SSブログ

じょりーの武勇伝・・・Let's Go! [■ 武勇伝]

            私,運動神経ゼロで,どんくさいんですが・・・
         そのおかげで,笑いの神様が舞い降りて来てくださることが
             しばしばありまして~~( ゚∀゚)アハハ八
        まぁ・・・みなさんにも,よくあるようなことだとは思いますが・・・
                       例えば・・・・

  ボーリングの時,後ろにボールを飛ばしてしまったこと
                    ・・・・みなさん,ありますよね~?

  銀行のATMでお金をおろして,お金を取ろうとしたら,
      ふたが閉まって手が挟まれたこと・・・・ありますよね~?

  役員会の会場へ行って,扉をあけたら,
      オバサマ達がフラダンスしていた(会場を間違えた)こと
                    ・・・・・もちろん!ありますよね~?(笑)


         やっぱり「武勇伝」だなんて,大げさでしたねσ(*´∀`*)
         でも、この体験談を話すと、家族や友達に大笑いされるのが
         意外と嬉しくて~(*^^*)また、武勇伝聞いてくださいね♪                                    

                      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
                          
                  
 いつもありがとうございます(o_ _)o))
                       ヨロシクお願いします♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

リッキー

ありません!ぜったいにありません!ふつうはありません!(爆)
ちょっと~ここに救急車1台!!!
by リッキー (2008-01-24 09:05) 

みほ

会場は間違えないなぁ~笑
フラダンスってwwww
by みほ (2008-01-24 10:49) 

じょりー

<リッキーちゃん>
え~~っ!?ないぃ~~?(笑)
まさか・・・リッキーちゃんボーリング得意なんじゃないでしょうね!
私は「ガーターの女王」という称号を持っていますのよ!オホホホホ
家族で行ってもガーターばかりだからお金がもったいないし
また後ろに飛ばすと危険なので,「お母さんは見学命令」が出るの。

救急車?あら,リッキーちゃん,私の投げたボールが
当たっちゃったかしら?(爆)
by じょりー (2008-01-24 10:50) 

じょりー

<みほちゃん>
ほんと,びっくりしたよぉ~!
町内の役員代表が集まる会で,大きなホールみたいなところで
あるんだったんだけど・・・2つあったのね。で,間違えて入ったところが
オバサマ・・・しかも50代~70代くらいのフラダンスの練習中だったの!
一瞬ハワイに来ちゃったかと思ったよ~(爆)
by じょりー (2008-01-24 10:56) 

きょろん

ムフフ~♪やっぱりじょりーさんっておちゃめよね~・・・・ぷ
ボウリングのはキケンだ!誰にもぶつからなかった?
私もボウリングはガーターばかりだけど(といってももう10年以上やってない)、さすがに後ろには・・・・ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ
by きょろん (2008-01-24 13:05) 

じょりー

<きょろんさん>
ありがとう~!・・・って,え?ほめてない?(笑)

ボールは誰にも当たりませんでしたよぉ~!
1メートルくらい飛んで,ドスッと落下しました(^^)ヾ
by じょりー (2008-01-24 13:24) 

あさのそよ風

わかります・・・何をかくそう・・いや隠さなくてもいいのですが、
同じくめっちゃ運動オンチなんです。
跳び箱はいつもお尻をついてから、飛び越える。
マラソンは私がゴールしたら体育の授業が終わる。
ドッチボールはいつも最後まで選んでもらえずジャイケンで負けた者が
しかたなしに私をチームに入れる・・・
これもそよ風武勇伝♪じょりーさんとあったらお話はずむかも♪
ボーリングの玉はちなみに・・・後ろにぽいしたこと・・・・
あります・・・・(^^ゞ
by あさのそよ風 (2008-01-24 16:49) 

じょりー

<あさのそよ風さん>
やったぁ~!!同じ穴のムジナですね(笑)
若い時は、どんくさくても「でへへ」「えへへ」でごまかせたけど
この年になると、ご愛嬌では許されない場合もありますよね~(笑)
「じょりーの武勇伝」きっとシリーズ化しちゃうと思うので(^^)ヾ
また「そよ風武勇伝」も聞かせてくださいね~♪
by じょりー (2008-01-25 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。