SSブログ

ダーリンおひさ~! [■ 雑談]

旦那との約半年ぶりの再会…
ドラマみたいに、ハグしてブッチュー[黒ハート]そしてお姫様抱っこであ~~れ~~[ー(長音記号2)]
…なんて想像していた皆さん!!
ごめんなさい、ご期待には添えませんでした(笑)

旦那の職場に、息子と迎えに行ったのですが…
諸事情により、すごい人ごみの中、遠くから
「お父さ~~ん!!こっちこっち~~!お~~い!」
と大手を振って、ぴょんぴょん飛び跳ねなくてはいけない状況になりまして~(*^^*)ヾ

息子は、他人のふりをするは、旦那はなかなか気がつかないはで、
ワタクシは、1人汗だくで叫び続けたのでありました…。[ダッシュ(走り出すさま)]

後から聞くと、旦那は早くに気がついていたけど、恥ずかしいので
気がつかないふりをしていたらしいんですっ!
後輩が
「刈山さん…奥さん、手ふってますよ!…めっちゃ飛んでますよ!」
「分かっとる…」
「手、振らなくてもいいんですか?」
「いい…」なんて会話があったそうな…[たらーっ(汗)]

そうそう、一緒に出張から帰ってきた後輩にも、手を振ったらすぐ気がついて
手を振ってくれたんだけど…その時そんな会話がなされていようとは[いい気分(温泉)]

その後、旦那の大荷物を両手いっぱい持たされたので、ハグなんてできやしないし(笑)

帰りの車の中では、終始
「やっぱり日本はいいなぁ~!」
「緑が綺麗だなぁ~!」
「おっ!こんな所に新しい店ができとる!!」

と感動しっぱなしの旦那[ぴかぴか(新しい)]

家に帰っても
「ごはんが美味しい美味しい。今日は母さんが手抜きしてないけん美味いね~!」
と言って、ご満悦のご様子。
というわけで、ビールが進む進む[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]
案の定、かなり出来上がった状態になり、親兄弟、友達などなどに電話しまくり、
「ぐゎっはっはっは~~」と、海外での出来事を語る語る[キスマーク][キスマーク][キスマーク]
おかげで、横でワタクシは、同じ話しを何度も聞くことに[耳]

そして、電話も落ち着いた頃に、ようやくワタクシに向かって
海外での出来事を話し始めたのですが…
なにせ全部、さっき聞いたオハナシですので、そんなに楽しくもなく聞いておりました。
いつものことです[犬]

という訳で、家に帰って2~3時間もすれば、6ヶ月もいなかったのが嘘のように、
そこに旦那がいるのが当たり前のようになっていました。

前の日はソワソワして、なかなか眠れなかったのに…
そう、子供の頃、
「遠足の前の日にワクワクして眠れなかったけど
 行ってみれば、そんなにワクワクするほどでもなかったな~~」

と感じた時のような感覚ですね[かわいい]

子供達の夏休みは、今週いっぱいで終わりですが(2学期制なので)
旦那の夏休みは、これからです[かわいい]

主婦って…いや女って…心も体も、休まる暇がなかなかありませんね[たらーっ(汗)]
みなさま…お互い、暑さに負けず頑張りましょうね~~[手(パー)]


nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

yann

いや、でもラブラブですね^^
by yann (2009-08-20 22:16) 

ステッピー

いゃぁ~・・・人こ゜みの中でピョンピョン跳びはねながら
手を振りまくっているオチビちゃん・・・いや、しつれー
じょりーさんを想像してしまった(*^_^*)
これから、仕事と旦那の両立ですね・・・
頑張ってねぇ~(^_^)v
by ステッピー (2009-08-20 23:39) 

mikan

自然と戻るところが家族なんでしょうねぇ

男率があがったじょりーちゃん家
女の子一人頑張ってくださいませ!

武勇伝、愚痴など職場でじっくり聞きますよ~w
by mikan (2009-08-21 00:28) 

katze

おかえりなさませ、旦那様♪
息子さんたちいないほうが、2人でのんびり・・・
あ、じょりーさん、お仕事でしたね^^;;
家族が増えると大変そうですけど、
がんばってくださいね。
by katze (2009-08-21 00:34) 

チュリコ

ドラマチックな再会・・・・・・
現実は、なかなか荘は行かないものですね^^;
でも、すぐに、いつもの家族に戻れたのは、
心でしっかりつながっていた証拠ですね。
確かに、子供よりも、
だんなのお休みの方が手が掛かりそう・・・ですね・・・・
だんな様に、6か月分いっぱい甘えて、
がんばってください!!
by チュリコ (2009-08-21 08:44) 

momomo

おぉ!旦那さんの素性がちょっと明らかに!?
海外でしたか~、やっぱりFBI?(笑)
そうなんですよね、人間慣れるものなんです。
慣れってコワイわ。。
でも、旦那様に手をふれるなんて、まだまだラブラブですよ(^^)

by momomo (2009-08-21 11:01) 

ピーチティー

じょりーさん、ご自分ではあまr気がついて
らっしゃらないのかもですが
旦那様にものすごーく会いたかったの
でしょうね☆☆
なんか、テンションの高さが
伝わってきましたよ☆
そのラブラブな感じ、うちにも欲しいなー!
旦那様、久々の日本を
満喫されているようで良かったですね!
私も家族を支える良き妻になれるよう
頑張ります\(^ ^)/
by ピーチティー (2009-08-21 12:19) 

じょりー

yannさん
ラブラブなのかな~(*´ェ`*)
なんだか、張り切りすぎて疲れてきちゃいました(笑)
by じょりー (2009-08-21 21:24) 

じょりー

ステッピーさん
まさにそれ!仕事と旦那の両立です☆
頑張りま~~す(T T)
by じょりー (2009-08-21 21:25) 

じょりー

みかんちゃん
ほんと、男率が上がって、また私は1人ぼっち…(笑)
職場の”女の園”が居心地いいわぁ~(*´ェ`*)
by じょりー (2009-08-21 21:27) 

じょりー

katzeさん
そうそう、仕事だから、ダーリンのお相手ばかりも
してられませんわぁ~(笑)
仕事と旦那の両立…頑張りま~す(*´ェ`*)
by じょりー (2009-08-21 21:28) 

じょりー

チュリコさん
ほんと、最初は私もテンション上がったけど
すぐ、いつも通りになっちゃいました(*´ェ`*)
結婚16年目の夫婦なんだから、そんなもんですよね(^^;)
by じょりー (2009-08-21 21:30) 

じょりー

momomoさん
うふふ( ̄∀ ̄)FBIとしか考えられないでしょ~(笑)
会う前のほうが、なんだか緊張しちゃって…
実際会うと、ほんとなんてことはない感じでした(*´ェ`*)
by じょりー (2009-08-21 22:50) 

じょりー

ピーチティーさん
無意識だけど、やっぱり密かに待ちわびてたのかな~(*´ェ`*) ポッ
でも、家に帰ると、すぐにいつもと変わらない日常が…(^^;)
by じょりー (2009-08-21 22:58) 

chunta

ご訪問 ありがとうございました<(_ _)>

戻られたらすぐに「空気」
解る気が致します  (゜ー゜)ニヤリ
by chunta (2009-08-21 23:29) 

kiyomy

「めっちゃ飛んでますよ」が可愛いじょりーちゃんをあらわしてますね♡
ラブラブ?のタグはハテナをはずすべきだわ!^^
そして「おひさ」じゃなくて「さしぶ」って言わなきゃ!
じょりーちゃんちではあっつ~い夏がまだまだ続きますね~♪
by kiyomy (2009-08-22 17:48) 

じょりー

chuntaさん
ご訪問ありがとうございます(´∀`*)
ラブラブだの、ワクワクだのと騒いでおりますが…
あっという間に、空気になっちゃってます(^^)ヾ
by じょりー (2009-08-23 23:14) 

じょりー

kiyomyさん
うふふ…そうなんです!さしぶにしようかと
思ったんですけどね~(^^;)
みんなもう忘れてるかな~と思ったけど、kiyomyさん
覚えてくれててたんだ~♪
もう我が家の温度はすっかり下がっちゃってます(´・ω・`)
by じょりー (2009-08-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。