SSブログ

実は悪者だった★ [■ 面白サイト]

「鈴子部録」鈴子さんから「前世が占えるサイト」を教えてもらったのでやってみました!

ワタクシ…前世はかわいいカエルちゃん♪なんて過信でした!

なな、なんと!!私の前世は

「ザ・悪代官!!」でした( ̄∀ ̄)ビミョー

鈴子さんは「気ままなジプシー」だそうで…なんか素敵だなぁ~いいなぁ~[るんるん]

キャラは40種類くらいあるそうなので、是非みなさんやってみてください☆
(参考サイト)おもしろ前世診断→http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

ところで…前回、お墓にいるカエルはおじいちゃんではないか?というお話しをしましたが、
お盆には、やっぱり御先祖様が帰ってくるんでしょうね…。

みなさんは、霊感とかありますか?私は全くないんですけど…
心霊写真と思われる物を見つけてしまいました[たらーっ(汗)]

心臓の弱い方や、怖いもの超ダメー(><)というかたがいたらイケナイので…
↓別窓にしました。

ドアに~~!恐ろしいものが~~[がく~(落胆した顔)]

心霊写真.gif

うらめしやぁ~~[モバQ]

うふふ…どうですか?体感温度、だいぶ下がったでしょ[バッド(下向き矢印)]

(PS・我が家のドアでの、天然ボカシです)(^^)ヾ

さてさて、ただでさえご訪問や更新が神出鬼没になっているというのに、
来週は旦那の仕事や子供の部活もお盆休みに入り、なかなかPCできそうにありません[あせあせ(飛び散る汗)]
「幽霊じょりー」となりますが、また元気に「あの世のお話し」でも、しましょうね~♪
では、みなさま良いお盆を[黒ハート]←「良いお盆を」って御挨拶なんて…アリ?(^^)ヾ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
★よろしくお願いします★
nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 22

kiyomy

おはようございます お代官さま!
私は誕生日が微妙なのですが、実誕生日でやってみました
善人度80%のスーパードクターでした!癒し系だね(自分で言うか)
おお?これはじょりーちゃんですね?なんだかすご~く美人さんの匂いがする!
夏バテに気をつけて、おしずかなお盆をお迎えくださいませ^^
by kiyomy (2008-08-09 09:41) 

momomo

ぷぷっ、じょりーさん、笑える~(≧∇≦)
天然ボカシで心霊写真とは、思いもつきませんでしたよ。アッパレ♪
でも、やっぱり色白なんですね、今でもヤンママの雰囲気が漂う美人さんですね☆
(ヤンママって既に死語?ヤンキーママなのか、ヤングママなのか?って思う所ですが、もちろんじょりーさんはヤンキーです(笑))
前世は「統べる人」でした~家でも一番偉そうだし、当たってる?(笑)

by momomo (2008-08-09 10:42) 

たくたくろ

怖いものは苦手なので、押すのを少しためらいました。
ドキッとしましたが、その後で安心しました。
じょりーさんはおきれいですね。
ボカシていても私にはお見通しです。
目を細くして、こおやって見ると・・・・。
やっぱせっちゃんだ!!☆
by たくたくろ (2008-08-09 11:10) 

あっちゃん

善人度90%の大作家でした^^
子供の頃は作文、得意だったなぁ。
今はまったくだけれど、小説家に
なりたいと思ったこともあったなぁ。
じょりーさん、ビミョ~な微笑がステキ☆
by あっちゃん (2008-08-09 12:30) 

こもはち

あ゛~だまされたぁ~~~(><)
超ドキドキしちゃったですよ!!

お盆前にひと笑いさせていただいたんで、
良いお盆を迎えられそうですよ~(^^)/

私もかなりの美人ですが(爆)
じょりー様には完敗ですわん(^_-)☆
by こもはち (2008-08-09 13:56) 

angie17

早速、やってみました~。
【護る者・まもる者】で、さらに進むと、【腕ききシェリフ】
馬に乗った警官だよ?  意味不明っす!

by angie17 (2008-08-09 14:37) 

チュリコ

善人度90%のグレートマザーでした^^
前世は、何か、「見返りを求めず、他人のために何かしてあげる優しさを持っていた」そうで・・・・
今の生活を、深く反省した次第です。
忙しい1週間になりそうですね。
家族の愛に包まれて、幸せいっぱいでお過ごしください^^
by チュリコ (2008-08-09 14:58) 

きみどり

こんにちは~
初コメです!ちょ、ちょっと緊張デス。
泥酔...お疲れ様でした。お互い、苦労しますね。
悪代官とは...スゴイ設定ですね。
カエル、私も墓参りで同じよーな体験をしました。
もしかして、身内です、か?(違う...)
そして、無事カエル君たち。私は鹿児島のアタリで見た気が、
します(曖昧でスマセンっ)
by きみどり (2008-08-09 15:49) 

ステッピー

善人度90%の「創り出す者」属、大作家だったよぉ~
そのわりには、くだらないブログ書いてるけど(^_^;)
この神出鬼没の天然ボカシの幽霊さんはじょりーさんなの?
なるほどぉ~・・・濃い顔だ(*^_^*)
by ステッピー (2008-08-09 19:10) 

☆鈴子☆

まぁ、じょりーさん、やっちまいましたね。

悪代官って(笑)
THEってつくとこがまた、只者ではない感じでグーだわ♪

気ままなジプシーが素敵ですって?!
いや~んっ、ほんとっ!!
そういえば昔「ジプシークイーン」っていう歌あった気がする。
誰だったっけ・・・


by ☆鈴子☆ (2008-08-09 21:43) 

k-sakamama

きゃぁ~~~~怖い~~

やってみたよ~
「治す者」でドクターでしたぁ~
癒し系ですよ~~(笑
面白い~~
また、探してね。

by k-sakamama (2008-08-10 00:10) 

チーズケン

前世は人間以外の者でしたぁ(泣)
それも、小さい・・・私こそカエルかぁ???
そこで嫌な目にあい、かえるが嫌い!?
写真見るつもりなかったけど、コメントにきたら写ってたぁ(笑)
by チーズケン (2008-08-10 07:37) 

紅天狗茸

怖いものはダメなので、本気でこの記事にはコメやめておこうと思っていたら、操作ミスで写真を見てしまった(><)
ん?何か変だぞ。
やられた~じょりーさん!
一瞬本気でビビッちゃったじゃないですか!

私の前世は「欲ボケ錬金術師」だそう。
解説読むと、心当たりがあるような・・・(笑)
by 紅天狗茸 (2008-08-10 12:16) 

リッキー

わ~きれいな幽霊だ~!
夢にでそう…いえ、出てくれ、是非。
ところでお盆だね。旦那うちも今週から休みだわ~嫌だなあ(笑)お互いにがんばろうね~ちなみに前世占い「愛の戦士」です♪
by リッキー (2008-08-11 06:50) 

candy

こんにちは。
ぷっ^ ^
ドキドキして窓を開けたら・・・・・
ホント怖かった(笑
それにしても悪代官なんて!!
悪が付かなくてもいいのにねぇ^ ^;
by candy (2008-08-11 10:27) 

みほ

こんにちわ♪
毎日暑くて溶けそうです~・゜・(ノД`(Дヾ)・゜・
あたしなんてお色気くノ一で性格悪いって書いてあったよ・・・。
あれ~??
あたし前世はヨーロッパのお姫サマかと思ってたのに・゜・(ノД`(Дヾ)・゜・
ショック!!
by みほ (2008-08-11 11:19) 

りょお

ザ・悪代官は、正義の味方の私が成敗してくれる~!!!
なんて、成敗しちゃったら、このブログが読めなくなっちゃうので、
そんなことはしません~(笑)
やっぱり、前世が正義の味方なんてありえないな~。
だって、心霊写真でちびっちゃいそうな正義の味方なんて・・・。
あ、もしかしたら、「自称」なのかな? ならありえる!
by りょお (2008-08-11 15:48) 

MONTA

”ザ・悪代官” 良いじゃないですか?
農民からガッチリ年貢を取って、商人からは”お代官様 つまらぬ物ですが”と賄賂を受取り 悪くないですヨ
でも水戸の御老公に言いつけちゃう! ハハハ 正義は勝つのジャ!
by MONTA (2008-08-12 15:17) 

じょりー

<kiyomyさん>
善人度80%のスーパードクター!癒し系!いいなぁ~♪
私…悪人度90%でした( ̄∀ ̄)
美人のニオイ?うふふ…ニオイだけですわ(笑)

<momomoさん>
momomoさんに、モザイクテクニックを教えてもらったのに…
手っ取り早い、「天然モザイク」でやっちゃいました(*^^*)
今では「ヤンキー」の面影なんてちっともない、
セレブねオバサンのつもりなんですけど~( ̄∀ ̄)オホホホ

<たくたくろさん>
さては「ボカシを、目をこう~~して見るプロ」ですね(*^^)b
夢に出てくるかもしれませんよ~( ̄∀ ̄)ウッシッシ

<あっちゃんさん>
善人度90%の大作家!!いいなぁ~♪
ピッタリって感じ☆
私の、魔性の微笑み…ビミョーでしょ~~( ̄∀ ̄)ウラメシヤー
by じょりー (2008-08-13 07:58) 

じょりー

<こもはちさん>
良かった~♪だまされてくれて~(*^^*)
でも…心霊写真並に怖いでしょ~~(笑)
こまはちさんの「天然ボカシ写真」も見たいわぁ~( ̄∀ ̄)

<angie17さん>
馬に乗った警官~!?なんだか、angieさんのイメージと
ちょっと違いますね(^^;)
でも、前世は「シェリフ」だったんですよ…きっと☆

<チュリコさん>
善人度90%のグレートマザーなんて、いい感じですね♪
私なんて悪人度90%でしたよ~(><)
お盆、忙しくなりそうです。チュリコさんも良いお盆を~☆

<きみどりさん>
コメントありがとうございます~!!
そういえば、きみどりさんの名前も、緑好きからですか?
カエルも見たということで…
こりゃ、前世で繋がっているかもしれませんね~~!
また遊びに来てくださいね~!私も伺わせていただきます☆
by じょりー (2008-08-13 08:08) 

じょりー

<ステッピーさん>
善人度90%の「創り出す者」属、大作家…いいなあ~♪
善人の方が多いなぁ~!私は悪人度90%でした(^^;)
この濃い顔の幽霊は、悪人じょりーです(*^^*)

<鈴子さん>
鈴子さんの「気ままな」もGOODだったけど
「THE」ってつくのも、なかなか粋ですよね~☆
といっても、悪代官…悪人度90%なんだけど~(^^;)
「ジプシークイーン」って歌ありましたね~!!誰だっけ??
モヤっとだぁ~~(><)

<k-sakamamaさん>
うっしっし…怖いでしょ~( ̄∀ ̄)
夢にでますよ~♪
「治す者」でドクター…いいですね~!!
また、面白いサイト見つけたら、紹介させてもらいますね☆

<チーズケンさん>
人間以外のもの~~!?
じゃ、やっぱりワンちゃんなのでは~(ノ´∀`)ノ
写真…見てしまったのですね( ̄∀ ̄)ウラメシヤー

<紅天狗茸さん>
紅天狗茸さん、怖いのニガテですかぁ~!
でも…見ちゃったんですね( ̄∀ ̄)ウフフ 夢に出ますよ(笑)
「欲ボケ錬金術師」に心当たりがあるとは(笑)
by じょりー (2008-08-13 08:20) 

じょりー

<リッキーちゃん>
お~!「愛の戦士」とは、これまたビンゴではないかっ!
旦那の休み…嫌だね~(笑)
ほんと、お互い頑張ろうね~♪(人´∀`)♪

<candyさん>
うふふ…怖いでしょぉ~~( ̄∀ ̄)ニヤリ
悪代官、しかも悪人度90%でした(^^;)どんだけ悪いんだか(笑)

<みほちゃん>
な・なんですって!?お色気ノー?そんなぁ~(T_T)
う~ん、つまり…お色気のないヨーロッパのお姫サマだったんだね(笑)
ほんと毎日暑いけど、頑張ろうね~♪

<りょおさん>
キャー!正義の味方だったんですね~~!!
そりゃ、成敗していただかなきゃ(笑)
りょおさん、心霊写真ニガテなんだぁ~(*^^*)
じゃ、この心霊写真が夢にでるかもよ~( ̄∀ ̄)ウシシ

<MONTAさん>
さては、MONTAさんも「善人」だったんですね~~!!
私なんて悪人度90%でした( ̄∀ ̄)
前世の反動で、今はこんなに善人なのかしら(*^^*)ポッ←図々しい
by じょりー (2008-08-13 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。