SSブログ

センチメンタルオバリー [■ 歌謡ショー]

前回は、私の暗~い過去の話しになって、ちょっぴりしんみりしてしまいました。
まだまだ、暗く悲しい話しもありますが・・・またボチボチと聞いて頂けたらと思います(o_ _)o))

このブログを始めて・・・
なんだかグチったり、ちょい悪じょりーになってみたり、センチメンタルになってみたりと、
イメージダウンしちゃったかもしれないので(笑)
今日は、さわやかに歌っちゃいたいと思いますっ!!
では、お聞きください。松本伊代ちゃんの「センチメンタルジャーニー」の替え歌で・・・・・


  「センチメンタルオバリー」by.じょりー
 ♪ 脱ぎ捨てられた 奴らのくつした~ 

   散らかった部屋を、見つめるたびに~

   いつになったら~ しまうのかしら~ それが知りたくて…とても

   息子と~旦那の~ 顔見て、ガンとばす~私なの~

   センチメンタルオバリー

   つぼみのままで、夢を見ていたい~ 

   昔のように美しい~ 1人の部屋に戻りたい…

   じょりは もう~ 37だからぁ~~ フウーウーウーウー

   息子の脱いだ服も~

   旦那の~靴下も~ ウージブンデ   洗濯機に、い~れ~ろ~~~

   フーウーウー センチメンタルオバリー チャカチャカ チャチャチャン ジャン♪

      いやぁ~~!みなさん帰らないでぇ~Σヽ(゚Д゚○)ノ 
             ☆また来てくださいね~~☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ←お代は結構ですので・・(あたりまえじゃ~!)ポチを(^^)ヾ(図々しい奴じゃ)


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 12

甘党大王

ア~ (^_-)-☆ わかります~♡

我が家は3姉妹だけど・・・ホボ (^^ゞ お・な・じ・状況です~。
また、選曲が微妙~にイイ!
伊代チャンというところが(#^.^#)笑いを誘っちゃいますね。

妙~にツボに、ハマってしまい・・・
思わず(*^^)v 声だしでフルコーラス♪歌っていた自分がハズカシイ~♡
もちろん2番は、我が家版で♪
by 甘党大王 (2008-01-30 22:07) 

☆鈴子☆

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

私がバックコーラス&踊りますからっ(笑)
\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪
by ☆鈴子☆ (2008-01-31 09:05) 

チーズケン

こんにちわ。

gooな替え歌です。同感同感
私も口ずさみましたよ~♪

応援ポチッ
by チーズケン (2008-01-31 10:57) 

じょりーさん。衝撃の事実。
年、かわんないじゃん。
ワタシは5月にその年になります(^_^;)
いいなー、お子はもう中学生かあ。
あと5年若ければ、二人目いけるのになーーーーー。
by (2008-01-31 12:40) 

るびー

一緒に唄ってしまった私は…(ー_ー)!!
コーラスまでσ(∧_∧;)エ、ワタシ?

失礼しました!
by るびー (2008-01-31 13:51) 

リッキー

いい歌だ・・しみじみ・・・
今度は「waになって踊ろう」だったっけ、V6の~
それのリッキー版、「開き直って踊ろう」をプレゼントするわ~
楽になるわよ~(笑)
by リッキー (2008-01-31 14:09) 

じょりー

<甘党大王さん>
声だしでフルコーラス♪ありがとうございます~ヽ(●´∀`●)ノ
やっぱり・・伊代ちゃんでしょ~(笑)
ちょっと,今度は大塚愛か倖田来未にトライしちゃおうかしらぁ~(^^)ヾ
甘党大王さん、3姉妹さんなんだぁ~☆
どうですか?やっぱり、かしましい?
by じょりー (2008-01-31 16:20) 

じょりー

<☆鈴子さん>
コーラス&ダンス・・Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
はい(/^^)__これ、衣装です!フリフリのミニスカートですよ(^ ー)☆
一緒に伊代ちゃんヘアーにしますよ~!!(笑)
by じょりー (2008-01-31 16:25) 

じょりー

<チーズケンさん>
共感してもらえて、うれしいです~♪
でも、私が男共(旦那も含め)の、育て方を間違えたのが
いけなかったのかもしれない( ̄▽ |||)
by じょりー (2008-01-31 16:28) 

じょりー

<ayaccoさん>
ほほぉ~!じゃ、ayaccoさんはいのしし年ですね☆
私は戌年で、4月生まれだから、1つしか違わないんだぁ~!
まだまだ産めるよ~・・・って、私は無理だけど(^^)ヾ
紀子さんも頑張ったんだし~(笑)
by じょりー (2008-01-31 16:31) 

じょりー

<るびー>
やっぱり・・一緒に唄ってくれたのねΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
「フーウーウー」のコーラスは、絶対欠かせないよねっ!!

(実は踊りも踊ったでしょ~)(笑)
by じょりー (2008-01-31 16:34) 

じょりー

<リッキーちゃん>
でへへ・・・しみじみだなんてぇ~(^^)ヾポリポリ
「開き直って踊ろう」いいね~!!楽しみ♪
楽にしてぇ~~(笑)
by じょりー (2008-01-31 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子の悲劇う~ん、斉藤さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。