SSブログ

晴れの日の失態 [■ 雑談]

貧乳で思い出しました!!

10数年前の,自分達の結婚式のときの出来事です!

私が着たウェディングドレスは,わりと胸が開いたデザインでした。

貧乳がゆえに,胸の部分がカパカパしていて隙間があったのです。

今みたいに「ヌーブラ」なんて優れものもなかったので

衣装スタッフの人が,綿を丸めてガーゼで包み,ドレスの胸の部分に

詰めてくださいました。

披露宴会場の大きな扉の前で,旦那と待機していた時です!

なんと・・・左胸の綿の乳パットがないのです~Σヽ(゚Д゚○)ノ

覗いてみると,おなかの所までずり落ちていました!

自分で取ろうとしても,手が届かず取れません・・・。

仕方ないので,旦那に「取って!早く!取って!!」

「よしっ!」 旦那はおもむろに,私のドレスの胸に手を突っ込みモゾモゾ・・。

しかし,ウエスト部分が細い為,なかなか取れず,四苦八苦していると

「新郎新婦のご入場~~!!!!」というアナウンスと共に,音楽が流れ出し

大きな扉がパーっと開き,スポットライトがピッカァー( ̄▽ |||)

仕方なくあきらめて,片乳のみで入場しましたウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

他の人には分からなかっただろうとは思いますが・・・・

後でビデオを見てみると,片乳パカパカで,お腹の部分が少しポコッと

ふくれているのが分かりました(^^)ヾ

「夫婦初めての共同作業」 それは 「ケーキカット」 ではなく・・・・

「乳パットガーゼ取り出し作業」 でした(笑)

しかも,失敗だしぃ~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

(それで,今もイマイチ旦那と噛み合わないのかなぁ~)σ(*´∀`*)

一生に一度の(あ,2度3度のかたもいらっしゃいますよね)晴れ舞台・・・

皆さんも,忘れられないハプニングありませんでしたか~?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑同情するならポチをくれ(笑)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 8

るびー

強烈~(*≧∇≦)ノノ
るびーもドレスが『パカパカ』しちゃって分厚い乳当て付きのコルセットをつけたけど…
貧乳がゆえのハプニングだね。
by るびー (2008-01-18 08:16) 

きょろん

くぅ~!それは悲しい?物語です・・・・
私もそういえばドレス着たときいろいろ詰められたなぁ・・・
///orz///ズゥゥゥゥン
ああ、思い出してきたら悲しくなってきました・・・・

ところで、「主婦ブログ」のリンク?の所をポチっとするのが
有効なのは1日一回だけなのかな~?
by きょろん (2008-01-18 08:57) 

じょりー

<るびー>
「分厚い乳当て付きのコルセット」~!?
そんな優れものがあったとはΣヽ(゚Д゚○)ノ
私の即席ガーゼパット・・・
お腹で止まって良かったよ。
途中、下に落ちてしまわないかハラハラしたの(^^)ヾ
by じょりー (2008-01-18 10:11) 

みほ

あはは笑
それは焦るね~笑 
あたしも胸の開いたドレスでしたよぉ~たくましい二の腕前回でした笑
by みほ (2008-01-18 10:11) 

じょりー

<きょろんさん>
きょろんさんも色々詰めたんですね~!ニヤリ
じゃあ「貧乳~微乳=美乳の会」入会決定でいいかしら?

ところで、バナーのリンクは1IDにつき1日1回有効なの!
ありがとね~♪
(ランキングが上がると嬉しいもので,すごく励みになってます)
by じょりー (2008-01-18 10:15) 

じょりー

<みほちゃん>
みほちゃんは、ついこの前だよね~?
最近のドレスは可愛いんだろうね~♪
神田うのちゃんみたいなぁ~(●´∀`●)
私達の(達って・・)頃のは,聖子ちゃんみたいなぁ~(笑)
by じょりー (2008-01-18 10:32) 

らっきー

そんなハプニング・・・焦るね・・・(^^;)
結婚式のハプニングといえばコンタクトレンズが片方取れたくらいかな・・・
いつかポロリハプニング期待しています・・・ププッ ( ̄m ̄*)
by らっきー (2008-01-18 17:27) 

じょりー

<らっきーちゃん>
コンタクト片方も焦るね~~(^^;)
ずっと片方でやったの~?
ここで・・いつか・・ポロリ~♪うふふお楽しみに~(笑)
by じょりー (2008-01-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。