SSブログ

高島礼子のごとく [■ 健康・美容]

ワタクシ今日は、床屋へパーマをあてに行って来るざます[キスマーク]

「高島礼子にしてください!」

いや…じゃなくって~「高島礼子みたいな髪型に、してください!」と言うつもりでございます(^^)ヾ
(しつこい?(笑)でも、マジで言いますからぁ~!!)

ちなみに…前回美容院へ行った時は

「あゆみたいな髪型に…」と、注文して・・・・・・・マッチ棒みたいになっちゃいましたぁ~(笑)

その前は優香…その前は大塚あい、松島菜々子etc...[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシったら、なんて図々しい女なんでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

いや、でもあくまでも髪型のイメージですものね~!

みなさんも、そういう風に注文したこと、実はあるでしょう~~( ̄∀ ̄)ニヤリ

という訳で、ちょっくら行って来ます!

さてさて、今回はどんな「高島礼子風…マッチ棒」になることやら[揺れるハート]

え?何?何?

「今日は『かゆい所はないですか?』って聞かれても、背中って言わないようにね!」

はいはい、分かってます分かってます┐(´ー`)┌  ←生意気~[むかっ(怒り)](笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♥いつもありがとうございます♥
  ♥よろしくお願いします♥

nice!(8)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 31

あっちゃん

ちっちゃなギモン。
床屋さんですか?

by あっちゃん (2008-03-19 09:04) 

紅天狗茸

小心者なので「○○見たいな髪形に」と注文した事無いです・・。
雑誌のモデルのお姉さんの切抜きを見せる事も躊躇われます。
でも大体切り抜きと、ここはこんな風にってイラスト書いて持っていっていますねー。
by 紅天狗茸 (2008-03-19 09:54) 

もみじ

いや~。じょりーったら、勇気あるわね!笑
もみじは、雑誌のモデルさん(ヘアカタのね)の髪型でさえ、「これ!」って
いう勇気がないよ・・・笑
最近は歳のせいか、髪にも勢いがなくなってきて・・・笑
パーマかけても思ったようにはならないよ・・・とほほ
じょりーがどんな高島礼子になるか楽しみ☆
by もみじ (2008-03-19 09:57) 

チーズケン

こんにちわ。
私も○年前に、あゆがショートにしたから私も切ろうとテレビを携帯で写真撮り、美容院に持っていったわぁ。
わかりづら!って言われたけど・・・
”パーマあてる”
懐かしい響きだわぁ(笑)
高島礼子風になったかしら?
by チーズケン (2008-03-19 11:05) 

wikiwiki

白い紙をかけられたら「まだ死んどらんばい!!」ですよ。
by wikiwiki (2008-03-19 11:13) 

candy

こんにちは~
ん??私もあっちゃんさんと同じく疑問・・・
床屋??高島礼子って言ったらパンチになったりして(爆
私以前美容院で言われちゃった^ ^;
○○風になんてタレントさんの名前言われたって
髪質も顔も違うんだから、同じようになるはずがないって・・・
キビシー(涙)私も今週末美容院に行きます!床屋じゃないよ(笑
by candy (2008-03-19 11:26) 

remon

どんな髪型になるか楽しみ。
うわ~とおどろくような髪型だったらおもしろいかも。
なんて人の髪の毛で遊んではいけませんよね。
床屋さん?の人に願いが通じますように。
by remon (2008-03-19 11:39) 

candy

ちょっと!!マンモグラフィ痛いのっ??
ヤバイよーー!小ちゃな声で言うけど貧乳だよっ(爆

by candy (2008-03-19 11:48) 

☆鈴子☆

私は美容院で・・・
隣で高校生風の女の子が「堀北真希にしてください!!」って
言ってるのを見て、流れで鈴子も
「長澤まさみにしてくださいっ」って・・・言いたかった(笑)

でも次回は、せめて○○○○風ってつけようかな。
by ☆鈴子☆ (2008-03-19 12:20) 

のん

じょりーちゃん (*^o^*) オ (*^O^*) ハー
出た!! 高島礼子! :゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
もしかして 高島礼子風・・・マッチ棒に なるかも?? ヾ(=^▽^=)ノ ニャハハ
じょりーちゃんの 変身を 楽しみに 待ってるよ~ん♪
のんは 先週 エビちゃんの 切り抜きを 持っていきますた爆
by のん (2008-03-19 13:52) 

きょろん

(〃艸〃)ムフッ高島礼子チックな髪型になってきたかしら~?
それにしてもじょりーさんはいろんな髪型に挑戦するんですね!
私はいつも同じのしか頼めない・・・
もっとチャレンジャーにならなければな!(笑)

画像のUP楽しみにしてますわよ~~~!( ̄ー ̄)ニヤリ
by きょろん (2008-03-19 14:26) 

maap

あゆみたいな髪型でマッチ棒みたいになったのでか。
なんか笑えます(^。^)
高島礼子どうなるんだろう。
楽しみですね。
by maap (2008-03-19 14:58) 

Sky(更年期主婦)

いやはや~~美容師さん泣かせのじょりーさんですね(笑)
昔、「松田聖子」にしてくださいって言われて「顔はどうしようもありません」って
言われた人を知っています。
念のため・・私ではありません!(笑)

応援ポチ☆
by Sky(更年期主婦) (2008-03-19 15:21) 

こばるとくれよん

じょりーさん どんな風に変身してご帰宅されたのでしょうか
画像見てみたいです
私も高島礼子風に今度してみたいと思っているので^^
by こばるとくれよん (2008-03-19 19:14) 

ピーチティー

どんな髪型になったんでしょう??
私は知り合いの子にお願いしてるから
口が裂けても米倉涼子っぽくーーなんて
言えません、、。
すごく仲が良いって程でもない関係なんで
相手がものすごく返答に困ると思われる、、。

by ピーチティー (2008-03-19 20:32) 

じょりー

<あっちゃんさん>
いやですわぁ~奥様(*^▽^)オホホ、床屋なんて冗談ですわ。
このあたりでは、1番お洒落なビューティーサロンですのよ(笑)
「このあたり」が、くせものなんですけどね~~(^^)ヾ
by じょりー (2008-03-19 21:21) 

じょりー

<紅天狗茸さん>
え!?「○○みたいに…」ないんですね(^_^;)
私は、なんの躊躇も無く言っています(笑)
紅天狗茸さん、イラストが上手だからGOODですね(*^▽^)♭
by じょりー (2008-03-19 21:24) 

じょりー

<もみじ>
え!?もみじもないの~Σヽ(゚Д゚○)ノ
私、みんな言ってるかと思ってた(^^)ヾ
「髪に勢いが無い」確かに!!なんか、若い時と違うのよね~?

by じょりー (2008-03-19 21:26) 

じょりー

<チーズケンさん>
あゆの髪型可愛いですよね~☆
でも、私はカラーをあそこまで金色にしなかったから
なんだか別物になっちゃいました(^^)ヾ
まさに「マッチ棒」だったんです(笑)
by じょりー (2008-03-19 21:28) 

じょりー

<wikiwikiさん>
アハハハ~(≧ω≦。)
白い紙(あれ?タオルだったかな?)かけられたら死人!?
今度、言ってみようかなぁ~~(笑)
by じょりー (2008-03-19 21:30) 

じょりー

<candyさん>
あらまぁいやですわ~奥さん!床屋さんは冗談ですわ(笑)
パンチパーマって(≧ω≦。)プププ
私…何の躊躇もなく注文してたけど…
もしかして美容師さんに「何、この女」って思われてるのかしらぁ~!?

そうそう!マンモグラフィー小さいほど痛いらしいです~(> <)
candyさんも「貧乳なんだぁ~~!!仲間だぁ~~!!」
あっ!スイマセン大きい声で言っちゃいました( ̄∀ ̄)ニヤリ
by じょりー (2008-03-19 21:34) 

じょりー

<remonさん>
うふふ…怪しい頭になりましたよ~( ̄∀ ̄)
ワタクシは期待を裏切りませんからぁ~(笑)
美容師さんは、全力を尽くしてくださったんですけどね~(^^)ヾ
by じょりー (2008-03-19 21:36) 

じょりー

<鈴子さん>
え~っ!?鈴子さんまで、躊躇する派だとは~(^_^;)
でも…堀北真希も長澤まさみも可愛い髪型ですよね~♪
私、逆に口で説明するのが難しくて「トップの長さは…」とかが
よく分からないんですよね~┐(´ー`)┌
by じょりー (2008-03-19 21:40) 

じょりー

<のんのん>
あのぅ~高島礼子には、なりませんでしたわ┐(´ー`)┌
明日詳しくご報告いたしますわ♪
ヽ(o・ω・)ノゥンゥンのんのん、えびちゃんのイメージあるある(*^▽^)♭

by じょりー (2008-03-19 21:44) 

じょりー

<きょろんさん>
そうなのその時の気分で色々チャレンジしちゃう♪
でも、基本的にショートが多いかな・・・
きょろんさんも是非色々チャレンジしてみて(*^▽^)♭
画像は・・・( ̄” ̄;)
by じょりー (2008-03-19 21:47) 

じょりー

<maapさん>
コメントありがとうございます♥
あゆになりきるつもりが本当にマッチ棒みたいになっちゃってσ(゜▽゜*)
今回も、高島礼子にはなりませんでした( ̄▽ |||)トホホ
詳しくはまた明日!

by じょりー (2008-03-19 21:51) 

じょりー

<skyさん>
えっ!?
私って美容師さんを泣かせてたんですかっ(笑)
「聖子ちゃんカット」流行りましたよねえぇ!!!!!
私は、顔は気にせず注文しちゃってます┐(´ー`)┌


by じょりー (2008-03-19 21:55) 

じょりー

<こばるとくれよんさん> 
高島礼子の髪型良いですよねえ(*^▽^)♭
でも、残念ながらワタクシは、高島礼子にはなれませんでした( ̄▽ |||)
詳しくは明日お話しします!
by じょりー (2008-03-19 21:59) 

じょりー

<ピーチティーさん>
米倉涼子の、髪型も素敵ですよねぇ~♪
そっかぁ~・・・知り合いだと言いにくいですよね(*^^*)
堂々と注文したわりに、私は高島礼子になれませんでしたから(笑)

by じょりー (2008-03-19 22:04) 

みりん

実母=床屋
パーマかけて~~~アイパー・・・中学生・・涙
そんなことも思い出しました====笑い~~~
ほんと???
うそ???

by みりん (2008-03-19 23:37) 

じょりー

<みりんさん>
うふふ…床屋でパーマ=パンチパーマやアイパーって
イメージありますよね~(笑)
私は、やっぱり高島礼子にはなれませんでした(T T)
by じょりー (2008-03-20 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。