SSブログ

離婚パターン [■ 面白サイト]

こんにちは!いまだに、ラッツ&スターは「シャネルズ」…関根つとむは「ラビット関根」と
言っちゃうじょりーです
[キスマーク](貴花田は貴乃花)

こんなサイトを見つけちゃいました[るんるん]
心理テスト「あなたの離婚パターン」http://weekly.yahoo.co.jp/61/test/divorce/q01.html

主婦リーナならば、必ず1度は考えたことがあると思うんです。
多かれ少なかれ…そう、チラッとこの2文字をよぎったことがある程度の人…
真剣に悩んで、やっぱり…と考え直した人…
離婚届けを取りに行って、ハンコをついて、密かに隠し持っている人…(ワタクシ)
喧嘩の度に「離婚する~!!」と大騒ぎをして、なかなかしない人(私の妹)
そして、離婚経験者。etc...
いや…中には、1度も考えたこともないという方もいらっしゃるかなぁ~?

男性陣の方々も、これから結婚を考えている方々も…
まぁ、参考までにやってみてください(*^^*)

↓私の診断結果…当たりすぎてて怖い~~(笑)
バナー.gif
何かにつけてグズグズと考えてしまうあなたは、離婚にも時間がかかりそう。“子どもがいるから”とか“経済的に大変だから”などと、迷っているうちに2~3年アッという間に過ぎちゃったりして。周囲からは「まだ別れないの?」なんていわれる始末。そのうち、不満を抱えながら暮らすのが日常になり、子どもの独立や夫の定年まで頑張りそう。結局は、熟年離婚という線で落ちつきそうです。

きゃぁ~!本当に当たってます(*^^*)
私は、両親が離婚しているから、子供として多少辛いこともあったけど
仲の悪い夫婦が、ずっといがみ合っているよりは離婚もあり…だとも思っています。
ただ、夫婦間のことって、本当に十人十色で、何が正しいとか間違っているとかって
言えませんものね!

今日はオチがないぃ~~(T_T)(だからぁ~無理に落とさなくっても…)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
☆よろしくお願いします☆

タグ:離婚
nice!(11)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 40

たくたくろ

怖いので見れませんでしたぁ・・・。(笑)
私はいつか捨てられるのではないかとヒヤヒヤしています。
女性はいつもそんなこと考えているのでしょうか?
どおか捨てないでくださいまし。(爆
by たくたくろ (2008-06-02 10:08) 

リッキー

<男前離婚・・頑張った末の三行半!?>,

面倒みがよくて情に厚いあなた。縁あって夫婦になったからには添い遂げたいと思うタイプです。彼が独身時代と多少態度が変わってきても、お互いの価値観の違いが見えてきても、なるべく上手くおさめようと努力するでしょう。そんな古風なあなたが離婚を決心するのは、堪忍袋の緒が切れたとき。借金や女グセの悪さなど相手の過失が明らかになったとき、バシッと三くだり半をつきつける、これがあなたの離婚パターンなのです。

 当たってる~!でも堪忍袋のひもが、ゴムになってるようで、
なかなか切れないのが最近の悩み。お願いこれ以上我慢させないで~!!

by リッキー (2008-06-02 10:11) 

FREUDE

はいはい、『るんるん離婚』で、ございました
『別れる時には次の彼が・・・』とも、書いてありました
別れた後に4ヶ月もブランクなことって、初めての経験でして…
まァ私の場合は、事業の失敗を家族に負わせたくなかったのが
理由でしたが、お互いに別れて正解だったことに気付きました
必要な時は連絡してきますし、私のブログを見て安否を確認する
天然ボケです…『だから、ブログは予約投稿なんだって!』
「そっかァ、死んだら言ってね~」これが先日、かかってきた電話!
自分は再婚したくないから、周囲にも離婚を話していないようです
「早く結婚したらいいのに!」『だから、彼女と別れたのっ』「早く作らなきゃ~」・・・

by FREUDE (2008-06-02 11:05) 

紅天狗茸

<るんるん離婚!・・・別れる時には次のお相手が>
いつも恋をしていたいあなたは、恋愛能力の高い人。ダンナさまに愛され、大事にされているうちはみんながうらやむオシドリ夫婦をやっていられそう。でも、倦怠期がやってくると恋の虫が騒ぎだす予感。もともと女磨きに余念のないあなただから、その気になればすぐに彼氏が見つかって熱愛状態。プロポーズされて、古い夫にサヨナラってことに。離婚するときは意外と“るんるん!”なあなたなのでした。

ですって。そんな事ないわよ<`ヘ´>プンプン
でも、別れる時に次がいたら、しあわせで良いかもしれないわ~。
はっ(゜.゜)  いけない、いけない。(笑)

うちの場合、夫が私に愛想をつかしそう。
気をつけなきゃと思うんだけど、つい我を押し付けちゃうのよね。反省。
by 紅天狗茸 (2008-06-02 11:08) 

せいの

これすごい…当たりすぎ…。
結果は「男前離婚:頑張った末に三行半」でした。
10年以上頑張った前の結婚…離婚はまさにこれでした。
最後は完全に堪忍袋の緒がきれたので、わりとスカッと別れましたよ。
今のだんなとは、絶対別れませんよ~(*^-^*)

by せいの (2008-06-02 11:32) 

remon

じょりーさんと同じ結果がでたよん。
でも、私の場合当たりませんでしたね~
こういうのもおもしろいですね。
by remon (2008-06-02 13:18) 

ゆい

はーい!今回のお題…
診断することなく。私は×1だからねぇ~(*^。^*)
見るのが怖いわ。。。
親も離婚してるし、なんとも言えないけど。

今の主人と離婚を考えたことないのか?って…

そりゃぁ~毎日のように考えているわよ(*^^)v
by ゆい (2008-06-02 13:18) 

優希

私もるんるんでした!
常に前向き毎日が楽しい!
by 優希 (2008-06-02 13:20) 

momomo

私、男前離婚でした~頑張った末に三くだり半だそうです。
あたってそ~!
じょりーさん、面白いサイト見つけるの得意ですね。(^^)

by momomo (2008-06-02 13:58) 

げんえい

あら、アッサリ離婚だそうですよ^^
素早くリセットできるんですって♪
でも、女性用の質問みたいなので
どうかな~?
逆にアッサリ離婚されそう^^;

ポチっと♪
by げんえい (2008-06-02 14:34) 

りょお

私もじょりーさんと一緒でした~。
う~ん、あたってる(笑)
付き合ってるときから、常に「別れてやる~!」って思ってましたからね~。
でもでも、いざとなると、いろいろ思い返して、「やっぱり・・・」って。
何かが起こったとしても、きっと子供が大きくなるまではずるずるいくんだろうな~。
って、結婚半年で離婚のこと考えるなんて、早すぎですか!?

因みに、
旦那様に捨てられちゃうかも~(>_<)
っていうことも、よく考えます(苦笑)
by りょお (2008-06-02 16:15) 

☆鈴子☆

【男前離婚・・頑張ったすえに三くだり半!?】
 ↑の結果に満足してます。
 堪忍袋の緒が切れた音はきっと口に出していることでしょう(笑)

私が離婚を考えた時は、生活力がないといけない為
必死で仕事を見つけるはず。
いまの平和なひきこもり生活なんて・・・無理なんだろうな。
by ☆鈴子☆ (2008-06-02 20:31) 

ステッピー

やってみましたぁ・・・
男前離婚・・・頑張った末に三くだり半!?
だってぇ~

他にも男前な人いますねぇ~

こんなところまで、男前なステッピーでしたぁ(^_^;)
by ステッピー (2008-06-02 22:03) 

あっちゃん

男前、多いですね。
ワタシも。
あと一押し、早くすっきりしたい今日この頃。
by あっちゃん (2008-06-02 22:21) 

ピーチティー

私も男前離婚でした、、、。
でも、正直当たっていないかも、、。
だって、旦那さんに尽くしているっていう
実感はまるでないので、、。
旦那さん、、男前じゃないしーー。
怒られますね。。
何かにつけてぐずぐず考えるのは
私も一緒です!
by ピーチティー (2008-06-02 22:49) 

まーぶる

「るんるん離婚!・・・別れる時には次のお相手が!?」でしたw
もてもてで良い感じです。

がっ!

離婚の前に結婚しないと・・・・(((゚Д゚;)))ガクガク。
by まーぶる (2008-06-02 23:18) 

katze

男前離婚だって〜
まだ結婚もしてないんですけど…
がんばった挙げ句に、キレて離婚するくらいなら
このままのほうがいいかも!?

by katze (2008-06-02 23:19) 

k-sakamama

こんばんは。
私も男前離婚でしたぁ~
当ってるような気がします。。^^
今のとこは、我慢が出来てますが、どうなるやら~(笑
そうですよ。
急いで結婚しないほうがいいですよ~^^
by k-sakamama (2008-06-02 23:40) 

チュリコ

男前離婚でした。
堪忍袋の緒が切れたとき・・・・・
何か修羅場が想像されて、いやだなぁ^^;
まあ、人生山あり谷あり・・・?
by チュリコ (2008-06-02 23:41) 

じょりー

<たくたくろさん>
アハハ~!怖かったですかぁ~(笑)
女性はいつも…?いや、たくたくろさんの奥様は大丈夫だと思いますよ。
私は、いつも色んなことを考えていますが( ̄∀ ̄)ニヤリ
by じょりー (2008-06-03 08:16) 

じょりー

<リッキーちゃん>
「男前離婚」…(笑)
堪忍袋の緒がゴム状なんて素晴らしいじゃん~☆
でも、我慢し過ぎもね~(> <)
フフッ…切れたら怖いんだね(^^;)三くだり半・・・格好いい~♪
by じょりー (2008-06-03 08:19) 

じょりー

<FREUDEさん>
「るんるん離婚」…(笑)
やっぱり、るんるん離婚っていうのもあるんですね~♪
FREUDEさんご夫婦のお話しを聞いてると
離婚も悪くないなと思うじょりーでございます( ̄∀ ̄)フフッ
でも…FREUDEさんの器がでかいから、なせることなんでしょうね~(^^;)
by じょりー (2008-06-03 08:22) 

じょりー

<紅天狗茸さん>
「るんるん離婚」かぁ~♪
「その気になれば」ですから、別れてから「その気になれば」
こっちに過失はありませんものね~(笑)
紅天狗茸さんの旦那様は優しそうだから、離婚なんてしなさそうですよ~!
by じょりー (2008-06-03 08:27) 

じょりー

<せいのさん>
「男前離婚:頑張った末に三行半」ですかぁ~。
ほんと、頑張っても頑張っても、ダメな場合は、スパッと
三行半を突きつけるしかないですよね~!!
私みたいに、どこで三行ろうか…どうやって三行ろうか…
なんて考えてたら、ほんとあっという間に15年たっちゃいました(笑)
せいのさんは、今が幸せで何よりです~♪
by じょりー (2008-06-03 08:31) 

じょりー

<remonさん>
やったぁ~!私と同じタイプ、意外に少なかったので
嬉しいです~♪
私はなんだか当たっているような…(^^;)
でも熟年になっても、あれこれ考えてキッパリとはいかない気がします(^^)ヾ
by じょりー (2008-06-03 08:33) 

じょりー

<ゆい>
うふふ…ゆいは、きっと私と同じタイプじゃないかなぁ~?
と、勝手に分析しちゃったよ(笑)
私達って…耐える女ですもの~~(T_T)
って、向こう(旦那)も「俺は耐えるぜ」って思ってたりしてね(*^^*)
by じょりー (2008-06-03 08:35) 

じょりー

<優希さん>
優希さんは、なんでも前向きだから、るんるんタイプですね~!!
「毎日が楽しい」良い言葉ですね~!
私も見習って、おセンチにばかりなってないで、るんるんしちゃおう~っと♪
(いや、結構るんるんしてるかも)(笑)
by じょりー (2008-06-03 08:37) 

じょりー

<momomoさん>
「男前」ですかぁ~!
男前タイプのかた、多いですね~♪格好いい~!
yahooのTOPページを見ていると、たまにこういうのが
載っているんですよ~☆
by じょりー (2008-06-03 08:39) 

じょりー

<げんえいさん>
「アッサリ離婚」初登場です~!
男の人の方が、離婚に対しては受身な印象を受けますね(^^;)
「離婚されそう」とか「捨てられそう」という意見がチラホラ(笑)
げんえいさんの奥様は優しそうだし、げんえいさんも優しいから
大丈夫ですよ~!
by じょりー (2008-06-03 08:42) 

じょりー

<りょおさん>
私、何回も「離婚」考えたことあるんですよ~!
でも、してないから、まだ我慢?できてるというか…
本気ではなかったのかなぁ~?と、自分でもよく分からないんですけどね。
でも、やっぱり子供のことが1番ですね。
子供がいなかったら、とっくに…かも(*^^*)
by じょりー (2008-06-03 08:45) 

じょりー

<鈴子さん>
「男前離婚」ですかぁ~!
堪忍袋の緒が切れる音…火花まで飛び散りそうですよね(^^;)
そうそう、私も離婚したら、今のぐうたら生活じゃいられないから
頑張って、離婚しないようにしなくっちゃ!…あ、いや
いつ離婚してもいいように、何かで一旗あげるために頑張らなくっちゃ!か
by じょりー (2008-06-03 08:48) 

のん

じょりーちゃん (∩゚∀`∩) おは~
のんは 『るんるん』 だったよ v(。・ω・。)ィェィ♪
別れる時には 次の お相手が・・・ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ← えっ?
パパが 見たら 泣くよね~ 凹○コテッ‼
では いってきまぁ~す ♬

by のん (2008-06-03 08:51) 

じょりー

<ステッピーさん>
アハハー!スッテピ-さん、とことん男前なんですね~(*^^*)
ステッピーさんの「三行半」は「てやんでぃ~」って感じで
格好良さそうですわぁ~☆
by じょりー (2008-06-03 08:51) 

じょりー

<あっちゃんさん>
あっちゃんさん、その後ちょっと気になってました。
男前でスッキリ…できるといいですね!
(いいですね…なんて言っていいのかな?ゴメンナサイ)
私なんて、ぐずぐず考えて「不満を抱えながら暮らすのが日常になり」
ですから~(T_T)
by じょりー (2008-06-03 08:55) 

じょりー

<ピーチティーさん>
ピーチティーさんは、離婚自体ありえませんよ~!
仲良しだもん♪
旦那様…男前じゃないなんて(笑)
何かにつけて考えちゃうのは、A型じゃけんね~(笑)
by じょりー (2008-06-03 08:58) 

じょりー

<まーぶるさん>
アハハー!まーぶるさん楽しい~♪
もてもてを満喫しちゃってくださいね~!!
結婚なんて、してもしなくても…ってなもんですよっ!アハハ
by じょりー (2008-06-03 09:00) 

じょりー

<katzeさん>
「がんばった挙げ句に、キレて離婚するくらいならこのままでいいかも」
うふふ…そう思います~(笑)
独身生活を満喫してくださいよ~~!!
by じょりー (2008-06-03 09:02) 

じょりー

<k-sakamamaさん>
男前派、多いですね~!!
堪忍袋の緒が、年々伸びてきますよね~(^^;)
いいことなのか…悪いことなのか…??
ほんと、急いで結婚しなくていいですよね~!
独身さんがうらやましいです。でも、独身だったら「早く結婚したい」と
大騒ぎしそうな、わがままな私です(*^^*)
by じょりー (2008-06-03 09:05) 

じょりー

<チュリコさん>
ほんと、堪忍袋の緒が切れるときって、修羅場でしょうね~(笑)
すんごい、火花が飛び散って、「ブチッ」って音がしますよ…絶対。
そして、涙の洪水…あ~~想像しただけで怖い(笑)
by じょりー (2008-06-03 09:07) 

じょりー

<のんのん>
おは~!のんのんは「離婚」までるんるんなんだぁ~♪
次のお相手もいて、いいなぁ~(笑)
なんて、のんのん家は大丈夫だよ~☆
お仕事頑張っていってらっしゃ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

by じょりー (2008-06-03 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。