SSブログ

アピールタイム [■ 雑談]

ワタクシこのたび「いつか晴れる」のステッピーさんからバトンを受け取りました!
運動音痴のワタクシ、なんとかスッテピーさんの所から、バトンを落とさず疾走し、
丸々2日かけて家路に着きました…ハァハァ=3 動悸・息切れ(笑)

ステッピー.gif

↑ステッピーさんのブログの似顔絵を、貼らせてもらいました[黒ハート]

↓私も、自分の似顔絵を作ってみました♪

アバター.gif

似顔絵メーカー←ここで作れますよ~☆

リボン.gif
▼血液型は?
A型
A型とA型から生まれた、まじりっけなしのA型です[揺れるハート]
だいたいA型に、見られます。

▼濃い顔?薄い顔?
濃い方だと思います。ニューハーフに間違われるくらいだから [キスマーク]

▼背はいくつ?
150㎝   ちんちくりんです。←これって方言かな?

▼自分の体で嫌いなとこは?
下半身…って、あ~~!違う違う!下半身デブの下半身ですよ~~(> <) 他に何か?(笑)

▼あだ名は?
下の名前を呼び捨てか、ちゃんづけ。
めずらしいあだ名は、ちっともないんです~!(人のあだ名つけてばっかりで~)(笑)

▼異性の好きな髪型は?
髪型~!?あまり髪型はこだわりはないです。その人の顔にマッチしていれば。

▼背は何cmから何cmの人?
これは、異性で?って事かな?自分より高ければOKです。つまり150cm以上の人。

▼趣味は?
人間観察・お喋り・役員・ガーデニング・手芸色々・エッセイ投稿・テレビを見ること
車の中で熱唱することetc..


▼淋しいと思うときは?
家族の中で意見やテンションが孤立しているとき。しょっちゅう。

▼あなたが今一番したい事は?
一人旅[新幹線]

▼あなたが今一番気になる事は?
お腹ぽっこりが、実は太ったからじゃなくて、何か病気じゃないかと思い始めたこと。
なんかミョーにお腹だけぽっこりなんですもの~[ふらふら]
PS・妊娠は100%ありませんからぁ~!!

▼今年一番したい事は?
何かで一旗あげる。何かって…何だ?
じゃ、その「何か」を見つけること!にしよう。

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
悪いと思ったら、速攻自分から謝る。駆け引きは苦手なの(*^^*)
そのかわり、相手がすごく悪いと思ったら、絶対謝らない。

▼男女に友情はあり?なし?
私…オトコ友達ゼロかも(*^^*)
学生時代も、ほとんどいなかったなぁ~!女子高だったのもあるかもしれないけど~。

▼理想は?
異性の理想ですよね?
私を、好きでいてくれる人。
お互い尊敬しあえる人。ふぃーりんぐが合う人!!

▼理想の人とは出会っていますか?
いや、出会えてないような…。でも、これからも出会わないと思う。

▼恋愛と結婚は別ですか?
「別・・・と言う事に結婚して初めて気づいた おせーよ 結婚は、家族の事も重要。
 特に嫁となったら、同居や、兄弟等を良く見極めないと・・・
 恋愛で盛り上がっただけで結婚すると失敗する」

という、ステッピーさんのお言葉をそのままパクらせてもらいます(^^)ヾ
同感ですからっ!

▼バトンを回してきたあの人
人生経験豊富で、筋の通った、男らしい奥様(*^^*)
それでいて、お茶目。かなり美人のようだ!そして、どうも私より姉さんのようだ。チョットダケネ

▼バトンタッチ☆(3名以上)
悩んだ末、3名がど~~~うしても決められなかったので…(優柔不断)
誰か「やってやろう」という方がいらしたら、受け取って帰って下さい(o_ _)o))

▼今度生まれ変わるとしたら、
どういう人に生まれたいですか?できれば具体的に教えてください。


う~~ん、観月ありさくらいの身長と足の長さでいいかな♪
顔は~…ベタだけど、エビちゃん程度でいいかな?
そうなると、必然的に、モデルか女優にならないといけないだろうから…
演技力は、高島礼子か泉ピン子くらいでいいかな[犬]

以上!じょりーのアピールタイムでした♪
自己アピール…なかなか難しいですね~(> <)
特に、男性の理想とか…意外と、自分でも分かってないものですね~(*^^*)
リボン.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
☆よろしくお願いします☆
タグ:バトン
nice!(6)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 22

momomo

あら、一番乗りだわ…でもバトンは勘弁してね。私も誰かって選ぶことができない小心者のA型なので(^^;)
そして、なぜか「お腹ぽっこり」に一番反応してしまったわ~(笑)
私もお腹だけ出てます。これはやっぱりオバサンの証??
お腹だけポッコリなもんで、よくレジで荷物を運んでもらえるのは、私がかよわそうに見えるから(*^.^*)
と言いたいところですが、身長164cm…明らかに妊婦に間違われてる(TT)

by momomo (2008-05-26 10:09) 

ステッピー

バトン受け取ってくれてありがとぉ~
よくぞ、運動音痴のじょりーさんが、バトンも落とさずに
走り抜けてくれました。
しかぁ~し・・・次は誰が受けてくれるか解らないのだね。
「恋愛と結婚は別ですか?」って・・・
「ぅわっ・・・私と同じだぁ・・・って、私のパクリかい?」
でも、そーだよね、そーだよねぇ~
でも、男友達いない・・・って、ちょっと意外(^_^;)
ちゅー事は、男性からは、女性と意識されている・・・
って事ですかい?
私は、女と認められていないから男は友達ばかりだよぉ~
by ステッピー (2008-05-26 12:45) 

せいの

え、じょりーさんって美人でスレンダーだから
背も高いと勝手に思い込んでました!
特にあだながない、男ともだちがいない、も意外!
それにところどころ寂しげな発言があるぞ…
一人旅はいいとして、理想の人とは出会えないとか…
いつかだんなさまが理想の人だったって気付く♪
…みたいなオチ希望です(笑)
by せいの (2008-05-26 16:38) 

たくたくろ

バトン流行ってますね。
私にも回ってきましたが、困ってしまいました。
面白いとは思いますが、私は記事にできなくて・・・。
受けられなくてごめんなさいね。

じょりーさんは背が低かったのですね。
やっぱり、「せっちゃん」じゃないでしょうか??
あぁ、懐かしい。
by たくたくろ (2008-05-26 18:06) 

りょお

自分のこと客観的に表現するのは難しいですよね~。
理想の人とか・・・。
「旦那様(ハート)」とかためらいなく言えるのが理想・・・(笑)
私も、男友達がいないのは意外に思いました~。
老若男女問わず、お友達が多そうなので。
私は女子高だったにもかかわらず、男友達しかいません~。
というか、おじさん友達が多いです(笑)
求む! 女友達!!
by りょお (2008-05-26 18:08) 

FREUDE

背の低いヒト、大好きです♪
付き合うヒトがだんだん、高くなってくる…
理想って実現が難しいですよ、ね
別の理由で離婚しましたが、離婚して
本当に良かったと仲良く語る、元夫婦です

…うちの画像は、金曜日まで教えません^^
by FREUDE (2008-05-26 19:01) 

のん

じょりーちゃん (o^∇^o)ノ こんばんはぁ
ん? 趣味は 人間観察・お喋り・役員?? (=^▽^=) ニャハハ
役員 ウケル~ じょりーちゃん 毎年役員に 推薦されるよね 凹○コテッ‼
やっぱり じょりーちゃんの 人柄だと思うわ ('-'*)(,_,*) ウンウン
観月ありさ って 足長い~ 憧れるよね~ 何でこうも違うのかしら ( ̄▽ ̄lll) アハハ

by のん (2008-05-26 19:49) 

リッキー

「異性の」ですよねって、何度も確認するじょりーちゃんがかわいいです。
わたしは「同性の」でもよかったんだけど・・・わたし163センチ・・
どうですか?ほら、私レズだから(笑)
by リッキー (2008-05-26 20:39) 

☆鈴子☆

>▼今年一番したい事は?
>何かで一旗あげる。何かって…何だ?

コレが一番面白い。
きっと実現できることでしょう、じょりーさんなら♪
何か。
by ☆鈴子☆ (2008-05-26 21:29) 

みりん

じょりーちゃん^w^
じょりーちゃの^w^自己アピール~~~
楽しかったよ!!!!
特に!
観月ありさ&エビちゃん&高島礼子!
いけてる!!!笑・笑
by みりん (2008-05-26 21:58) 

じょりー

<momomoさん>
アハハハー!ほんと、お腹だけポッコリしてきますよね~!
やっぱり、中年の証なんですかね~?
妊婦に間違われるなんて悲しすぎるわぁ~(T_T)
momomoさんもA型なんですねっ♪ウフフ
by じょりー (2008-05-27 07:51) 

じょりー

<ステッピーさん>
なんか…もっと気の利いたことを書きたかったのに
なんだかフツーになっちゃいました(笑)
しかも、次の3名を氏名できず、すいませ~ん(^^)ヾ
男友達…ほんといないんですよね~?関わる機会がなかったような?
先輩とか同級生とか、会ったら季節の挨拶する程度の人はいるけど
友達じゃないしなぁ~(*^^*)意外ですか?( ゚∀゚)アハハ
by じょりー (2008-05-27 07:55) 

じょりー

<せいのさん>
私150cmしかないけど、人からは
「え~っ!155cmくらいかと思った~!」って言われるんですよ♪
…って、そんなに変わらないかぁ~(笑)
あだ名と男友達意外ですかぁ~( ゚∀゚)アハハ
男友達って…一緒に遊んだり、食事したりですよね?
若いころから、なかったですね~!
会ったら喋るくらいの「顔見知り?」ならいたけど、友達じゃないしな~。
今では、ほんとゼロです(^^)ヾ
で~、よく考えていくうちに「自分の理想」が分からなくなっちゃって~(笑)
旦那が理想のタイプじゃないことは確かですっ!( ̄∀ ̄)フフッ ダークジョリー
by じょりー (2008-05-27 08:01) 

じょりー

<たくたくろさん>
いいんですよ~!バトン、なかなか難しいですからね~(> <)
そうそう、昔は聖子ちゃんもキョンキョンも背が低かったから
「アイドル並みさっ」位に思っていたし、若い頃は小さいのも
可愛げがあったかもしれませんが、年をとると、なんだか
ちんちくりんに思えてきました(^^;)
小6の次男にも抜かされています(*^^*)長男は170cm。
「お母さん、ちっちゃ!」って、なんだか上から目線でムカツキます(笑)
by じょりー (2008-05-27 08:06) 

じょりー

<りょおさん>
え~っ!りょおさん、オジサマ友達がいるの~~!?
すごい~!私、ほんと男友達がいないの!なんでだろう?
私、高校生の時女子高で、実は女の子から告白されたり
プレゼントもらったりしたことあるの(*^^*)ドウシロッテ!
同姓から好かれるのは嬉しいんだけど…多分色気がないのよね~(^^)ヾ
じゃ、私がりょおさんの女友達に立候補!!(笑)
by じょりー (2008-05-27 08:11) 

じょりー

<FREUDEさん>
ニヤリ( ̄∀ ̄)元奥様は、背が高いんですね☆
ほんと「理想」って、考えれば考えるほど分からなくなっちゃいました。
現状にあまり満足していないから(笑)つい「出会ってない」なんて
書いたけど…実は、出会っても気づいてないだけかもしれませんね?
画像の件、金曜日までじらすんですかぁ~~(> <)
by じょりー (2008-05-27 08:15) 

じょりー

<のんのん>
ありがとう~!!
幼稚園の時から数えて、もう8年くらい毎年役員やってる凹○コテッ‼
こうなったら、もう趣味だよね~~(笑)
観月ありさ、あれ何頭身だろう?7頭身かな?格好いいよね~♪
何食べたら、ああなったんだろう~?(=^▽^=) ニャハハ
by じょりー (2008-05-27 08:20) 

じょりー

<リッキーちゃん>
かわいいだなんて(*^^*)ポッ
でも、まぢで、男性の理想って…よく分からなくって~(^^;)
ほんと、女性の理想なら、ツルツル出てきそうなんだけどね~(笑)
身長163cmは理想の女性だわっ!
あら、私もプチレズ?(笑)
by じょりー (2008-05-27 08:32) 

じょりー

<鈴子さん>
そう…何かパーッとデカイことをしたい願望があるのよね~!
鈴子さんは、そういう願望ないですか~?
フィギア界で脚光を浴びて、テレビ出演とか~☆
私…何にしよう?どれもこれも中途半端なんですよね~(^^;)
by じょりー (2008-05-27 08:35) 

じょりー

<みりんさん>
わぁ~い!みりんさんありがとう~~♪
観月ありさ&エビちゃん&高島礼子!…( ̄∀ ̄)
生まれ変わるんですもの…ベストな形に生まれ変わりたいですよね(笑)
いや…実は・・・・生まれ変わっても、また、この自分もいいかなぁ~
なんて思っているんですよ(^^)ヾナンチャッテ
by じょりー (2008-05-27 08:37) 

katze

バトンってむずかしいですよね。
でも、その人のことがよくわかるから、読むのは好き♪
恋愛と結婚は別、ですか?
いや〜、まだ経験がないんでわかんないですが。。
よく考えよう・・・
by katze (2008-05-27 23:40) 

じょりー

<katzeさん>
そうそう!人のを読むのは楽しいですよね~!
いざ、自分のことを書いてみると、なかなか難しいんですよね(> <)
まだまだ、自分のこと分かってないなんてぇ~~(笑)
恋愛と結婚…よ~~~~~く考えてくださいネ( ̄∀ ̄)
by じょりー (2008-05-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

涙の理由もしもムカデに刺されたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。