SSブログ

ブログの女王は何型?? [■ 雑談]

ある雑誌で、血液型特集みたいなのをやっていて、次のような記事がありました。

 <ブログの女王になれるのは?>

   1位  B型   個性的な表現力と、
             自分を笑いものにできる開放的な性格で人気沸騰。
             ただ、そのテンションの持続性は疑問。
             ある日突然閉鎖の可能性も。

   2位  O型   人気や評価を気にするのでブログもサービス精神満点。
             しかし、批判を受けるとムキになりやすく、
             いわゆる掲示板の”炎上”を招く心配もアリ。

   3位  AB型  「こういうこと書けば愛されるんでしょ」的な
             ソツのなさで乗り切るがサービス精神は欠如。
             そもそもブログなんて面倒だしやりたくない。

   4位  A型   嘘を書いてはいけない、人の悪口もダメ…
             とあれこれ、おおげさに考えすぎて結果、退屈な日記に。
             頑張ってはいるものの、人気はいまいち。

 どうですか?当たってる?悲しいかな、私はA型ですから…(T_T)
 一理当たってます(^^;)

  
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 ↑そんなの関係ねぇ~♪で頑張ります!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 5

るびー

るびーもA型(-"-)でも、じょりーはA型なの?
主婦ブログの女王だと思ってるけど…(*^。^*)
by るびー (2008-01-16 17:47) 

紗姫

私はO型(*^-゚)vィェィ♪
でも、何も考えてない・・・!
日記がきちんとつけられないので、日記代わり?でやってます・・・!
私も、るびーさんと同じく、ジョリーの事「主婦ブログの女王」だと思ってますよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by 紗姫 (2008-01-16 19:25) 

紗姫

きゃー!!
じょりーって、さんが抜けちゃいました・・・!
ゴメンなさい!!!!
これって、自分が残したコメントを削除も修正も出来ないんですね!!
じょりーさんって、呼びなれてないから、気にしてたら、ついうっかり「さん」が抜けちゃいました。
本当にごめんなさい(o_ _)ノ
by 紗姫 (2008-01-16 19:29) 

じょりー

<るびー>
うふふ・・・A型はあまり当たってない気がする(笑)
でも,「嘘はダメ!悪口はダメ!」とか考えちゃうのは
当たってるかもσ(*´∀`*)
と言いつつ竹下さんや安藤さんには申し訳ないと
思ってます(^^)ヾ
by じょりー (2008-01-17 07:14) 

じょりー

<紗姫ちゃん>
いいのよ~!じょりーでも~!!
それよりごめんね!コメ削除出来ないでしょ~(> <)
so-net会員で,ログインしていたら消せるみたいなの。

それにしても,「主婦ブログの女王」だなんて・・・
嬉しい~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪アリガトウ
by じょりー (2008-01-17 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。