SSブログ

春なのに… [■ 歌謡ショー]

卒業シーズンですね!
3月、主婦リーナ達は、学校や職場などでの、年度末とあって
みなさん何かと忙しくされていることと思います。
出会いと別れの春ですね~(*^▽^)♭

卒業式といえば、卒業ソング!近頃は、多くのアーティストが「卒業ソング」を出していて
学校の卒業式も、洒落た曲がかかっているようです♪

私達の頃は 「贈る言葉」「春なのに」「あおげばとうとし」がほとんどだったのではないでしょうか?

そうそう…私の息子の幼稚園の卒園式に、先生のピアノ演奏で「威風堂々」が流れていたんです。
私は、その曲のせつなさと、息子の卒園に感無量で、号泣してしまったのですが
それからしばらくは…
アニメ「あたしんち」の
「♪来~て来てあたしんちぃ~来て来てあたしんちぃ~見て夕焼け綺麗~明日も晴れる~♪」
を聞いてもうるうる・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
とんねるずのノリさんが出ている中華のCMで、肉を取り合う時に流れる威風堂々を聞いてはうるうる(笑)
思い出の曲って、いつまでも心に残るものなんですよね~(^-^)

というわけで、自分の卒業の思い出の曲「春なのに」を、今の自分の気持ちに変えて唄って
お祝いの言葉と代えさせて頂きます。(誰の何のお祝いなんだぁ~)┐(´ー`)┌ タダウタイタイダケダロ

では、「春なのに」の替え歌「はりがない」お聞きくださいm(_ _)m

(1番)年齢だけが 理由でしょうか?
   お肌の調子が 悪くなりだして…
   乾燥するよ それだけですか?
   向こうでエステティシャン 呼んでますね。

   流れる~月日たちを 微笑で~送り~たいぃ~~けれどぉ~~~~~~~

   張りがないぃ~~ 手遅れですかぁ~~
   張りがないぃ~~ 涙がこぼれます~~

   はりがない~ はりがない~ ため息 またひとつ~~~

(2番)年を取っても 白い玉子肌
   望む私は、いけない女ですか?
   「君はこれから、どうなりたいの?」と
   言われるまでは 言う気でした。

   「記念に下さい SKⅡをひとつ」
   (そう)お金~ドブにぃ~~捨てますぅ~~~~~~~

   はりがない~~ でも金もない~~~ SKⅡはあきらめるぅ~~~
   きりがない~~ 仕方がない~~~  ため息~~ またひとつ~~(*´Д`)=3



失礼しました(^^)ヾ (今日のはちょっと完成度低いなぁ~)(^_^;)
明日から、真面目に過去の自分を振り返り…どうしてこんな女になっちまったのかを
とことん追求したいと思います(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
☆よろしくお願いします☆
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 11

紅天狗茸

今日も朝から笑いをありがとうございます!
私もSKⅡ気になりますが、買えません諦めています(><)
ため息~~ またひとつ~~
by 紅天狗茸 (2008-03-10 09:47) 

あっちゃん

そうそう、SKトゥー!!!
気になりますよね。
わたしは、高級化粧品をちびちび使うより
安物をたっぷり使う方が効くんじゃないか、と
常に安物ですが、桃井姉さんを拝見すると
どうしてSKトゥー!の魔力にかかりそうになります。
by あっちゃん (2008-03-10 10:12) 

もみじ

おお!!いつもながら、素晴らしい☆
30代主婦の微妙な女心を歌わせたら、日本一だね!!

SKⅡ・・・
噂には聞くが、そんなに素晴らしいのか・・・

店で値段を見ては、ため息、また一つ・・・笑
by もみじ (2008-03-10 11:18) 

ゆい

春だからぁ~♪鼻水たれるぅ~春なのにぃ~鼻ガビガビよぉ~♪

やっぱり飲むコラーゲン!効くわよぉ\( ̄ー ̄)/
by ゆい (2008-03-10 12:04) 

☆鈴子☆

「SK-Ⅱ」のフェイスマスクを、
もったいなくて1回分(1枚)を3回使ったのは私です。
(しかもラップに包んで冷蔵保存)

効果?
もちろんっ卵肌っすよっ!!

(ほんとか・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ)

※マネしないでください。
by ☆鈴子☆ (2008-03-10 13:00) 

チーズケン

こんにちわ。

本当に、張りがないのは手遅れかしら?
本当に、手遅れなら涙が出ます・・・
いやいや、まだまだ頑張りましょう。
卒園式は泣けますね。
私も昨年、娘の卒園式で号泣しました。
もちろん、それからさかのぼる事4年
息子の卒園式も号泣でしたが・・・
by チーズケン (2008-03-10 14:44) 

リッキー

私はちびまるこちゃんの「アララの呪文」で泣きます。幼稚園の時娘が初めて楽しそうに踊った曲で、今でもこれを聞くと涙腺がゆるみます。
で、お肌ですが・・最近しわがひどくて、昨日も眩しくて目を細めていた私が、鏡にうつり、眉間のしわまで、この悪い目でもはっきりと確認できたのです。sk-Ⅱ・・どっかに落ちてないかな(笑)
by リッキー (2008-03-10 15:39) 

k-sakamama

またまたでましたねぇ~
替え歌が!!
気になりますよ~
焚き火の歌で、
お肌の お肌の曲がり角~
たるみだ、しわくちゃ~ ホウレイ線。 字あまりでした。
skⅡのパック(マスク)が欲しいよ~^^
お粗末でしたぁ~(笑 
お恥ずかしい。。
by k-sakamama (2008-03-10 18:13) 

みりん

やっとコメントはいるかな~~~^^;
何度かコメント反映されずでした・・・・・涙

^w^
SKⅡ・・・・・・・使ったことありません
たかいの?????
by みりん (2008-03-10 19:07) 

candy

こんばんは。
SKⅡのマスクいいらしいね~
でもね、
化粧品のお姉さんにすすめられて今使ってる美容液が
ちふれの美容液。
ノンアルコールタイプもあって、更に詰め替えもあるの。
値段が600円くらいだもん。
惜しげもなく使えるし、その値段だったら続けられるゾ!!
今って卒業式も色々な曲歌うようになりましたよね~
by candy (2008-03-10 20:00) 

じょりー

みなさん、ごめんなさい!
さっきから、何度も返信のコメントを入力しているのに
途中で消えてしまうんです~~~_| ̄|○ガーン
なんなの?なんなの?んもう~~(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
何がなんだか┐(´ー`)┌

とにかく!みなさんもSKⅡに興味津々だということが分かって
嬉しいです♪

でも、安くて良い物も色々ありそうですね!
諦めずに、はりを求めて頑張りますっ!ありがとうございました(o_ _)o))
by じょりー (2008-03-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

命の恩人破天荒な親達(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。