SSブログ

サザンと共に [■ 歌謡ショー]

サザンが解散って、やっぱり私達にとっては、淋しいですね[バッド(下向き矢印)]
でも、サザンの名曲は、ず~っと私達の胸に残って、きっと消えることはないでしょう。

今週は「ジョリーのさよならサザン週間」と題して、歌謡ショーをお送りしたいと思います。
今日は、ちょっとナルシストに…心を込めて唄います[キスマーク]

では、まずは「いとしのエリー」の替え歌で「いとしのジョリー」聞いてください♪
りぼん.gif
     (男を)泣かしたこともある 昔はイケてたの
     自分で言ってちゃ おしまいだけれど…フフッ


     自分にしてみりゃ、わりとデキてる女
     ジョリー My Love So Sweet.?


     5時には目を覚まし 弁当を作ったら
     とりあえずパソコンを 開いてみるのさ~
     コメント読んで 1人クスクス笑う~
     ジョリー My Love So Sweet.?


     笑ってもっと Baby ジョリーの武勇伝!
     唄ってもっと Baby 素敵な歌謡ショー・・・
     自分大好き…あ、引かないでぇ~~~[がく~(落胆した顔)]


     ジョリー My Love So Sweet.
     ジョリー My Love So Sweet.


     みんなが もしもどこかの 遠くへ消えうせても~~
     今まで来てくれたことを 忘れはしないよ~~
     バーチャルでも、あたしにゃ ほどよくいいね


     YOU!(そこのあなた)My Love So Sweet[黒ハート]
     YOU!(そう、あなたよ)My Love So Sweet[揺れるハート]

     笑ってもっと Baby 主婦のたわごとと…
     カキこむわもっと Baby 素敵に In Your サイト!
     決まり文句のそのあとは…


     ジョリー My Love So Sweet.
     ジョリー My Love・・・・ じょ~~(ためてためて)りぃ~~
 フゥ~~ ウゥ~~~~
りぼん.gif
ありがとう~~!さようならぁ~~!また明日~~(T T)/^^ (えっ!?明日も!?)[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
nice!(11)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 40

紅天狗茸

じょりーさん、本領発揮!
今日も笑いをありがとうございます。
あー笑いつかれた。
ジョリー My Love・・・・ じょ~~(ためてためて)りぃぃぃ~
by 紅天狗茸 (2008-06-03 13:29) 

のん

じょりーちゃん (o^-^o)ノ ただいまぁ
のんね 最近 サザンのCD よく聴くよ~
いとしのエリーって いいよね~ ('-'*)(,_,*) ウンウン
あっ! いとしのジョリーも よかったよん ♬
( 男を ) 泣かしたこともある~♪ ん? じょりーちゃんが?? ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

by のん (2008-06-03 14:10) 

リッキー

「カキ込むわもっと~baby 素敵にin your サイト♪」サイコー!(笑)
うまくハマってる~!!
サザンも青春だったわ~
未だに桑田さんのパパぶりが謎で、原坊のママぶりが謎。
ジョリーちゃん男の子泣かせたらだめよ~!泣いたら「女々しいな!」としかるのよ~(笑)
by リッキー (2008-06-03 15:41) 

k-sakamama

楽しい替え歌、ありがとう~
ポチポチだけで!
by k-sakamama (2008-06-03 18:14) 

たくたくろ

じょりーさん、また歌っちゃいましたね。
それにしてもうまいですねえ。聞きほれちゃいます。
最後のタメ、最高にいいです。(笑)
by たくたくろ (2008-06-03 20:07) 

ステッピー

じょりーさん、朝早くから、ブログに対して
活動してるんですねぇ~
一人でブログを読みながら、クスクス笑っている後ろ姿・・・
想像して、ギョッといているステッピーですぅ~
コメントも、アッと驚くようなものがあると
すんごい楽しいよねぇ~♪
by ステッピー (2008-06-03 20:09) 

りょお

相変わらずうまいですね~。
どうしてそう次々と歌詞が浮かぶんでしょう?
みなさんと同じく、やっぱり最後のタメが最高です(笑)
毎朝5時起き、朝が激弱の私は頭が下がりますm(_ _)m
by りょお (2008-06-03 20:12) 

☆鈴子☆

サザンは解散なの???

「いとしのエリー」には苦い思い出が・・・
OL時代サザン好きの私よりも一回り上の男性社員が、
悦に入ってカラオケBOXで歌ってた。
それも「エリー」をそこにいる女性社員全員の名前に変えて・・・
引くっていうか、寒いっていうか、
あの密室の中での苦痛が今もこの歌を聞くと思い出す。

by ☆鈴子☆ (2008-06-03 20:18) 

FREUDE

いやぁ、心を洗われるような思いでした
なんか、こう心にズシリとくる人生の重み、と言いますか・・・
一度、どんな美人か会ってみたい、と思っています
サザンの次、来週は北島三郎ですよね、もちろん!
応援拍手、いくらしても足りません♪
by FREUDE (2008-06-03 20:31) 

まーぶる

あっはっはははっ~(ノ∇≦*)ノ
最近いつもじょりーさんのブログでお腹痛いですけど~(笑)
これからも武勇伝楽しみにしてます♪
by まーぶる (2008-06-03 21:23) 

ピーチティー

じょりーさんにかかればサザンも
全て武勇伝ソングになりそうですね!
自分大好きじょりーさんに乾杯!!
by ピーチティー (2008-06-03 21:42) 

こもはち

いつもですが、歌前のコメントの時点で爆笑です(>▽<)
(昭和っぽいのがたまりませんっっ)
『自分大好き…あ、引かないでぇ~~~』
ひきませんよぉ~がんがんいっちゃってくださ~~~~い(^^)
「ジョリーのさよならサザン週間」 ククク 楽しみぃ♪






by こもはち (2008-06-03 21:42) 

チーズケン

サザンの休止は本当に残念。
いとしのエリー(ジョリー)はやはり最高よね。
もっと書き込んでください。
by チーズケン (2008-06-03 22:54) 

チュリコ

今宵も、くすくすから爆笑まで、ありがとうございました!
以前、「いとしのエリー」の歌詞にぶっ飛びましたが、
今晩、再び、「いとしのじょりー」にぶっ飛びました。
すばらしいです^^
一週間、楽しみですぅ!!
by チュリコ (2008-06-04 00:41) 

こばるとくれよん

おはよ~ございます!
もうじょりーちゃんの歌は朝イチで聞くと、一日にやにやして過ごせそう♪
「In Your サイト」うまいな~~
サザンの活動休止はさびしいけど、じょりーちゃんのおかげで癒されるわ~
by こばるとくれよん (2008-06-04 07:36) 

あっちゃん

困ります、ホントに困るんです。
じょりーさんのトコにお邪魔して、
爆笑している時に息子が入ってきて、
冷たい目で見られるの、本当に冷ややかに。
嫌われたらどうするのよ~!!!
by あっちゃん (2008-06-04 08:08) 

momomo

いつもながら、みごとな替え歌ですわ。
「素敵に In Your サイト!」がハマりすぎてて、原曲が思い出せない(笑)
サザン、本当に解散?!やっぱり曲に思い出がありますよね。
うちは江ノ島が比較的近いので元彼とよく行きました…遠い目~


by momomo (2008-06-04 09:33) 

てつおんぶー

うまいっ!!
じょりーさんの人となりが、
見事に替え歌の歌詞に現れてますね~(笑)
うまく表現できないけどーーーーーーーー。
「一家に一台、ミセスじょりー♪」
家にも1人欲しいなぁ。

ちなみに私『男前離婚』でした。
私の両親も離婚しているので、
自分は絶対に離婚しない!って決めてました。
でも私の男を見る目が良かったので(ウソ)、
1度も離婚は考えてません。
多分旦那がガマンしてるなσ(^◇^;)




by てつおんぶー (2008-06-04 09:41) 

みりん

さすが~~~じょりーちゃん^w^
脱帽です!!!
じょりーちゃんの武勇伝・・・・毎回楽しみです^w^
サザン世代(同世代??)・・の方が多いですね・・・笑



by みりん (2008-06-04 09:41) 

じょりー

<紅天狗茸さん>
ありがとうございます~(^^)ヾ
そう言ってもらえると、唄い甲斐がありますわぁ~♪
ためてためて…唄ってやってください(笑)
by じょりー (2008-06-04 14:56) 

じょりー

<のんのん>
のんのんサザン聞くんだぁ~♪
まぁね…私に泣かされた男達、今頃どうしているかしらぁ~( ̄∀ ̄)イヒヒ
凹oコテッ
by じょりー (2008-06-04 14:59) 

Sky(更年期主婦)

思わず歌っちゃ。いました
自分に替えて歌えないのが辛い・・(笑)
じょりーさんみたいにブイブイ言わせてませんから・・
(笑)
応援ポチ☆
by Sky(更年期主婦) (2008-06-04 15:00) 

じょりー

<リッキーちゃん>
ほんと、桑田さんがお父さんで、原坊がお母さんって…
なんか想像つかないよね~(^^;)
まぁ…男を泣かせたのも、昔とった杵柄?
みたいなぁ~( ̄∀ ̄)ウソッポイデショ
by じょりー (2008-06-04 15:01) 

じょりー

<k-sakamamaさん>
お忙しい中、ポチポチありがとうございます~!!
ヘアースタイルはバッチリ決まりましたかぁ~♪

by じょりー (2008-06-04 15:03) 

じょりー

<たくたくろさん>
ええ…一度は「普通のおばさんに戻ります~!」と
マイクを置いたワタクシですが、やっぱり唄わずにはいられませんわっ!
これからも、命の限り…唄っていきたいと思います( ̄∀ ̄)ナンチャッテ
by じょりー (2008-06-04 15:05) 

じょりー

<ステッピーさん>
そうなんです!とりあえず朝一にPC開いて見てます(*^^*)
コメントや更新は、子供達が学校へ行ってからするんですけど。
習慣になってますね~!
by じょりー (2008-06-04 15:07) 

じょりー

<りょおさん>
私も「最後のタメ」は、ためにためてから、感情移入して
フィニッシュ!といった感じで唄います(*^^*)
私、何十年も早寝早起き派なんです。つまり夜に弱いんです(^^;)
by じょりー (2008-06-04 15:09) 

じょりー

<鈴子さん>
あらま…いとしのエリーには、そんな密室での苦痛なトラウマが
あったんですね~(T_T)
でも、確かにいました!「エリー」のところを女の子の名前に変えて
唄う人(> <)どんなに格好いい人がやっても、あれはNGですね。
やっぱり「最後の雨」でしょう~( ̄∀ ̄)
by じょりー (2008-06-04 15:12) 

じょりー

<FREUDEさん>
こんな、へんてこりんな替え歌で、人生の重みを感じてくださって
光栄です(*^^*)
北島三郎!山本譲二!次回は、その路線で行きますっ☆
特に「みちのく一人旅」は私の18番ですから♪
by じょりー (2008-06-04 15:14) 

じょりー

<まーぶるさん>
えっ!?お腹が痛いですって~!?
はい、正露丸(*^^)__。 な~んてアハハ
笑ってもらえて嬉しいです~!
これからも、歌謡ショーで唄い続けますわぁ~♪
by じょりー (2008-06-04 15:18) 

じょりー

<ピーチティーさん>
ありがとうございます~!
自分大好き…(*^^*)ヾお恥ずかしい(笑)
でも乾杯~~!!
by じょりー (2008-06-04 15:20) 

じょりー

<こもはちさん>
「前説」何も考えずに書いてたけど、昭和フレーバーでしたか(*^^*)
自分大好き…いいですか?受け止めてくれますかぁ~!!(笑)
じゃ、遠慮なく…ガンガンいきます~~( ̄∀ ̄)フフフ
by じょりー (2008-06-04 15:23) 

じょりー

<チーズケンさん>
サザン、本当のところは「解散」じゃなくて「活動休止」なんですかね(^^;)
じゃあこれからも、どんどん書き込ませてもらいますね☆
In Your サイトに(^ -)☆
by じょりー (2008-06-04 15:25) 

じょりー

<チュリコさん>
「クスクスから爆笑まで」ありがとうございます~~!!
「ジョリーのさよならサザン週間」続きますので、
懲りずに、またきてくださいね~♪
by じょりー (2008-06-04 15:26) 

じょりー

<こばるとくれよんさん>
ありがとうございます~!そう言ってもらえると、唄い甲斐がありますわ♪
どうか、今日1日にやにやしてやってください(^^)ヾ
これからも、「素敵にIn Your サイト」しますので~~(笑)
by じょりー (2008-06-04 15:34) 

じょりー

<あっちゃんさん>
あらま、そんな出来事があっちゃん邸で起こっていたとは(笑)
もう、こうなったら息子さんにもジョリー歌謡ショー
聞いて欲しいですわ♪…って、益々冷ややかな目で見られて
私が嫌われちゃったら困るしぃ~~(> <) (笑)
by じょりー (2008-06-04 15:35) 

じょりー

<momomoさん>
momomoさん江ノ島に元彼と~~!!キャー
まさにサザンワールドじゃないですかぁ~((≧∀≦))
サザンにはきっと、みんなそれぞれの思い出があるんでしょうね~!
これからもmomomoさんのところにも「素敵に In Your サイト!」
しますので、ヨロシク~☆
by じょりー (2008-06-04 15:37) 

じょりー

<てつおんぶーさん>
「一家に一台、ミセスじょりー♪」だなんて~~!
嬉しいですわぁ~~(((≧∀≦)))
誰か、ビジネスで私を売ってくれないかしら(笑)
ところで、てつおんぶーさん「男前タイプ」ですかぁ~♪
見る目ねぇ~…私、勢いで結婚してしまったような(^^;)
by じょりー (2008-06-04 15:40) 

じょりー

<みりんさん>
そう…こうして見ていると、サザンって一番ファン層幅広いような
気がしませんかぁ~♪
みんな、何かしらサザンの曲には思い出があったりしますよね!
最近、あまり武勇伝ないんですよね~(笑)ナンチャッテ
by じょりー (2008-06-04 15:43) 

じょりー

<skyさん>
唄ってもらえて光栄です~♪
いや…skyさんも、イケてたはずです( ̄∀ ̄)ニヤリ
いや!というか…今が相当イケてますからっ☆
by じょりー (2008-06-04 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。