SSブログ

草刈り作業を語る [■ 雑談]

昨日は中学校の草刈りでした。
ワタクシ…昨年も、草刈りのことを記事にしていました[たらーっ(汗)]
★間接KISSする主婦達★
★救急車で運ばれた主婦リーナ・・土田さん★
炎天下[晴れ]での草刈りなんて、大ッ嫌い[パンチ]
と言いつつ、毎年なんだか張り切って、草刈り草刈りって大騒ぎしてるんですよね~[犬]

普段、子供達が生活している学校を綺麗にすることは大事なことだし
親としての義務の一つだと思っています。
義務とはいえ、やはり炎天下[晴れ]の作業は体力的にはなかなかキツイです[ふらふら]

でも、同じやるなら、楽しく…そして、最小限の体力消費最大限できることをやる!
つまり・・・・・・・・・・↑喋りながら・・↑日陰を求めながら・・↑抜きやすい草を見つける
小学校の頃から毎年必ず夏にある草刈り作業ですから、
ワタクシもですが、主婦リーナ達は、何かしら自分なりの草刈りへの意気込みと裏技があると
思います[手(チョキ)]

こんな、姑息なことばかり考えているワタクシにとって、
電動草刈り機持参で、颯爽と草を刈っている「夫リーナ達」の存在は
まるで神のようでありまして~(*´ェ`*)
いくらワタクシ達が、必死に草を抜こうとも、
草刈り機夫リーナ達には叶わないのでございます[猫]

昨日の草刈りは、仲良しの堀田さん(バレリーナの卵ちゃんのステージママリーナさん)と
そんなに親しくは無いけど、面識のあるちょっと先輩主婦リーナの古田さんと、小山さん
一緒に行動しました。

堀田さんは、ほんとに面白い人で、トークでは私の回りの主婦リーナの中ではダントツ1位です[位置情報]
え?ワタクシよりも?ですって?・・・・・・ええ、ワタクシよりもです(笑)

そして、古田さんと小山さんも、さすが年の功!
お喋り炸裂で~~…昨日はワタクシが1番静かだったくらいです( ̄∀ ̄)
なんて、つまり4人が全員お喋り好きな主婦リーナだったものだから
ず~~っと、口が休まる事は無く…[キスマーク]
(でも、ちゃんと手も動かしてましたよ)[あせあせ(飛び散る汗)]
あっという間に時間が過ぎ[時計]楽しい草刈りでした。

そうそう…小山さんはなかなかボンバーボディーな方でして…
ピチッとしたTシャツを着ていたこともあって、胸の巨大さに目が釘付けになってしまったのです[目]
家に帰って、堀田さんからメールがあって
「お疲れさま!今日はじょりーさんと一緒に草刈りができて楽しかったよ♪
 それにしても小山さんの胸はすごかったね!」

って…同じ事思ってたんだぁ~[るんるん]

他にも結構いたんですよね~ボンバーな主婦リーナ達が!
今年は例年より多かったような…。
これも、わが国における「寄せて上げてブラ」「超厚手カップブラ」「谷間メイクブラ」の進化の
賜物でありましょうか[犬]   ↑私…どれも使用しています(笑)

ともかく美乳・・・じゃなくて微乳なワタクシにとっては、羨ましいボディー多数でございました[キスマーク]
(何を観察してるんだか)(笑)

なにはともあれ…今年も救急車に運ばれることもなく、無事草刈り作業を終えて一安心!
家で、三ツ矢サイダーをがぶ飲みして爽快感たっぷりのじょりーでございました
[かわいい]



タグ:奉仕作業
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:学校

nice! 9

コメント 9

ピーチティー

草刈お疲れ様でしたー☆
炎天下の中、楽しそうな
おしゃべりが聞こえてきそうです(★ ̄∀ ̄★)
やっぱり人の胸や体のラインの事って
気になりますよね。
先日友達が来てくれて私の胸を見て
『あんまり巨乳になってないねー』って言われました。
一応母乳オンリーなんですが、、、。
友達は二人を完母で育てて今は
胸がすっかりしおれて、運動する気力も
沸かないって言ってました、、。
私もそうなるのか、、怖いです。。
そうなったらじょりーさんが知っている
一番機能が充実しているブラ
教えてくださいね!!

by ピーチティー (2009-08-24 10:52) 

りょお

草刈お疲れ様でした~。
なんだか楽しそうな様子w
同じ子を持つ親として、おしゃべりは尽きませんね(笑)
しかし、ボンバーボディー、う・・・うらやましい・・・。
私もかなり微乳なもので・・・。
ムスコの断乳後がちょっと怖い私なのでした(笑)
by りょお (2009-08-24 12:03) 

紅天狗茸

草刈お疲れ様でした。
小デビルの幼稚園では今日草刈でした。
気合入れていたワタクシですが、つわりに負けました(><)
もっとも園児の数の割りに狭い園庭「損軟皆さん粉なくて良いですから」と園が言う位だったので、私がいなくても大丈夫よね。。。
巨乳になるために、妊娠&授乳はいかが?
ワタクシAカップ→Dカップですわ~~~。お腹もですけど…(><)

by 紅天狗茸 (2009-08-24 12:17) 

ステッピー

おっ・・・今年も又、やってきましたね(*^_^*)
去年の事もバッチリ覚えていますとも(^_^)v
でも、あれから、もう1年たったなんて・・・
時の経つのは早いもの(^_^;)
歳をとるのも早いもの(-_-;)
胸が垂れるのも早いもの(>_<)

by ステッピー (2009-08-24 20:56) 

チュリコ

炎天下の草刈、お疲れ様でした。
白状しますが、草刈(草むしり??)、大嫌いです。
根性の入ったドクダミとの戦いに疲れて、
現在、ドクダミの楽園と化している庭・・・・・^^;

みんなでやる草刈なら、楽しく出来るかもと、
記事を読んで思いました。
誰か、一緒に、ドクダミと戦ってくれないでしょうか・・^^
by チュリコ (2009-08-24 21:16) 

yann

巨乳に対して貧乳と言う人がいるけど、
なんか嫌な言葉です。
微乳はいいかも。小さくても美!
あ、なにをコメントしてるのだ~
by yann (2009-08-24 22:32) 

kiyomy

暑い中お疲れ様でした!
そういえば、私も娘が小学生の時は毎年参加してましたが
今年から中学なので、やってないわ~
ちょっと面倒だな、と思うけれど少しでも尽力できるのは嬉しいことですものね^^
私は口下手なので、じょりーちゃん達の楽しげなおしゃべりをこっそり聞いていたかったなあ
うむむ、私は体重少し減ったんだけど
その内訳はほとんどムネだろう!と思うくらい
微乳に磨きがかかりました
娘のスポーツブラでも充分なんじゃないか?と思うほどです('_')
by kiyomy (2009-08-25 21:53) 

momomo

お疲れ様でした~!
そういえば、幼稚園も小学校も草刈は無いですね。。
この辺りはアスファルトが多いからかな(><)
紅天狗茸さんも言ってますけど、巨乳への近道は授乳です(= ̄∇ ̄=)
限りなく期間限定ですけど(T-T*)
by momomo (2009-08-28 15:22) 

wikiwiki

あらっ!じょりーさん復活してたんですね。お久しぶりです!覚えてますか?わたしのこと。じょりーさんのファンですよ。がぶ飲みするのがサイダーってところがかわいいですね^^
by wikiwiki (2009-08-29 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。