SSブログ

お姫様抱っこを検証してみました! [■ 雑談]

昨日の「お姫様抱っこ」の記事に頂いたコメントから
ワタクシ、色々発見がありました!!

まず…殿方、腰が悪いという方が多いこと。そうなると、物理的に無理ですね。
そして、主婦リーナ達は…「旦那じゃときめきゃしない」という意見がダントツ(笑)

そこで、まず理想の「お姫様抱っことは?」を、ワタクシなりに分析してみました。

「格好いい男性に、お姫様抱っこをされて、ベッドの上にボーン…あ~~れ~~~[ムード]

これでしょう~(*^▽^)♭ あ!すいません!誰かティッシュを下さい~[あせあせ(飛び散る汗)]
ワタクシ、鼻血が出てしまいましたわ(-艸-;)(笑)

冗談はさておき…
本当は、私ものすごく、いいことを思いついたんです!
旦那さまじゃときめかない…腰も心配…かといって不倫はちょっとまずいっすよね~[たらーっ(汗)]
しかも、私みたいに小が大を兼ねるようなおばさん、誰が相手にしてくれようか┐(´ー`)┌

しか~し!それをも生かせる、秘策があったんです!希望の光が見えてきたんです!!

例えば…年を取って、老人ホームに入ったとします。
だんだん体の自由がきかなくなって寝たきりになったとします。
もう、その時にはおしめになっているかもしれません。


でも、その時がチャンスです( ̄∀ ̄)☆

若い格好いいイケメンヘルパーさんが、きっと…
きっと、私をトイレに連れて行ってくれて、お姫様抱っこして、ベッドにボーン!!って
してくれると思うのです~~~(((≧▽≦))) キャー!!
これぞ 「おしめ様抱っこ」 です( ̄∀ ̄)ニヤリ

頑張って長生きしましょうね~[わーい(嬉しい顔)]

あ~~!待って~~!みんな帰らないで~~[がく~(落胆した顔)]
一緒に「おしめ様抱っこ談議」もっとしましょうよ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♥よろしくお願いします♥

nice!(12)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 40

こばるとくれよん

だはは、おしめ様抱っこ・・・
帰ろうかと思ったけどコメントしてからにするわ^^;
う~む、その頃は、どきどきのあまり失神じゃなくて失禁してしまうんじゃなかろうか
そんなのいや~~(>_<)
by こばるとくれよん (2008-04-17 08:31) 

せいの

前回のトキメキから、なんという展開でしょうか…
おしめ様になったら、ベッドにボーンはきついでしょう!
そこは、抱っこのあと、やさしく横たえてくれるでしょう?
おっと、ボーンとはまた違ってよくなくない?
by せいの (2008-04-17 09:41) 

たくたくろ

おしめさま抱っこはいいですね。(笑)
イケメン男優とベッドインですかあ!
私もそんな歳になったら、看護婦さんにおしめ替えてもらうのが楽しみになるのでしょうか?

by たくたくろ (2008-04-17 10:05) 

momomo

ぷっって笑ってしまいました(^~^;)ゞ
でも、旦那意外でのお姫様抱っこを望むにはそんな時くらいしか無いのかしら~(T_T)
あ、デカイせいか、酔った会社の男性陣に手足を4人に持たれて拉致られたことがあります。。
小さくなりたーーい!


by momomo (2008-04-17 10:51) 

チーズケン

もう~じょり~さん。
すぐにポチッしちゃいましたよぉ。
ときめきのある内にして欲しいわぁ・・・
寝たきりの時にイケメン現れたらどうしよう・・・
復活するかも!
by チーズケン (2008-04-17 11:56) 

リッキー

じょりーちゃん!うまい!座布団全部持って来て!
でも、あれねえ、そんなやっぱり嬉しいかしら、おばあさんになっても
かわいいおしめさまでいられるかしら・・・
ちょっと痩せてくるわ!おも~い 重石さまになりそうだからっ!
by リッキー (2008-04-17 11:59) 

FREUDE

本業ではありませんが、4年前にヘルパー2級を修了しました
親兄弟もいないので、介護される立場を理解したかったのです

高齢女性をベッドにボーン、は骨折しますから、数ヵ月後の
死亡原因になります
ちなみに研修時の同窓生、頻繁に指名されるようです
呼ばれて行けば必ず、触られるそうです…それも濃厚に!
従事しなくてよかった、独居中年でした

by FREUDE (2008-04-17 12:10) 

k-sakamama

おしめ様抱っこになると、ボ~ンはダメですよ。
そっ~とじゃぁないと骨折したらどうすんの~(笑

by k-sakamama (2008-04-17 12:27) 

☆鈴子☆

ヘルパーさんなら・・・ありそうだ。
うちの祖母が入浴サービスを自宅で受けていました。
そのとき確かお姫様抱っこだった気がする。
結構若い男性だったかも。
なるほど・・・長生きしてみるもんですね(笑)
by ☆鈴子☆ (2008-04-17 12:56) 

あっちゃん

きゃはは~^^
そうね、そうね!!!
でも、きっと重たいと嫌われるから、
死ぬほどダイエットしないと、かもね~☆
デブチンおばちゃんが来ちゃうかもしれないものね~。
by あっちゃん (2008-04-17 13:06) 

マリリン

我が家のダーリンも以前はしてくれたけどマリリンの体重増加とともに風と共に去りぬ~~になってしましましたわ(@_@。
ましてダーリン究極の腰痛ですしぃ
やれやれ(>_<)
by マリリン (2008-04-17 13:32) 

Sky(更年期主婦)

ふふふ~
イケメンのヘルパーさんのいる老人ホームに
入らないとダメですね・・
今から探さないと・・それにしても、その年に
なるまで「お姫様」になれないのは残念!
応援ポチ☆
by Sky(更年期主婦) (2008-04-17 14:49) 

じょりー

<こばるとくれよんさん>
買えるのを思いとどまってくれてありがとう~~(T T)
失神じゃなくて、失禁!!ウマイっ(*^▽^)♭
失禁したら、益々手厚い介護がしてもらえるかと…(*^^*)ポッ
by じょりー (2008-04-17 15:26) 

じょりー

<せいのさん>
うんうん、いいですね~いいですね~!
やさしく横たえてもらう~~ん~いいっ!
一味違っていいですね~(*^^*)ジュルッ
by じょりー (2008-04-17 15:28) 

じょりー

<たくたくろさん>
「イケメン男優」じゃなくてもいいんです…「イケメン男性」で(*^^*)ポッ
そうそう!たくたくろさんは、綺麗なヘルパーさんに
おしめを替えてもらうことを夢見て、長生きしましょうよ~(笑)
by じょりー (2008-04-17 15:30) 

じょりー

<momomoさん>
4人に拉致られたぁ~~(≧ω≦。)ウフフ
いや、大丈夫ですよ!
きっと、マッチョで力持ちのヘルパーさんがいますよ!(*^^*)ポッ
by じょりー (2008-04-17 15:33) 

じょりー

<チーズケンさん>
復活ですよ!復活!!
今はなくても、その時トキメキが復活するんですよ~(笑)
だから…長生きしましょうね(*^▽^)♭
by じょりー (2008-04-17 15:34) 

じょりー

<リッキーちゃん>
年を取っても、可愛いおしめ様でいたいけど…
わがままで意地悪な女王様になってたらどうしよう~( ̄∀ ̄)
重いし様…うまいっ(*^▽^)♭
お~い!山田君!リッキーちゃんにも座布団あげて~!
by じょりー (2008-04-17 15:37) 

じょりー

<FREUDEさん>
そんなぁ~FREUDEさん、そう言わずに世のおしま様に
トキメキを与えてやってくださいよ~(*^^*)ポッ
骨折はヤバイですね…やっぱり優しく濃厚にですね(*^▽^)♭
FREUDEさん、色々幅広いですね!
by じょりー (2008-04-17 15:40) 

じょりー

<k-sakamamaさん>
そうですね…ボーン!あ~~れ~~骨折~~(> <)
は、ヤバイですね(^_^;)
優し~~く、横たえてもらわなくっちゃ…ですね(*^^*)ポッ
by じょりー (2008-04-17 15:42) 

じょりー

<鈴子さん>
入浴~~!?(-艸-;)あ、また鼻血が…。
そうかぁ~、おしめ様だっこの後に、入浴というパターンもあるのかぁ~。
じゃ、じゃあ~!!どうしましょ!!私の貧乳どうしましょ(> <)キャー

by じょりー (2008-04-17 15:45) 

じょりー

<あっちゃんさん>
それですよ~問題は~。
私も友達ママさんも、何人かヘルパーしているけど
豪腕で力持ちで、100㎏くらいのおばあさんを担ぐって言ってました(^_^;)
私、なんとかして確実にイケメンに介護してもらう術を
考え出しますからっ!待っててください!!40年後くらいでいいですね?
by じょりー (2008-04-17 15:49) 

ハニ~☆

みんなで出資して『イケメンオンリ~の老人ホ~ム』作りましょうよ!!
したら、問題なし!!
・・・それに入居者は後を絶たず、おお儲かりじゃん!!

・・・さっ!貯金貯金☆夢は叶える為のものじゃ!!
by ハニ~☆ (2008-04-17 15:53) 

じょりー

<マリリンさん>
こんにちは~!ダーリンさん腰痛なんですね(T T)
腰にコルセットをはめてでも、やってもらいましょうか~!!
いやいや…そしたら、ダーリンさんがぎっくり腰になっちゃって、
マリリンさんが介護しなくちゃいけなくなりますね~~(笑)
by じょりー (2008-04-17 15:53) 

じょりー

<skyさん>
たった今、2つ上↑のコメントのハニーちゃんが、とっておきの案を
考えてくれましたので、その線で、事を進めたいと思います(*^^*)
「イケメンオンリーの老人ホーム」建設です!
出資or入居、いつでも受け付けますから~(笑)
by じょりー (2008-04-17 15:58) 

じょりー

<ハニー>
ちょっと!ちょっと!ハニー!!なんというGOODなアイデアを~~!!
さすがハニーだぁ~(T T)
よしっ!夢は叶えるものじゃぞ!
「おしめ様」「イケメン」「丸儲け」に』向かって、貯金だぁ~!おぉ~!!
by じょりー (2008-04-17 16:01) 

ステッピー

今日はファンブログが調子悪くて自分のブログに入れないんだぁ・・・
でも、そうすると「あし@」もつかない・・・悪い事するにはチャンス(^o^)
では、なくて・・・
おしめ様だっこかぁ・・・セクハラも「若いうちはセクハラだけど、歳とると介護なんだ」って言われるらしいからねぇ~
歳とってて何が悪いって感じだねぇ(^^;)
by ステッピー (2008-04-17 16:48) 

りょお

思わず、「うまいっ」とウケてしまいました(笑)
私は小柄な方なので、「お姫様だっこ」系の話題(どんなだ?)になると、よくいろんな人にだっこされてましたね~。
旦那様じゃないと・・・、というよりは、やはり、
「格好いい男性に、お姫様抱っこをされて、ベッドの上にボーン…あ~~れ~~~」なシチュエイションが重要なのでは?
(あれ? シュシュエイション? シュチエイション? あれ??)
「イケメンオンリーの老人ホーム」、晴れておしめ様になった暁にはぜひ入居したいです!!
そのくらいのドリーム、いいですよね~!!
by りょお (2008-04-17 16:53) 

優希

ダジャレ落ちだった!
前回が素敵な内容だけに読めなかったぁ~
思わず身体が斜めになって
マウスに置いていた手がずりっとずれましたよ!
by 優希 (2008-04-17 17:26) 

remon

お姫様だっこやってもらいたい~と思い、息子にやってもらいました^^
やった~!!ちゃんと出来たよ。中坊なのにえらい!
これは、将来も年取ってもやってもらうっきゃない。

by remon (2008-04-17 20:22) 

ピーチティー

じょりーさんおもしろすぎっっ!!
皆さんが言われるようにイケメンがそろっている
ホームを選んで、かわいいやせたおばあちゃまになって
毎日幸せな日々を送りたい☆
by ピーチティー (2008-04-18 00:17) 

らいこ

採用面接が厳しそうだなぁ・・・・wイケメンホーム
by らいこ (2008-04-18 00:51) 

じょりー

<ステッピーさん>
あし@がつかないことってあるんですね~?
むふふ、どんな悪さを企んでいるのでしょうか~~(笑)
ところで「若いとセクハラ・歳とると介護」確かに~(笑)
でも、歳とったからって、なんでもありとはいきませんよね~!!
こっちだって、選ぶ権利が…( ̄∀ ̄)
by じょりー (2008-04-18 07:37) 

じょりー

<りょおさん>
そうそう!お姫様抱っこのその後のシュシュエイション?シュチエイション?
シチュエイション?あれ?(≧ω≦。)プププ
が大事ですよね(*^▽^)♭
「イケメンオンリーの老人ホーム」待っててくださいね(^_-)☆
夢…叶えてみせましょう~( ̄∀ ̄)
…って、宝くじでも当たらなければ┐(´ー`)┌
by じょりー (2008-04-18 07:41) 

じょりー

<優希さん>
あははは~!優希さんが「ズルッ」とコケた姿を
想像してしまいました(*^^*)
完璧な「オバハンギャグ」でした( ̄∀ ̄)
by じょりー (2008-04-18 07:43) 

じょりー

<remonさん>
わぁ~!いいなぁ~♥
素直にやってくれましたか?お姫様抱っこできる力もすごいけど
素直にやってくれる息子さんが素敵です~(*^^*)
by じょりー (2008-04-18 07:45) 

じょりー

<ピーチティーさん>
待っててね!私がイケメン揃いのホーム頑張って作るからっ!!
…って、ロト6が当たったらね(笑)
多分、この界隈に建設すと思うけん、ピーチティーさんが1番
入居できる率高いけん!!
by じょりー (2008-04-18 07:48) 

じょりー

<らいこさん>
イケメンホーム…審査官は私ですので、そんなにハードル高くないですよ!
岡田くん、亀梨くん、相場くん、堤真一、くらいのレベルで大丈夫( ̄∀ ̄)

by じょりー (2008-04-18 07:52) 

wikiwiki

ベットにボーンされたら骨がボーンって折れて、
さらに悲しいことになりそうですよ。
いやいや、いつも面白いですね。
by wikiwiki (2008-04-18 12:45) 

じょりー

<wikiwikiさん>
そうですね~(^_^;)
やっぱり、ベットに優しく横たえてもらう♥これですね(*^▽^)♭
by じょりー (2008-04-19 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。