SSブログ

デートですから!! [■ ムスコ達]

かかとのがさがさ問題も解決せぬまま…
ワタクシ今日は今から、ちょっと息子達とデートに行って来るざます[黒ハート]

え?なんですって?[耳]

「デートって…どうせあなた”アッシー・めっしー・貢ぐ君”でしょ( ̄∀ ̄)」

ですって~~~~[がく~(落胆した顔)]

いいえ!デートでございます[exclamation×2]

足はもちろん私のマイカー運転だけど[車(セダン)]
めしもおごるけど~~[レストラン]
何か買ってやるけど~~~[ふくろ]

でも、デートったら、デートなんですからっ[パンチ]

うふふ…いってきまぁ~~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

kiyomy

デート、楽しんでますか~?
どんなデートコースかな♪
若い男のコを両手に花状態なんて、いいわねえ~~
デート報告待ってます
アッシーメッシー貢ぐ君って、久しぶりに聞いたわ!^^
by kiyomy (2009-08-08 15:51) 

ステッピー

まだ、デートしてくれるなんて羨ましい(*^_^*)
だんだん、自分で運転し、自分で料理し、自分で稼ぎ
メールや電話をしても応答もないし返事もない・・・
今のうちが花だねぇ~(^_^;)
by ステッピー (2009-08-08 17:21) 

チュリコ

デートだと思えばデートで、
子守と思えば子守になってしまいますね。
楽しい一日だった事でしょうね^^
(もちろん、お財布には、
楽しくなかった事と思いますが・・・・^^;)
by チュリコ (2009-08-08 21:04) 

きょろん

デート楽しんできましたか~?
どこへ行ったのかな?
・・・かかと、ガサガサのまま行ったのかな?
( 艸`*)ププッ

by きょろん (2009-08-08 22:30) 

りょお

あら~。
ムスコさんたちとデートなんて、いいですね~!
楽しんできましたか?
私もそのうち、ムスコとデート・・・ウットリ・・・。
楽しみですw
by りょお (2009-08-08 22:56) 

momomo

やっぱり誰がなんと言おうと、
息子は永遠の恋人ですよね(*^.^*)
by momomo (2009-08-09 06:42) 

じょりー

kiyomyさん
「アッシーメッシー貢ぐ君」懐かしいキーワードでしょ~(笑)
デートは普通に買い物なんだけど…やっぱり両手に花?で
なんとなく嬉しいんです♪
by じょりー (2009-08-09 10:21) 

じょりー

ステッピーさん
そっか~そうなっちゃうんですよね~(^^;)
でも、一緒に買い物行くと、口げんかになっちゃったりするから
早く、自分で運転して行ってくれ~~!!とも思っちゃいます(*´ェ`*)
by じょりー (2009-08-09 10:23) 

じょりー

チュリコさん
そうそう、デートだと思えばデートだけど、子守と言えば子守です(笑)
もちろん…財布は痛い痛い(> <)
by じょりー (2009-08-09 10:24) 

じょりー

きょろんさん
遠い所ありがとう(*´ェ`*)
ええ…もちろん、かかとがさがさのまま、サンダル履いて
行ってきましたわよ(笑)
デートって行っても、ただのショッピングなんですけどね(^^;)
by じょりー (2009-08-09 10:26) 

じょりー

りょおさん
実際デートって言っても、ほんとにアッシーみたいなもんですから
基本、ワタクシはそんなに楽しくはありません(笑)
でも、一緒に歩くだけで幸せなんですよね~(*´ェ`*)
by じょりー (2009-08-09 10:27) 

じょりー

momomoさん
そうそう、こっちはそう思ってるんですけどね~(^^;)
だんだん温度差が激しくなってきています(笑)
そのうちフラれちゃうんでしょうね( ̄∀ ̄)
by じょりー (2009-08-09 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。