SSブログ

コンサートに命を燃やす主婦リーナ達 [■ 主婦リーナ達]

私が以前通っていた、エアロビ教室で一緒だった足立さんは、

石原さとみをポッチャリさせた、ゴロ・ピカ・ドン(昔、流行った3人組のカミナリのキャラクター

なんだけど…分かるかなぁ?分っかんねぇだろうなぁ?)みたいな感じの可愛らしい奥さんだ。

その頃、やけに熱心にエアロビをしていて、聞けばエアロビ以外にも、毎日プールで泳いだり

ジムに行ったりしていると言う。

「来月までに、絶対痩せなくちゃいけないんです!じょりーさん何かいい方法はないですかっ!」

と、鼻息を荒げて言うので「何かあるん?」と聞くと

「嵐のコンサートがあるんですっ=3」 「は、はぁ…」

「相葉くんに会うから、痩せなくちゃ!

 やっぱり相葉くんだって、太ったおばさんから応援されるよりは

 痩せたおばさんから応援された方が嬉しいと思うし~!!」


2階のなんとか席で遠いらしいから、はたして相葉くんは見てくれるのだろうか?

「相葉くんからは見えないんじゃない?」

「んもぅ~、じょりーさんたらぁ、見えますよ~!前も目が合ったんですからぁ♪

 あ~考えただけでドキドキするう~(≧∀≦)じゃ、今からプールですから、失礼します」ビュン


ほほう~、やっぱり女は恋しなくちゃね~☆

そうそう、その後足立さんはエアロビには来なくなり・・・

(エアロビはそんなに急に痩せないからジムとかに専念したのかも)

スーパーでちょっと見かけた時は、あまり、変わってないように見えた。

でも、当日はバッチリ決めて行ったんだろうなぁ(^o^)

続いて、EXILEのファンの坂田さん。

彼女は昔のアイドルみたいな顔立ちで痩せていて綺麗な奥さんだ。

ただ、ちょっと、がに股なのと、喋り方が…昔のなごりを隠しきれない奥様です(^^;)

彼女は、EXILEのコンサートに行く為に、私にビーズアクセサリーを作って欲しいと依頼してきた。

「右手につけるブレスで、赤で、なるべく太くて光って目立つやつ!

 カネはなんぼかかってもいいから!!」

ボーカルのどっちかが、赤が好きらしく、手を振った時こっちを見るように、とのことだ。

私はスワロフスキーの赤をふんだんに使い、キラキラ光る…でも普段は2度と使えないような物を

ご注文通り作った。はたして、そのブレスをボーカルのどっちかは、見てくれたのだろうか?


今回の奥様達のことは、共感できる方も多いのではないでしょうか?

私は…芸能人にも旦那にも、それ以外の男にも恋できない、淋しい女だから…分からない(T_T)

相葉くんもEXILEのどっちかも、目なんて合うもんかっ=3

と思ってしまった、意地悪なじょりーでした(-_-)

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←「目が合うものか!」と思う方はポチを★「合うわよ!」という方もどうぞ(笑)

さてさて、人のことばかり言ってないで、来週からは、自分のことを色々暴露していきたいと思います(o_ _)o))


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 18

初コメです。お邪魔させていただきますね。
じょりーさん・・・・面白すぎます。
じょりーさんの周りには、どうしてこんなに面白い人がいるんでしょう。
そして、もちろん「ごろ・ぴか・どん」を知っていますよ。ふふふ。
by (2008-01-26 00:01) 

甘党大王

じょりーさん (#^.^#) はじめまして!
先日は私のブログに遊びに来ていただき、「☆ありがとうございました☆」
とっても ♡ 嬉しくて じょりーさんのブログに初コメです。
・・・衝~撃的です!!
楽し過ぎ☆彡 じょりーさん最高~☆
ゆる~い私ですが、パワーをもらいにチョクチョクお邪魔しますね~。 
by 甘党大王 (2008-01-26 01:18) 

じょりーさん@@手先が器用なんですねぇ~~
尊敬します!!
スワロフスキーの赤ですか^^派手で良い感じですねぇ~~
by (2008-01-26 09:58) 

さち❤

知ってるけど「ツル・ピカ・ドン」だと思ってた`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!  
私にも何か作って・・・・可愛いの❤100円で!

私は前から3列目で、つんくと目が合ったわぁ~
行けば結構ミーハー根性出るって!
by さち❤ (2008-01-26 10:55) 

シー

コメント有り難うございました

お若い方のブログは初めてきましたが

確かにコンサートで「私を見た」は多い
そんなわけがないと気づいていてもファンならこそ夢もあるですね

私も前から2列目ど真ん中一度経験
自分のほうがドキドキして、何を歌ったっけと忘れる始末
でも、耳に唄は残っているあの感激はたまにはいい

目が合うものか・・・ポチしました、同感!^^
by シー (2008-01-26 11:17) 

チーズケン

こんにちわ。

コンサートで相場君と目があうといっているような人いますよ~
私の友達はDJ OZMAと目があったらしい。
私もジャニーズ好きですがコンサートには行ってません

そしてそして「大柴さん」
いやぁ~最高ですね。
笑っちゃいますが、いますよね。

また訪問します。

応援ポチッ
by チーズケン (2008-01-26 11:35) 

☆鈴子☆

こんにちわっ♪
いいですねぇ~「有名人に恋する乙女(?!)」

私はコンサートというものを1回しか経験したことがありません。
しかも全くファンでもない高橋克典。
サラリーマン金太郎でのブレイク前です。
勤務先が協賛しておりまして、客に粗品を配る命を受けました。
そのご褒美(?)にコンサートでかなりいい席で見ることができた。
のですが、周りのノリについていけず・・・ファンの年齢層の高さにビビッタ。
by ☆鈴子☆ (2008-01-26 13:24) 

じょりー

<chiyoさん>
ご訪問&niceありがとうございます~!!
私のまわりには、色んな人がいるので、楽しくもあり・・・
大変でもあるんですよ~~(^^)ヾ
でも・・もしかして類は友を呼んでるのかもぉ~( ̄▽ |||)

「ごろ・ぴか・どん」ご存知ということは・・・ムフフ♪同年代かなぁ?
これからもよろしくお願いしま~す♪
by じょりー (2008-01-26 13:41) 

じょりー

<甘党大王さん>
ご訪問&niceありがとうございます~!!
「楽し過ぎ☆彡 じょりーさん最高~☆」な~んて言われて
私は今、嬉しくて、すっごい高い木に登っちゃってまぁ~す(笑)

私も甘党大王さんに色々教えてもらいたいので、またお邪魔しますね~!
これからもよろしくお願いします~♪
by じょりー (2008-01-26 13:46) 

じょりー

<みりんさん>
そうなんです!手先「は」結構器用なんです~(笑)
運動神経はご存知の通り・・・てんてんてん・・・ですけどね~(^^)ヾ

スワロフスキーの赤!キラキラして綺麗でしたよ~☆
EXILEに見てもらいたいなぁ~とは思ったんですけどね!
by じょりー (2008-01-26 13:49) 

じょりー

<さっちゃん>
「ツル・ピカ・ドン」って~ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
さっちゃん世代でも知ってるのかぁ~!(って,勝手に年下だと決めてる)
え?もちろん年下?いや!愛があれば、年の差なんて関係ないよね!
100均のビーズでも工夫次第で素敵なのできるよ~!
今度,披露しようかな♪

で・・つんくと目が合った~~!?
う~ん3列目なら,あり得るかもねd(ゝ∀・)
by じょりー (2008-01-26 13:53) 

じょりー

<シーさん>
ご訪問&ポチありがとうございます~!!
「若い方」なんて・・・私、「おませさん」だから
精神年齢&肉体年齢共に、高いんです(^^)ヾ

「目があったかも~!」とドキドキする気持ちや
前から2列目での耳に残る感激などを,味わってみたいんですよね~!

「息子の母」の先輩として、これからもよろしくお願いします♪
by じょりー (2008-01-26 14:01) 

じょりー

<チーズケンさん>
こんにちは~!応援ポチありがとうございます☆

やっぱりみんな「意中の人」がいるんですね~!
DJ OZMAと目があったんだぁ~♪
私は,特別すっごい好き!という芸能人がいないので探し中です(^^)ヾ

大柴さん・・やっぱり全国に出没しているんですね(笑)

これからも、いっぱいお喋りしましょうね~!
by じょりー (2008-01-26 14:06) 

じょりー

<鈴子さん>
私もコンサートは若い頃に1度行ったことがあるくらいなんです!

「ファンでもない高橋克典のコンサート」ですかぁ~(^^)ヾ
それは微妙でしたね(笑)
そういわれてみると高橋克典のファン層ってどんな感じなんだろう?
年齢層高くて,ノリノリ・・(≧ω≦。)
ちょっと見てみたい気もします~♪
by じょりー (2008-01-26 14:12) 

らっきー

ゴロ・ピカ・ドン・・・つぼ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そんな消えてったキャラ、よく覚えてたねぇ・・・
目・・・合わないと思うけど・・・
でも相手が坂口憲二君なら目が合う気がする・・・
のでらっきーもこの奥様方と一緒かも・・・(*´pq`)ププ
ぽちっとな♪
by らっきー (2008-01-27 17:53) 

じょりー

<らっきーちゃん>
うふふ,らっきーちゃんもゴロ・ピカ・ドン・・・知ってるのねΣd(ゝ∀・)
私、ゴロ・ピカ・ドンの「缶ペンケース」(この言葉も懐かしいね)
持ってたのよね~☆

坂口憲二君なら目が合う~!?
らっきーちゃんも、恋してるのね!(*´pq`)ププ
ポチ☆ありがとう!
by じょりー (2008-01-28 07:38) 

リッキー

追いかけてた日々はいずこへ~
また見つけるか…スターを・・・あ、みうらじゅんでいいや。
(しってる?)
by リッキー (2008-01-28 14:24) 

じょりー

<リーッキーちゃん>
みうらじゅん・・・みうらじゅん・・・・う~~なんか聞いたことがある気がする
んだけど、思い出せない~!クロレラに続くモヤっとだぁ~(笑)
by じょりー (2008-01-28 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。