SSブログ

芥川賞を狙う主婦リーナ・・・じょりー? [■ 主婦リーナ達]

芥川賞,川上未映子さん「乳と卵」ですって~!

「39歳の母が豊胸手術を受けるのに,ついて行く娘の話し」ですって~(*^ω^)ノ

読みたい!!うん、読まねば!

いや・・・こうしてはいられないわ!私も「貧乳と卵巣」

「37歳の貧乳に悩む主婦の人生と、卵巣腫瘍の摘出手術をした過去・・・

 そして、母の乳を貧乳だとは気付いていない不憫な息子達のお話し」 

を書かねば!!((φ(-ω-)カキカキ

(息子は他の乳をあまり見たことがないので,これ位が標準だと思っているみたい

 グラビアの人なんかは特別な人だと思っている・・・

 どうか豊満な彼女を見つけて幸せになっておくれ)(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 ↑貧乳の方も,そうでない方も・・    ポチっと,お願いします(^^)ヾ


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 20

なの

おはよう♪
私もこれ読んでみたいって思った^^;
豊胸手術より脂肪吸引いてほしい~~~!!!
by なの (2008-01-17 08:26) 

のん

おは~♪ さっき テレビで 言ってたね~☆
うんうん 読んでみたいって 思う! (*⌒▽⌒*)ノ♪
えっ!? じょりーちゃんも??? 仲間だぁ ポチっとぉ☆
のんも おっきくない・・・・ガクーリ。。。
by のん (2008-01-17 09:17) 

るびー

今朝テレビで見た見た!相変わらず「活字嫌いな」るびーには、誰か読み聞かせて~~~って感じよ❤
豊胸手術…勇気いるよね。きっと…るびーは詰め放題でしのいでるけど。だめ?
by るびー (2008-01-17 12:06) 

あみ

はじめまして、楽しいブログなので毎回楽しく読ませていただいています。なかなかコメントする勇気がなかったのですが、貧乳…と聞いて、私も「貧乳です!」とコメントせずにはいられませんでした。
by あみ (2008-01-17 12:09) 

らっきー

そそくさ、ポチっとしちゃったよ(^^;)
らっきーもめっちゃ読みたい!!
いや読まねば!!
最近豊胸手術に興味があって・・・
え!?やるのかいって!?(^m^ )ウシシ
by らっきー (2008-01-17 12:16) 

リッキー

ぷぷっ(≧m≦*) 「貧乳と卵巣」!!!
いいねえ!すごい苦しみの壮絶な小説になりそう~
「あんな皮こんな皮賞」さしあげます~(笑)
by リッキー (2008-01-17 12:37) 

じょりー

<なのさん>
やっぱり,興味ある内容ですよね?
脂肪吸引!?そっちの方がいい小説になりそうでは
ないですか_!!
なのさん!狙いましょう!(笑)
by じょりー (2008-01-17 12:58) 

じょりー

<のんのんちゃん>
面白そうだよね~♪
「豊胸手術」だけならまだしも・・・
それに娘がからんでいるとは,どういうことなんだろう~?
私達・・息子だからこの苦しみは分かって貰えないね(^^)ヾ
by じょりー (2008-01-17 13:00) 

じょりー

<るびー>
うん・・・私も寄せて上げてはみているんだけど・・・。
ま,いっかぁ~!もう誰に見せるってわけじゃないんだから(笑)
旦那も,もう慣れたでしょうよ・・・(pд・`q)
by じょりー (2008-01-17 13:03) 

じょりー

<あみさん>
はじめまして~!コメントありがとうございます~!!
そして,いつも読んでくださっているそうで,嬉しいです~!

ところで・・・あみさんも貧乳仲間でござるなd(ゝ∀・)♪
世の中,巨乳好きが多いみたいだけど,
大きけりゃいいてもんじゃないですよね~!!
こうなったら「貧乳~微乳=美乳!の会」発足しましょうか(笑)
これからもヨロシクお願いしますヽ(●´∀`●)ノ
by じょりー (2008-01-17 13:09) 

じょりー

<らっきーちゃん>
そそくさなポチありがとう~(*^ω^)ノ
豊胸手術・・・資金はどうする?
やっぱり宝くじ?うん,分かった!(^m^ )ウシシ

でも,とりあえず,あの本を読んでじっくり考えるとしよう!
最後の結末やいかに・・・次第だね☆
by じょりー (2008-01-17 13:13) 

じょりー

<リッキーちゃん>
「あんな皮こんな皮・たるんでるで賞」ありがとう~(笑)
いやぁ~・・それにしても色んなジャンルの小説が
あるもんだね~(*´∀`*)
そうなると,やっぱり「貧乳と卵巣」もありじゃない?
よ~っし!頑張るっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
by じょりー (2008-01-17 13:18) 

るびー

ガっハッハ(^◇^)
旦那も…確かに慣れただろうね。
みんなで、「豊胸手術資金」宝くじを買って一緒にやる?
意外に「貧乳」イヤ「微乳」多いんだね。
「貧乳~微乳=美乳の会」発足?(*^。^*)
by るびー (2008-01-17 13:33) 

もみじ

ちょっとちょっと~~~!!
貧乳について、小説かくなら、もみじもいれてよ~~!!
みんな貧乳については、いろいろ思い入れがあるみたいだから、オムニバス形式ってのもいいんじゃない??
テレビで柳原かなこちゃんが、デブなのに貧乳な奇跡な体型なの~~と、言ってたけど、もみじも奇跡な体型なの~~!!
だから、タイトルは「奇跡の貧乳」でお願いします!!笑
by もみじ (2008-01-17 13:41) 

じょりー

<るびー>
「豊胸手術資金」宝くじ、いいね~!!
1人が当たったらみんなの豊胸もしてあげる!って契約で!
・・・って、豊胸手術っていくら位かかるのかなぁ~??

本日「貧乳~微乳=美乳の会」発足です♪
by じょりー (2008-01-17 15:46) 

じょりー

<もみじ>
「奇跡の貧乳」いいねぇ~♪
これまた、せつなさが漂う素敵なタイトルだわ(*゚∀゚)ノシ
オムニバス形式で、それぞれが、どんな貧乳か・・
そしてどれだけ貧乳に苦しめられ涙を流したかを綴るのね!

うん「あんな皮こんな皮・たるんでるで賞」間違いなしだわ(笑)
by じょりー (2008-01-17 15:52) 

るびー

よっしゃーヽ(^o^)丿「貧乳~微乳=美乳の会」長っ!!
ついでに「たるんでるで賞」を受賞する会もじゃ!

豊胸手術って…何年か前に友達が調べて…
『50万位らしい』ってさ。宝くじ当たれば、メンバー全員分、余裕じゃない?更に【祝賀会】=各自旅費付きで、できるよ。
by るびー (2008-01-17 17:35) 

じょりー

<るびー>
了解!じゃあ会の発足を祝して乾杯~~♪

詳細なことはまた後日話し合おう~!!
今日ここにいる人全員会員・・・ということで☆

あとは随時希望者いつでも入会可で~す!
by じょりー (2008-01-17 21:19) 

紗姫

あ~ら!!
私は、会員にはなれそうもないわっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
入れなくて、残念だわ~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
by 紗姫 (2008-01-18 00:40) 

じょりー

<紗姫ちゃん>
ぬゎんですってぇ~!!
紗姫ちゃん、仲間じゃないのぉ~!?
いや・・きっと仲間よ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by じょりー (2008-01-18 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。