、この靴下って、アミアミだったり、ラメが入ってたり
レースがついてたり…下着にしては派手な感じだもんね~(^_^;)
勘違いされたら大変(> <)
絶対、下着と間違えたドロボーさんいるよ~~!
「おっ!靴下もナカナカ・・・」ってね~(笑)
紗姫ちゃん面白い~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
by じょりー (2008-02-17 09:44) 

じょりー

<みほちゃん>
あ~ん!みほちゃん、元気~?おめでとう~!
大変な出産だったね~!でも、元気そうで良かった♪
あと2人欲しいなんて、頼もしいよ(=^▽^=)ガンバッテ
旦那さんに交渉ねっ(^_-)☆テクニック教えてあげようかぁ~ん♪(笑)
また、遊びにいくね~ヽ(●´∀`●)ノ
by じょりー (2008-02-17 09:49) 

紅天狗茸

一人でPCに向かって大笑いしてしまいました!
そんなじょりーさんを見て、大笑いしてくれる旦那様と息子さんも素敵ですね。
by 紅天狗茸 (2008-02-18 09:45) 

リッキー

も~(*≧▽≦)σゥケル-!くつべら持ってにこにこあっちこっち動き回ってるじょりーちゃん想像したら・・・うどん鼻から出そう!!
そんなもん杖にしたらあぶなくてしょうがないよ~(笑)
店員さんも苦しかったと思う・・・ぷっ!
あ~わらった!
by リッキー (2008-02-18 10:18) 

じょりー

<紅天狗茸さん>
ありがとうございます~!
笑われるのがすごく嬉しいんですよね~(^^)ヾ
だから、恥ずかしい失敗でも、旦那と息子達に笑われたら
「よっしゃ!笑いを取った☆」って喜んじゃってるんですから(^_^;)
それに、今度から何かしでかしても「ムフフ・・ブログのネタになるわ」
って、開き直りそうで…益々怖いです(笑)
by じょりー (2008-02-18 10:46) 

じょりー

<リッキーちゃん>
あ~~!思い出した~!
私の知ってる人で、若い時、彼との初デートでうどんが鼻から出て
ふられた人がいるの~~(笑)
それにしても、ほんと店員さんもおかしかっただろうね~(^^)ヾ
今考えると、その後の店員さんのリアクション…思い出せない(^_^;)
確かに、あれが杖だったら、かんぺいちゃんみたいにアヘアヘって
なっちゃうよね~~(≧ω≦。)プププ
by じょりー (2008-02-18 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。