SSブログ

無言…色っぽい [■ インテリア・ガーデニング]

[かわいい]今日は、無言で色っぽい面々をご紹介します[かわいい]
   だから、ワタクシも無言で失礼します。

P1010134.JPG

「・・・・・・・」


P1010137.JPG

「・・・・・・・」


はぁ~はぁ~…だめだ!無言なんて、ワタクシには無理でした[バッド(下向き矢印)]
喋らせてもらいますっ[パンチ]

まず、上のニンジン[黒ハート]
なんとも、セクシーでしょ!普通にスーパーで買ったものに紛れていました。

で、次の写真は、我が家にある観葉植物。
確か名前は「ガジュマル」という木だったと思うんですけど…。違ったかな?
マリリンモンローばりに、足を組んでいるでしょ[黒ハート]
これまたセクシー!

今回、記事のタイトルを「セクシー画像」にしようかと思ったんだけど…
きっと、とんでもないことになりますよね?(笑)
アクセス数が怖いくらいアップして、「奥さん奥さ~~ん( ̄∀ ̄)ニヒヒ」みたいなコメが
怪しいURLつきで、きちゃいそうですよね~~(笑)

あ、そうそう!先日の記事で、やっぱり「セレブリーナ・レスキュー隊員」
沢山いらっしゃいました!
そういえば、コメのお返事を書いていて思い出したのですが、私の身の回りには
「ナース・主婦リーナ」が多いんです。
みなさんの周りにも、結構いらっしゃいませんか?
この「ナース・主婦リーナ達」が、格好いいんですよね~♪
またいつか、ナース・主婦リーナ達のお話しをしたいと思います!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
☆よろしくお願いします☆
nice!(10)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 40

momomo

いや~ん、じょりーさんたら。
本当に無言のまま終わってたら色っぽいんですけど(笑)
色っぽいというより、中年のおばちゃんのように見えてしまうのは私だけ?(爆)
by momomo (2008-07-01 10:14) 

candy

おはようございまーす。
2枚目のせくしーショット
男性の裸体に見えたが・・・・^ ^;
どうもそっち系にもっていきたくなるのか?私って(笑
欲求不満なんだね~。

ナースいるいる!私の仲良しさんもナース!!
45過ぎてナースになった方もいらっしゃる!!
かっこいいよね~♪
by candy (2008-07-01 10:17) 

げんえい

なんて色っぽい♪
どこかから拾ってきたのかと思いましたが
自前でしたか!

なぜが、オイシイと思った私です(笑)
by げんえい (2008-07-01 10:22) 

のん

にんじん&マリリン(笑) あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
人参、スーパーで 売ってたんだね~
じょりーちゃん、 セクシー画像 ナイスよん♪

ナースの お友達いるよぉ 昔は ちょっと憧れもあったわ~ (´∀`人).。.:*
ちなみに のんママも ナースです v(。・ω・。)ィェィ♪

by のん (2008-07-01 10:53) 

紅天狗茸

「ナース・主婦リーナ」かっこいいですよね。
いざと言う時(ケガとか)に冷静でてきぱきしていて。

観葉植物、「ガジュマル」で合ってますよん。
ウチにもいます。こんなにセクシーじゃないけど(笑)
by 紅天狗茸 (2008-07-01 11:25) 

リッキー

もっと凄い画像が出るのかと、クリックをためらったリッキーです。
いや~おしゃべりのないジョリーちゃんなんて、のりの無いのりまき、
アゲの無いイナリ、ルーの無いカレーだよ!よかったわ~今日も声が聞けて。ナース・主婦リーナ、多いのか。わたしはナス、主婦リーナかっ!?
by リッキー (2008-07-01 14:02) 

miho

あははw
すっごいセクシー♪
あたしの大根足よりガジュマルの木さんの足の方が張りがある感じですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
by miho (2008-07-01 15:47) 

こもはち

どちらもふくよかでセクスィ~~(笑)
「ガジュマル」は観賞するものだからいいけれど、
人参は、切るのちょっと嫌ね(^^;) 
そにまま放置して葉っぱが生えてきたら面白いかも~ククク
by こもはち (2008-07-01 16:07) 

りょお

ニンジンさん、見事に二股になってますね~。
テレビでは良く見るけど、実際にスーパーで売られてるなんて!
「ガジュマル」、かわいいです。
本当に人みたい(^^)
葉っぱのしたの節(?)の部分が、おじいちゃんの顔のようにも見えます~。
by りょお (2008-07-01 16:09) 

ハニ~

凝った演出☆素晴らすぃ♪!(^^)!

フェロモンを振りまく野菜。。。植物。。。
・・・負けちょるでぇ。。。(ーー;)

私は『ヲタ・リ~ナ』ハニ~でお願いします!!(-"-)


by ハニ~ (2008-07-01 16:31) 

たくたくろ

本当に私の記事にした大根に似ていますね。(笑)
私の大根はぽこりんくんが付いてましたけど・・・。(しかももげてるしぃ
にんじんは女性でしょうね。
今度うちの大根と仲良くしてあげてください。☆
by たくたくろ (2008-07-01 19:52) 

ステッピー

記事のタイトルを「セクシー画像」にしたら、
きっと、凄い変態が集まってくるんでしょうね・・・
まるで、光に吸い寄せられる虫のようです(^_^;)
ウチも前に足を組んでる大根がとれました。

ナースさんは、私のところにはいないんじゃないかな?
あっ、ナースしてた人はいると思う。
by ステッピー (2008-07-01 21:23) 

FREUDE

いつも、来ていただいているのに
まったく来れなくてごめんなさい

そのガジュマルは、私の誕生日を覚えてくれそうです
♪はっぴば~すでい、でぃあ、ぷれじでんと…

それで、ナースさんでもいいんですけど・・・
今度、顔の画像を送りますから!
by FREUDE (2008-07-01 22:25) 

ピーチティー

初体験も見させていただきました!
セレブリーナカッコいい!!
知らない事に興味を持ち、また、耳を傾ける事
本当に大切だと思います!
ちなみにいい子ぶりっ子っていうワードは久々に聞きました(★ ̄∀ ̄★)
うちのフラのクラスにはナースが3人もいるんです!
いろんな体調の不具合にも適切なアドバイスを
いただけてすっごく頼もしいですよ!
若いのにえらいんじゃけー!っていつも尊敬してます!
by ピーチティー (2008-07-01 23:09) 

チュリコ

色っぽい姿、関心いたしました。
ただ、食すには、胴体を真っ二つにしなくてはなりませんね。
ちょっと、躊躇してしまうかも・・・・・・?
まあ、人参なんだから、気にしなければ。
『セクシー画像』に、吸い寄せられる人々で、
じょりーさんのブログが占領されたら困るので、
題名が違ってよかったです^^
by チュリコ (2008-07-01 23:46) 

Sky(更年期主婦)

た、たしかに~
色っぽい!
自然の力は偉大ですね(笑)
応援ポチ☆
by Sky(更年期主婦) (2008-07-02 01:03) 

チーズケン

にんじんもすごいけど観葉植物わらえるよぉ。
ジョリーさんのところにある所がまた運命ですよね。
こ~やってみんなに紹介されていることだし・・・

by チーズケン (2008-07-02 07:59) 

じょりー

<momomoさん>
あら、やっぱり黙ってたほうが色っぽかったですわね(笑)
いつもダラダラ喋る(書く)から、ちょっと静かにしとこうと思ったけど…
やっぱり無理だぁ~~(><)
そう言われてみると、人参なんて中年のおばちゃんにしか
見えなくなってきた(*^^*)
by じょりー (2008-07-02 08:26) 

じょりー

<candyさん>
アハハハー!男性の裸体…欲求不満だなんて~~(笑)
45歳過ぎてナースになられたなんて、偉いですね~!
根性ありますねっ!私も見習わなくちゃ(^^)ヾ
by じょりー (2008-07-02 08:29) 

じょりー

<げんえいさん>
普段なら、見過ごすようなことですが…
最近は何かとすぐ「ブログネタ発見!!」って感じですから~(^^;)
オイシイでしょ(*^^*)
by じょりー (2008-07-02 08:30) 

じょりー

<のんのん>
え~!のんのんママ、ナース・主婦リーナなの~!?
今も現役バリバリ?じゃ、色々安心だね~!
この人参、スーパーの特売品なの!形や大きさが不ぞろいだから
安かったんだけど、味はGOODだったよ~♪
by じょりー (2008-07-02 08:32) 

じょりー

<紅天狗茸さん>
良かった…ガジュマルであってたんですね(^^)ヾ
どうも、カタカナの名前は、覚えにくくて~。
ナース・主婦リーナ、格好いいですよね~☆

by じょりー (2008-07-02 08:34) 

☆鈴子☆

次は更にセクシーさ倍増で期待しております。
ヤバかったらモザイク入れれば大丈夫♪
ウフフ・・・
by ☆鈴子☆ (2008-07-02 08:37) 

じょりー

<リッキーちゃん>
もっとすごい画像って~~(笑)
喋らない私って
「のりの無いのりまき、アゲの無いイナリ、ルーの無いカレー」なんて
嬉しいわぁ~(*^^*)え?褒めてくれたんだよね?( ̄∀ ̄)フフッ
リッキーちゃんは、この夏「ナス」から離れられないでしょう(笑)
by じょりー (2008-07-02 08:37) 

じょりー

<mihoちゃん>
ほんと、ガジュマルの足、パンパンだよね~(笑)
決して、綺麗な足じゃないよね~(^^;)
by じょりー (2008-07-02 08:39) 

じょりー

<こもはちさん>
ほんと、頭から葉っぱが生えたらいいのに~!
そうだ…これを切る時って、なんだか怖いな~(^^;)
「痛いっ」とか言いそう~(笑)
by じょりー (2008-07-02 08:42) 

じょりー

<りょおさん>
でっしょ~!ガジュマルくんは、おじいちゃん顔だよね~(笑)
マリリンじゃないよね~!足組んでるから、無理やりセクシー系に
しちゃった(^^)ヾ
by じょりー (2008-07-02 08:48) 

じょりー

<ハニー>
Hello!ヲタリーナ・ハニー♪
ほんと、野菜たちはこんなにフェロモン振りまいてるというのに…
どうしましょう?ワタクシ達…(T_T)
by じょりー (2008-07-02 08:49) 

じょりー

<たくたくろさん>
たくたくろ家の大根くんと、我が家の人参ちゃん…
お似合いだと思いませんか~(*^^*)
どんな子が産まれるかしら…うふふ♪
by じょりー (2008-07-02 08:51) 

じょりー

<ステッピーさん>
最初、本気で「セクシー画像」というタイトルにして
みんなに「なぁ~んだ!じょりーさんったらぁ~!」なんて
言われようとしてたんです(*^^*)
でも…よく考えてみたら、怖いことになりそうだったので~(^^;)
by じょりー (2008-07-02 08:53) 

じょりー

<FREUDEさん>
暇なときに、来てくださればいいんです。
♪私は~待つ身の女でいいの~~♪
で…主婦リーナ・ナースに画像送っても、命中率低いっすよ( ̄∀ ̄)
by じょりー (2008-07-02 08:58) 

じょりー

<ピーチティーさん>
レスキュー初体験、貴重な体験でした(*^^*)
「いい子ぶりっ子」って、そういえば昭和語録かも~~(笑)
同じフラに,3人もナースがいたら、いつぎっくり腰になっても
安心じゃね~(^^;)
by じょりー (2008-07-02 09:01) 

てつおんぶー

スーパーでセクシー人参に遭遇するのは珍しい!

「ガジュマル」って、ハリーポッターに出てきた、
鉢から引っこ抜いたらすごい声で叫ぶ植物に似てる・・・(ーー;)

by てつおんぶー (2008-07-02 09:03) 

じょりー

<チュリコさん>
ほんと…この人参を切る時どうしよう(><)
なんだか躊躇しますね~(^^;)
最初、ウケ狙いで「セクシー画像」というタイトルにしようと
本気で考えていたんです(^^)ヾ
でも、やっぱりヤバイですよね~(笑)
by じょりー (2008-07-02 09:03) 

じょりー

<skyさん>
ほんと、自然の力ってすごいですよね!
なんだか、生きてるんだなぁ~とつくづく思いました♪
by じょりー (2008-07-02 09:05) 

じょりー

<チーズケンさん>
ブログ始めて、やたらなんでも「ブログのネタ発見!!」って感じで
観察しちゃってるんですよね~(^^;)
このガジュマルも、ず~っと前から我が家にあるんですけどね(^^)ヾ
by じょりー (2008-07-02 09:07) 

じょりー

<鈴子さん>
今度は、もっとすごい画像探しちゃいますよ~( ̄∀ ̄)
モザイクと「ピー!」連発で~(笑)
by じょりー (2008-07-02 09:08) 

じょりー

<てつおんぶーさん>
アハハー!ほんとだぁ~!!
「ハリーポッターの鉢から引っこ抜いたらすごい声で叫ぶ植物」
確かに~~(笑)ガジュマルくんは、じいさん顔ですよね~(^^;)
マリリンとは程遠い…( ̄∀ ̄)
by じょりー (2008-07-02 09:11) 

wikiwiki

アカンボにしか見えないわ!
特にがじゅまるは三輪車にのったこどもね♪
by wikiwiki (2008-07-03 10:23) 

じょりー

<wikiwikiさん>
アカンボ~~(笑)
確かに、がじゅまるは三輪車に乗った子供にも見えます~(^^;)
by じょりー (2008-07-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。