SSブログ

ロスタイム [■ 雑談]

こんにちは~!!
今日は、すっかり予定が狂ってしまったんです~(> <)
午前中、さっと小学校へ、役員の書類を渡しに行って、
その後、ゆっくりブログろうと思っていたら
なんと…3時間も小学校に滞在してしまいました[ふらふら]
担当の先生に書類を渡して、すぐに用事は済んだのですが、
その後、教頭先生と喋り…[キスマーク]
校長先生と喋り…[キスマーク]
そして、出産間近の、保健室の先生のお腹を拝みに行って喋っていたら
給食時間[レストラン]になったので帰ってきました~~!!( ゚∀゚)アハハ八八
今日はみなさんにも聞いてもらいたいことがいっぱいあったのに…(T T)
午後からも、ちょっと野暮用があるんです~[たらーっ(汗)]
いつも、この私のお喋りがロスタイムを生み出していることを
明日、じっくり記事にして反省しようと思います。

今日は、旦那のおかげで大きく育ったラベンダーを、見てやってください(o_ _)o))
(これで1株なんですよ!)


P1010594.JPG

http://syufuri-na-jory.blog.so-net.ne.jp/2008-03-21居酒屋じょりーメニュー
↑(初めての方は、過去の旦那の失態記事をご覧下さい)
栄養がたっぷりだったようです。
そろそろ復習のポプリ作りをしなくてはなりませんね( ̄∀ ̄)ニヤリ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
☆よろしくお願いします☆

今晩、みなさんの所へ徘徊致します~[かわいい]
nice!(12)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 36

紅天狗茸

旦那様のあげた肥料!?の効果は抜群なようですね(^。^)クスクス
by 紅天狗茸 (2008-05-13 13:46) 

momomo

ロスタイムどころか、じょりーさん更新しすぎ(笑)
いやいや、ほんと色々な方がいますね。大変といいながら人間観察も面白いんですが。
そんなわけで、次の更新楽しみにしてます!
ラベンダーも満開でステキ。匂いは嗅ぎたくないけど(^^;)
by momomo (2008-05-13 15:32) 

ハニ~

ラベンダ~・・・やっぱ肥料がいいのねぇ♪(爆)
成長いちじるしいものっ!!!

『いい香りだ~♪』と言って眠る旦那っちのお顔が見てみたいっ!!

~復讐するは我にあり~

報告求む!!

by ハニ~ (2008-05-13 15:56) 

きらら

お久しぶりです。
少し前の分から読ませていただきました。
あいかわらず、いい作詞ですね~。
これなかった日の分もナイスを付けまくっていきたいくらいですわ!
by きらら (2008-05-13 16:16) 

remon

ラベンダーきれい!
早く聞いてもらいたいことを、聞いてみたい^^
by remon (2008-05-13 16:36) 

ステッピー

この間はギャルのところでひっかかっていたと思ったら
今度は、こちらですかぁ~
だんだん、じょりーさんの形が
良ぉ~く見えてきましたよぉ(*^_^*)
by ステッピー (2008-05-13 18:09) 

FREUDE

五日市の喫茶店で、ずっと待ってたのに…くすん(T_T)

ラベンダーの香りが…あ~時間の歪み…
誰なの?ケン・ソゴルなの?
あたしです、芳山です…

と、いってもじょりーさんは若いから知らないよな…
あっこんな時間だ
五日市に行かなくちゃ!


by FREUDE (2008-05-13 21:55) 

たくたくろ

相変わらずの会話上手ぶりを発揮していますね。
喋りすぎて用事を忘れないよう注意です。(笑)

じょりーさん、あし@の新着記事が出ないのですが、なにか原因があるのでしょうか?

by たくたくろ (2008-05-13 22:26) 

チーズケン

いやぁ!先生との雑談も楽しいよね。
ジョリー節を聞ける先生がうらやましいわぁ。
それにしても、旦那様、ラベンダーもきれいに咲かせるなんて・・・
役にたちますねぇ。
by チーズケン (2008-05-13 23:01) 

らん

綺麗なラベンダーですね!
花は癒されますね!

うちの嫁さんも学校行事(役員)で、この前3時間以上学校に行っていました。
いろいろやることがあるようで、大変みたいです!

明日のロスタイム記事!楽しみにしてます!
by らん (2008-05-14 01:03) 

チュリコ

先生方と仲良しなのですね^^
充実の一日をお過ごしの事でしょう・・・
ラベンダーのポプリ、素敵ですね。
by チュリコ (2008-05-14 01:09) 

じょりー

<紅天狗茸さん>
ほんと…良い肥料になったようです(--;)
きゅうり達が被害にあわないことを祈るばかりです(笑)
by じょりー (2008-05-14 07:24) 

じょりー

<momomoさん>
「うわぁ~!ロスタイムだぁ~!!」と焦って
更新しちゃう私って…(--;)
もっと、優雅で落ち着いた人になりたい~~(笑)
by じょりー (2008-05-14 07:27) 

じょりー

<ハニー>
成長いちぢるしいでしょう~(--;)
頑張って、ラブリーな「復習のポプリ」作るからね~!
ウッシッシッシ( ̄∀ ̄)
by じょりー (2008-05-14 07:29) 

じょりー

<きららさん>
お久しぶりです~!お元気そうで良かった♪
前の記事も読んでくださってありがとうございます~☆
まだまだ、唄い続けますよぉ~~(笑)
by じょりー (2008-05-14 07:31) 

じょりー

<remonさん>
私も、早く聞いてもらいたいことを喋りたいです(*^^*)
by じょりー (2008-05-14 07:32) 

じょりー

<ステッピーさん>
見えてきますかっ!?
うっ…それはやばいっす(笑)
全貌が明らかになったら…あ~~!考えただけで怖い( ̄∀ ̄)
by じょりー (2008-05-14 07:33) 

じょりー

<FREUDEさん>
五日市って~~(爆)
さすがFREUDEさん、マイナーなところもご存知で(*^^*)
ケン・ソゴル…芳山…??知らない(T_T)
何者なんだろう?気になるから、五日市に行ってみます☆
by じょりー (2008-05-14 07:36) 

じょりー

<たくたくろさん>
どうして?どうして分かるんですか!?
私が、おしゃべりに夢中で、肝心な用事を忘れることが
よくあるということを~~(笑)
ほんと、もうちょっと落ち着かねば!!
あし@の件ありがとうございます。ここのRSSもおかしいんですよね(--;)
by じょりー (2008-05-14 07:38) 

じょりー

<チーズケンさん>
先生も「こいつ暇なんだなぁ~」って、
呆れているかもしれません(^^)ヾ
でも、今のところ快くお相手をしてくれているから
あと1年、ウザがられないように頑張りますっ(笑)
旦那…役にたっているんですね( ̄∀ ̄)フッ
by じょりー (2008-05-14 07:41) 

じょりー

<らんさん>
まぁ!奥様も、ワタクシと同じにほいが(*^^*)
色々作業や用事があって3時間滞在することもあれば
昨日のように、用事もないのに3時間滞在する場合もあります(^^)ヾ
でも、どちらもなかなか楽しいんですよ~♪
by じょりー (2008-05-14 07:45) 

じょりー

<チェリコさん>
先生方も、なんとかお相手してくれていますが
心の中では「早く帰れよ」と思っているかも~(笑)
でも、気にしませ~~ん( ̄∀ ̄)イヒヒ

by じょりー (2008-05-14 07:46) 

げんえい

今日の反省文ですね^^
後ほど、ゆっくりと。。。
by げんえい (2008-05-14 08:34) 

てつおんぶー

良い香りのポプリができそうですか~(笑)

家の主人なんて、夜中にいきなり
「げぇぇぇ~おぇ~どっぱー」

ベッドの下の床にぶちまけましたよ(`ヘ´) プンプン。

もちろん寝たふりしてました。
by てつおんぶー (2008-05-14 08:53) 

あっちゃん

ウチの夫は、なぜかたまぁに庭の草をむしるのですが、
ハーブちゃんたちばかり引っこ抜きます。
そして、抜いてほしい、いわゆる雑草は
ちゃぁんと残します。

by あっちゃん (2008-05-14 09:38) 

☆鈴子☆

私の中に「ポプリ」を作る発想がない・・・
じょりーさんってとっても女の子してるよっ。
友達の中でも一番メルヘンチックなんじゃない?
もちろん私の周りには・・・全くいない(汗)

可愛いお母さんなんだろうなぁ~♪
by ☆鈴子☆ (2008-05-14 09:45) 

のん

じょりーちゃん おは~♪ のん 出遅れたみたいだね~ ( ̄▽ ̄lll) アハハ・・・
例の ラベンダー・・・ すくすくと 育っておりまつねぇ (=^▽^=) ニャハハ
∑( ̄□ ̄ノ)ノ えっ!? 3時間も 滞在?? 凹○コテッ‼
午後から お話 聞くわよ~ では 行ってきまぁ~す ヾ(*^0^*)o


by のん (2008-05-14 10:10) 

じょりー

<げんえいさん>
1日24時間じゃ足りない気がする今日この頃です(^^)ヾ
by じょりー (2008-05-14 12:18) 

じょりー

<てつおんぶーさん>
ったく、男って~~(`ヘ´)
でも、てつおんぶーさん「寝たふり」してたなんて
素晴らしい~♪じゃ、旦那様自分でおかたづけしたんですか(*^^*)
逆に自分も何かしでかしてやろうかと思っちゃいますよね~!

by じょりー (2008-05-14 12:22) 

じょりー

<あっちゃんさん>
あ~っ!うちの旦那もです~!
どうしても、ハーブと雑草の区別がつかないみたいです(^^)ヾ
んもう~!男ったら(`ヘ´)
by じょりー (2008-05-14 12:23) 

じょりー

<鈴子さん>
メルヘンチック(*^^*)ポッ そうかも(^^)ヾ
でも「復習のポプリ」はホラーですよ(笑)
可愛いお母さんだなんて~((≧∀≦))←喜んでる…否定していない(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
by じょりー (2008-05-14 12:27) 

じょりー

<のんのん>
忙しいのに、ありがとね~ん♪
最近更新の時間もまちまちで、思いついたら更新してるから
分かりにくいでしょ~(> <)
例のラベンダー、すごい巨大化してきてるの( ̄▽ ̄lll)
どんな栄養成分なんだっ(笑)
お仕事頑張ってね~ヾ(●´∀`●)ノ
by じょりー (2008-05-14 12:30) 

りょお

ラベンダー、きれいですね~。
いい肥料になったようで(笑)
ほんと、酔っ払いって困っちゃいますよね~!
散々迷惑かけといて、「覚えていない」ですませちゃうのはずるいです~~!!
by りょお (2008-05-14 17:40) 

hana

あはは~( ´∀`)ノすっかり小学校の主になってるね~♪
私も前までよくやってた(笑)
ホント校長も、教頭も暇だよね~~(^_^)←自分もだろ!
って、ソレガ仕事ですから~・・・(^^A)って言ってたけど・・・ 笑

うちのラベンダーも大きいと思ってたけど
凄いね~w(@@)w
そろそろ復讐の時か?!(笑)
でも、ラベンダーって安眠効果あるらしいよ♪


by hana (2008-05-14 18:27) 

じょりー

<りょおさん>
素晴らしい肥料の威力でした(T_T)
ほんと、「覚えてない」で済ませちゃうんだもの!
密かに復習のポプリを作るしかないでしょう( ̄∀ ̄)ニヤリ
by じょりー (2008-05-16 21:44) 

じょりー

<hana>
そうそう、今年で小学校の主も終わるから、満喫しなくちゃね♪
でも、年々親しくしていた先生も減っていって、
今年は教頭先生も変わったの。
ラベンダー、毎年つるっぱげに刈り込むんだけど
こんなに巨大化するの。hana家のラベンダーもこのタイプ?
安眠効果( ̄∀ ̄)ニヤリ グダグダ言わずに寝て欲しいからGOODだわ!
by じょりー (2008-05-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。