SSブログ

忙しさ倍増 [■ 雑談]

もこみちったら、ワタクシ今まで「倍増」なんて言葉、使ったこと無い気がするけど…
予言かしら??ここのところ忙しさ倍増のじょりーです[ふらふら]


旦那が休みが長くて、ブログはなかなか出来ないし…
息子達は生意気だし…部屋はすぐ散らかるし…
みんな、時間差でやたらお腹がすくし…etc
ストレス満点です~~(><) (そんなお話しもいっぱいしたいんですけど…)

箸がころげても、腹が立つわ!

*この記事は、じょりーが書きました。(笑)

でも、じょりーは生きています[黒ハート]とりあえず、生存報告させてもらいましたヘ( ̄ー ̄)ノ

ご訪問・お返事が出来なくてごめんなさい~~[もうやだ~(悲しい顔)]

いつか、じっく~~~り突撃しますねっ[かわいい][かわいい]

nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

ステッピー

子供がいる訳でもなく、旦那が休みでもないのに
毎日忙しくてブログの更新をさぼっているステッピーです(^^;)
夏・・・ってだけで、どうして忙しいんでしょ?
冬眠してる時のほうが余裕があるのかぁ~?
by ステッピー (2008-08-22 21:27) 

katze

夏休みって子供はうれしいけど、親は疲れる時期なんですよね。
さらに、旦那さんまでいらっしゃると・・・
心中お察しいたします(笑)
せっかくなので、たまにしか会えない旦那さんとの時間を
大切にしてくださいね♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
by katze (2008-08-22 23:34) 

チュリコ

じょりーワールドに浸れなくて、
寂しいこの頃ですが、
ご家族の太陽として活躍していらっしゃるのですから、
仕方がありませんね。
どうか、どうか、太陽さんが、ストレスで曇ってしまいませんように・・・
お祈りしています^^
by チュリコ (2008-08-23 01:33) 

たくたくろ

忙しさも倍増したようですね。
無理せずに素敵な夏を過ごしてくださいませ。
気長にお待ちしております。
by たくたくろ (2008-08-23 02:55) 

紅天狗茸

状況お察し申し上げます。
ガンバ!夏休みも残りあと少し!
by 紅天狗茸 (2008-08-23 12:56) 

りょお

なるほど・・・。
もこみちクンがアップした記事は、「忙しさ倍増!」って意味だったんですね~。
毎日、主婦業お疲れ様です~!
暑さで溶けてしまったわけではないことがわかって、安心いたしました(笑)
夏休みもあともう少し!
大分涼しくはなってきましたが、夏バテしないように頑張ってくださいね~。
by りょお (2008-08-23 14:30) 

みりん

ストレス倍増ですか・・・・大変ですね~~
夏休み!ストレス倍増の母達っておおそうですね^w^
がんばれ~~~~
by みりん (2008-08-23 18:10) 

田舎のおやじ

こんばんは    じょリーさん

津軽では 夏休みが終わったところもあります。。。^^
我が家がそうです。

そんな事とは関係なしに 更新できていないおやじです。^^;
by 田舎のおやじ (2008-08-23 19:46) 

☆鈴子☆

お元気ですか?!
その気持ちはすっごくわかります。

朝起きる時間が同じでも、腹減る時間が一致しない我が夫婦。
もう、ほんとに旦那の燃費の悪さにはムカツクわっ!!
by ☆鈴子☆ (2008-08-23 22:26) 

momomo

ストレスと疲れが蓄積されている頃ですが、夏休みもあと1週間!
お互い、がんばりましょ~
夏休みがあけてじょりー節が炸裂するの待ってますよ♪
by momomo (2008-08-24 08:13) 

ままJapan

確かにダンナがいるとろくな事がないですね(* ̄∇ ̄*)
by ままJapan (2008-08-24 13:01) 

あっちゃん

ワタシは、だれにもかまってもらえず、
寂しいです。
忙しさが、ちょっぴりうらやましいです。
by あっちゃん (2008-08-24 14:28) 

k-sakamama

ストレス溜まりますねぇ~
頑張って~~
by k-sakamama (2008-08-24 15:09) 

kiyomy

タグnice!^^
なるほど、忙しさ倍増ですか~
もこみち君も「神出鬼没!」と言ってますし、
じょりーちゃんの神出鬼没っぷりを楽しみに待ってますから
ぜひ、ダンナさまとのスィートタイムを楽しんでくださいませ^^
by kiyomy (2008-08-27 22:52) 

ピーチティー

ジョリーママ忙しかったんですね。
夏休み終わって少しは落ち着いた
ところでしょうか??
実はかよわいじょりーさん。
(実はは余計ですね、、(;´艸`))
ゆっくりしてくださいね。

もこみち君、癒されます☆☆


by ピーチティー (2008-09-03 22:11) 

じょりー

みなさま、ありがとう~~ヽ(●´3`)ノchu
by じょりー (2008-09-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。