SSブログ

あら、まぁ!あっという間に9ヶ月!? [■ 雑談]

こんにちは!じょりーです(*^^*)

なんと…前回の更新から9ヶ月も経ってしまいました[がく~(落胆した顔)]
時の経つのって、早いですね~!

なんやかんやと忙しくて、すっかりブログから、離れてしまっていました。
なのに…まだやる気なのか??こんな更新頻度でいいのか??
う~~~ん…と、ちょっと悩んだのですが、

まぁ、生涯ブロガーを宣言しているワタクシにとっては、9ヶ月なんて、人生のほんの
ひとときに過ぎないのではないかしら[キスマーク]
だって…80歳まで、あと40年もあるんですもの!!

そうそう!40年といえば…ワタクシじょりー、ついに

ジャストフォーティー[4][0]

になりました[るんるん]
40代…夢の40代ざますよ[キスマーク]
素敵な40代ライフを送りたいと思っています。

9ヶ月はあっという間だったとは言っても、私が年をとっただけでなく、
色々な変化がありました。

まず…
長男が高校生に、次男が中2になりました。
自然の流れですが(笑)

しかし、お受験はなかなか大変でございました。
もう、のど元過ぎちゃってますが(^^)ヾ

前回の記事で紹介した、ジョリーグランドホテルに来た、
旦那のおばあちゃんが亡くなりました。


そして…

そしてじょりーは…






5キロほど太りました~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]


それから、それから…

じょりー、ついに恋におちました![黒ハート]

職場の方々や、ママ友達は、みんな
キムタク、嵐、高橋克典、チャゲ&飛鳥、ガクト、AcidBlackCherry、などなど
お目当てのタレントがいて、恋にも似た感情というか…
とにかく、いつも心ときめかせているようなのです。

でも私は、誰にも心ときめかず、きっともう一生「トキメキ」なんて味わえないんだわ。
どうせ、女性ホルモン少ないし~~
性格おっさんだし~~
って、諦めてたんです。

それが、ヨンさまにも福山雅治にも、ブラピにもときめかなかった私の心が
ズキュン![パンチ]となってしまったのです!!

しかも、いわゆるみんなが格好いいというようなタイプでもなく…
すごい好みのタイプなワケでもなく…
どこが好きなのかも分からないんだけど…
とにかく、気になるんです[ハートたち(複数ハート)]
(あ、ちなみに芸能人ですからっ!リアルな恋ではありませんから~~[あせあせ(飛び散る汗)])

あ~~なんか久しぶりの更新で、めっちゃ長くなってしまった~~!![ふらふら]

今日は、そろそろ退散しますっ!三三(/ ^^)/

あ、この話しはまた次回ということで~~~[手(パー)]

つ・づ・く・・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

ステッピー

お久しぶりです(*^_^*)
実は私も4ヶ月ほどブログをお休みしました(^_^;)
たまにブログに登場していたオヤジが亡くなってしまったので(/_;)
ガンだったから、わかってたんですけどね・・・
今は気をとりなおして、闘病記のブログを書いてます。
じょりーさんも、いろいろあったようですね。
たまには更新してね。
by ステッピー (2010-07-03 20:51) 

kiyomy

お久しぶりです!お元気でしょうか&覚えてくれてるかな?
じょりーちゃんは、さしぶの間にいろいろあったのですね
でもこうしてまた会えて嬉しいです
私も去年の夏の記録をUPしなくちゃ、と思いつつ早1年近く・・・
マイペースで細く長くのブロガーでいましょうね^^
ん~恋の相手は誰だろう?気になるからその答えは早くUPして~~
by kiyomy (2010-07-03 21:01) 

りょお

お久しぶりです~(^^)/
待ってましたよw
40歳、おめでとうございます~。
ステキな40代を過ごしてくださいね(^^)

そして、じょりーさんのラブな相手も気になるのですが、
チャゲ&飛鳥が好きなお友達も気になります~!!!!!
チャゲアス好きなのに、なかなかカミングアウトできない小心者のワタクシです(; ;)
by りょお (2010-07-03 22:20) 

katze

おひさしぶりです♪
もう、じょりーさんには巡り会えないのかと半ばあきらめかけてました…
おかえりなさ〜い(=⌒▽⌒=)
恋??
だれだろぉ。
めちゃくちゃ気になります!!!
by katze (2010-07-03 22:45) 

じょりー

ステッピーさん
ご無沙汰してすいません(^^;)また会えて嬉しいです(T T)
ステッピーさんのブログも時々お邪魔はしていたのですが
コメする余裕もなくて…ごめんなさい。
ご主人様のことも、ブログで知って驚きました。
本当に大変でしたね。ご冥福をお祈り致します。
私も、頑張って更新しますね!

by じょりー (2010-07-03 23:26) 

じょりー

kiyomyさん
もちろん、忘れてなんていませんよ~~!!
kiyomyさんこそ、来てくださって、ありがとうございます~(T T)
ほんと、忙しくて忙しくて、こんなにサボっちゃいましたが
「マイペースで細く長くのブロガー」で続けていこうと思います♪
ご訪問してもコメもできず、読み逃げしちゃってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします~(*^^*)
by じょりー (2010-07-03 23:34) 

じょりー

りょおさん
ありがとうございます~~!!
「待ってましたよw」だなんて、嬉しくて泣きそうです~~(T T)
チャゲアスのファンなのは、職場の素敵なアラサー主婦リーナちゃんです!
特に飛鳥さんが好きみたい。歌もいいですよね~♪
私達の世代だけでなく、最近は若いファンも多いみたいだから
是非、カミングアウトしちゃって~(*^^*)
by じょりー (2010-07-03 23:38) 

じょりー

katzeさん
ただいま~~(T T)おかえりなさいという言葉に感動です~~!
私は時々みなさんの所を覗いてはいたんだけど…
読み逃げしちゃって、おまけに何ヶ月も更新もせず
ごめんなさい(> <)
こんな、きまぐれなブログに来てくれて嬉しいです(*^^*)
by じょりー (2010-07-03 23:54) 

じょりー

yannさん、ヒロさんniceありがとうございます~~!!
by じょりー (2010-07-03 23:55) 

チュリコ

わーいわーい、おかえりなさい。
辛い事も、大変なことも色々あった、ジャストフォーティーのじょりーさん。

そして、久々の登場で、『恋に落ちた』報告。
素敵です!!
一緒にドキドキしたいです^^
by チュリコ (2010-07-04 00:49) 

chunta

更新 気付かなかったよ~

お子達の年齢
キッチリ 小猿と同い年なんだね
奇遇だな~~  笑
by chunta (2010-07-04 01:32) 

じょりー

チュリコさん
暖かいお言葉ありがとうございます~~(T T)
いつの間にかジャストフォーティーになっちゃってました(笑)
周りの主婦リーナは、みんな何かしら恋してるのに
私はもう、一生恋なんてできないわっって思ってたのに…
うふふ…なんか浮かれるっていいですね~(*^^*)
これからも、ヨロシクです♪
by じょりー (2010-07-05 20:49) 

じょりー

chuntaさん
あまりにもご無沙汰しちゃったので、ひっそりこっそり更新
しちゃいました(^^)ヾ
気づいてくれてありがとうございます♪
小猿ちゃん達きっちり同い年なんですね~~!!
私、「男2人の母の会=BOYS Ⅱ MEN」というのを
作ってるんです(笑)
時々集まって、息子たちの愚痴を言って傷のなめ合いをする会です(*^^*)
by じょりー (2010-07-05 20:53) 

mikan

ちなみにチャゲ&飛鳥ではなく、CHAGE&ASKAですよ[ウッシッシ]

15~20年前の言い方だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

さすが(笑)
by mikan (2010-07-07 08:15) 

じょりー

mikanちゃん
え~~っ!?
今はチャゲ&飛鳥じゃないの~~!?
いつの間に、CHAGE&ASKAになっちゃったの??
まさか、こんなところでジェネレーションギャップが発覚するとは(*^^*)(笑)
by じょりー (2010-07-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョリー・グランドホテル好きな人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。