SSブログ

好きな人 [■ 雑談]

前回は、恋しただのなんだのと、意味深発言をして、引っ張っちゃいましたが…[いい気分(温泉)]

私が心を奪われたのは…








この人






ヒルクライム.jpg

ヒルクライムのボーカル「TOC」さんです[黒ハート]きゃー[グッド(上向き矢印)]

いやぁ~~それが、話せば長いのですが、いいですか?

春夏秋冬という曲が流行って、ヒルクライムを知った当初は、
「♪今年の春はどこ行こうか…今年の夏はどこ行こうか…」なんて、
「そんな、年がら年中、どこ行くんじゃい。」
くらいにしか思っていなかったんです。

それが、少し前に「ヤンキーくんとめがねちゃん」というドラマを見始めてから
その主題歌の「ルーズリーフ」いいなぁ~~と思ってて…

そしたら、息子が「ルーズリーフのPVいいよ」って教えてくれたので
あるサイトでPVを見たら、これがなかなか素敵♪
で、そこにヒルクライムの「大丈夫」という曲のPVがあったので、何気なく見たんです。

そしたら…
きました!きましたよ~~[exclamation×2]
何十年かぶりの胸キュンがぁ~~[揺れるハート]

彼の、歌うしぐさや顔…そして声に、ロックオン[パンチ]されたという次第でございます[犬]

きっと、ヒルクライムって、もっと若い層の子が聞く音楽だと思うし、
彼は、29歳。私にとっても許容範囲じゃないし…あ、もちろん彼にとっても
40歳は許容範囲じゃないですよね~~[たらーっ(汗)]何の許容範囲なんだか[キスマーク]

つまり…恋?とはちょっと違うとは思うんです。
でも、ときめいちゃってるんです。

ほんとはやせっぽちなんて好きじゃないんです。
そう、どっちかっていうとマッチョがすきなんです。
でも、ときめいちゃってるんです。

なんか…ちょっとこっぱずかしいけど、アラフォーがヒルクライムのファンでいてもいいですよね♪

PV視聴無料動画サイト←ここで色んなPVが見られます♪

PS・そうそう、「ヒルクライム」って検索したら、なんか自転車レースとか、山登りみたいなことがいっぱい出てきて大変でした(笑)

今のところ、自分のブログの更新が精一杯で、皆様の所へなかなかゆっくり伺えません[あせあせ(飛び散る汗)]
時々お邪魔して、拝見はさせてもらってますが、コメントも残さず立ち去るご無礼をお許しくださいm(_ _)m


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 9

チュリコ

おお、ときめきが伝わってきました。
『~~~何処いこうか~~~♪』
この歌なら、知っています。
ボーカルのかたですか。ふむふむ。

心の刺激は、若さを保つお薬・・・・・。
じょりーさんの美しさに、一層磨きがかかりますね!
by チュリコ (2010-07-04 00:55) 

chunta

ヤンキーくんとメガネちゃんはね
ご近所で撮影だったよ~
駅のトコ 歩いていたり
小猿が出先で撮影見たり

ヒルクライムかぁぁぁ
サングラスの下がなぁ  見た?
ウチでは「残念君」って呼ばれてる  笑
by chunta (2010-07-04 01:42) 

momomo

じょりーさん、お帰りなさい(笑)
色々あったみたいですね、お疲れ様でした。。。
さっそくのぞいてみましたよ☆
サングラスをとったお顔を拝見したいところですけど、なんとなくヤンキー系で
じょりーさんがときめいちゃうのがわかるような気がしました(^^)

by momomo (2010-07-04 11:18) 

紅天狗茸

お帰りなさ~い(^^)
色々あったんですね。
そうそう9ヶ月なんてほんのひと時。
ワタクシ達、生涯ブロガーですものね(^_-)-☆
そして、彼、確かに素敵だわ♪
そして山登り好きな私には“ヒルクライム”って名前も素敵。
久しぶりに邦楽、聞いてみる気になりました♪♪♪

by 紅天狗茸 (2010-07-04 16:36) 

じょりー

チュリコさん
そうそう!その人です♪
いつか、会う日のために、ちょっと痩せなくちゃ…
なんて思っている自分に、笑っちゃいます(*^^*)
by じょりー (2010-07-05 20:55) 

じょりー

chuntaさん
わぁ~~!chuntaさんは都会に住んでるんですね~♪
羨ましい(*^^*)
サングラスの下…見ましたよ~~!
確かに、ちょっと残念な感じ(笑)
でも、それでも私の恋の炎は消えなかったの~~!
本物でしょ…(笑)
by じょりー (2010-07-05 20:57) 

じょりー

momomoさん
ただいまぁ~~(*^^*)毎度毎度ご無沙汰しちゃって…
でも、暖かく迎えてくれて…ほんと嬉しいです♪ありがとう☆
TOCさん、ちょっとやんちゃ系ですよね(^^)ヾ
でも、ほんとはもっとワイルドな人が好きなはずなんだけど…
そう考えたら、旦那も別に好みのタイプではないし…
恋って不思議ですわね(笑)
by じょりー (2010-07-05 21:03) 

じょりー

紅天狗茸さん
ご無沙汰しました~~!
そうですよね、一緒に生涯ブロガー目指して、のんきに頑張りましょうね♪
とは言っても、そうこうしている間に、紅天狗茸さんは
もう1人家族が増えてるんですものね~~(*^^*)
ほんのひとときの9ヶ月だけど…お互い色々な変化もありますね!
やっぱり、もうちょっとは更新しなくちゃいけませんね(^^)ヾ
by じょりー (2010-07-05 21:09) 

じょりー

yannさん、ナッツさん
niceありがとうございます~~♪
by じょりー (2010-07-05 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。