SSブログ

バスケット好きな一家 [■ インテリア・ガーデニング]

昨日は息子達と買い物デートに行きました。
最近では、めったに一緒に買い物に行く事もないのですが…
それこそ、ワタクシがアッシーにならないと行けない所だったので~[車(セダン)]

息子は2人ともバスケ部で、Tシャツもこんなもの↓や、バスケブランドのものをよく買います。

P1010240.JPG


部屋でテレビを見る時も、バスケットボールを触りながらだったり…
まんが「あひるの空」にはまったり…
五十嵐圭のファンだったり…
とにかく、バスケット好きの息子達です[バスケットボール]

そして、ワタクシじょりーも、かなりのバスケット好きなんでございますのよ( ̄∀ ̄)ニヤリ







P1010236.JPG

↑新聞入れ


P1010237.JPG

↑マガジンラック


P1010233.JPG

↑デジカメとかプリンターのインクなどなど入れ


P1010232.JPG

↑定番のアイビーもバスケットに…


P1010238.JPG

↑カップラ(最近覚えた言葉)など入れ

余談ですが、息子達語録→「カップラ=カップラーメン」「ろがん=正露丸」 切るとこおかしくなくなくねぇ?


P1010231.JPG

↑スリッパ入れ


P1010230.JPG

↑洗濯バサミ入れ


P1010228.JPG


↑キッチンの細々した物も、バスケットに…


P1010229.JPG


↑こんな所にも、何も入りやしないバスケットが!


ねっ!バスケット好きな一家でしょ[犬]


ワタクシ運動音痴ですから…基本、文系ですから…実はバスケ[バスケットボール]のことはさっぱり(笑)

ワタクシ、バスケットを見ると、つい衝動買いしちゃいます(*´ェ`*)
小引き出しに次ぐ、こだわりです!これまた統一感のない趣味でしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
小引き出しの記事→http://syufuri-na-jory.blog.so-net.ne.jp/2008-04-14
小引き出しの中身→http://syufuri-na-jory.blog.so-net.ne.jp/2008-04-18
まだまだ我が家には、あるはあるはバスケットが…!!全部は紹介しきれませんでした
前世は、バスケット売りの少女か!?はたまたお猿のかごやか!?


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 20

紅天狗茸

私もバスケット好きだけど、じょりーさんには負けるわ。
キッチンに吊るしてるの、かわいいですね~。
状況が許すなら真似したい所だけど、うちじゃあちょっと難しいわ(><)
Tシャツも素敵!かっこいいですね(^^)
by 紅天狗茸 (2009-08-09 12:09) 

yann

バスケ漫画と言うと、スラムダンクだったのですが・・・
あひるの空ですかぁ、やっぱり連載中の漫画は強いな^^
ところで、バスケット籠のまんがってないのでしょうかね(笑)
薄倖の少女が妨害にもめげず、かごを編むなんて(笑)
by yann (2009-08-09 12:28) 

ステッピー

なんか、おしゃれに収納してますねぇ~(*^_^*)
私なんか、バスケットなんか買った日にゃ
ほこりが目に詰まってしまって(/_;)
しかも、洗うのも微妙にどうか・・・と(^_^;)
じょりーさんて、案外マメでセンスが良いんだ・・・
(案外は余分だよ・・・と言われそーな)
by ステッピー (2009-08-09 20:33) 

チュリコ

お出かけのときの細々とした物入れに
バスケットを使っていたら、
いつも間にか訳の分からないもの入れに・・・・^^;
整理整頓ができない人には、
バスケットはブラックホールです!!
by チュリコ (2009-08-09 22:13) 

katze

じょりーさぁ〜〜〜〜ん
バスケットの写真が続くのを見ながら
一人で爆笑しちゃったじゃないですか。

それにしても、相当の「バスケ」好きですね。
最後のバスケットはいったい??
by katze (2009-08-10 00:58) 

momomo

すごい!さすがじょりーさんですわ。
見事なバスケットの数々。
どれもカントリー調でかわいくって、欲しい~(≧∇≦)
息子さんのTシャツ、渋い(笑)
そういえば、長袖のTシャツは長T?それともロンT?
これも世代の分かれ目??
by momomo (2009-08-10 05:36) 

きょろん

かわいいけど、一番下のバスケットがツボに。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

・・・小っさっ!!!


by きょろん (2009-08-10 11:34) 

kiyomy

なるほど~バスケ好きがありありと伝わってきたわ!
そして少女っぽくて素敵♪
洗濯バサミ入れのふたがコロ助の顔っぽく見えるのは私だけ?
by kiyomy (2009-08-10 17:49) 

mikan

今の子はスラムダンクじゃないんですね(/_;)
年齢差が(爆)

バスケットw
本当いっぱいありますね~
あたしもマイホームでは集めたいなぁ
by mikan (2009-08-10 22:39) 

りょお

カップメンじゃいけないのかしら・・・?

バスケット、たくさん。
おしゃれでいいですね~w
うちは、置く場所がないのを言い訳に、
いろんなものが転がりっぱなしなので、
ちゃんとバスケットに収納されててすごいです。
by りょお (2009-08-10 23:25) 

じょりー

<紅天狗茸さん>
キッチンのハートのぶんは10年位前に買ったもの
なんですよ(^^;)
手前の2つは百均です(*^Д^*)
by じょりー (2009-08-12 21:28) 

じょりー

<yannさん>
そうそう私達はスラムダンク世代ですよね~!
バスケット籠の漫画~~(爆)
そんな漫画があったらワタクシわくわくしちゃいますわ(*´ェ`*)
by じょりー (2009-08-12 21:30) 

じょりー

<ステッピーさん>
でへへ…案外まめなじょりーです(笑)
いや、実はお察しのとおり、まめじゃないんですよ(^^;)
バスケットの中はごちゃごちゃですから(*´ェ`*)
by じょりー (2009-08-12 21:32) 

じょりー

<チュリコさん>
「バスケットはブラックホール」それ!その通りですっ(笑)
「隠す収納よ」なんて思いながら、
中はいつの間にかごちゃごちゃに~~(*^Д^*)
by じょりー (2009-08-12 21:36) 

じょりー

<katzeさん>
でへへ…変なオチでしょ(笑)
最後のチビチビバスケットは、確かお菓子のオマケ
だったんです(^^;)でも可愛いでしょ♪
by じょりー (2009-08-12 21:39) 

じょりー

<momomoさん>
バスケのTシャツ、渋いでしょ(笑)
息子達の略語は、ほんと奇妙ですよね~(^^;)
でも、何かとパクって使っちゃってます(*´ェ`*)
by じょりー (2009-08-12 21:42) 

じょりー

<きょろんさん>
ちびちびバスケット、可愛いでしょ(*´ェ`*)
お菓子のオマケだったと思います♪
ったく、こんな物をとってるから片付かないんですよね~(^^;)
by じょりー (2009-08-12 21:44) 

じょりー

<kiyomyさん>
あはは~!そう言われたら、
もうコロ助にしか見えない~(笑)
男子バスケVS少女趣味バスケットって感じです(*´ェ`*)
by じょりー (2009-08-12 21:48) 

じょりー

<mikanちゃん>
いまどきのバスケ好きの子はスラムダンクも
読んだことはあるっていう子が多いけど
はまってるのは「あひるの空」なのよ~(*´ェ`*) 年の差よね(笑)
新居にバスケット…いいなぁ~♪
by じょりー (2009-08-12 21:54) 

じょりー

<りょおさん>
カップラだそうですわよ( ̄∀ ̄)
まったく何でもかんでも略しちゃってね~(^^;)
バスケットの中身は、実はごちゃごちゃなんですよ(*´ェ`*)
by じょりー (2009-08-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デートですから!!暑さで脳が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。