SSブログ

パーマン2号参上!? [■ 雑談]

皆さんさしぶ~[るんるん]
夏休みも終わったと言うのに、何かと多忙なワタクシじょりーでございます[犬]

そう…子供の夏休みは終わったけど、ダーリンがまだ夏休みですので・・・・
なかなか、ブログに専念できません[あせあせ(飛び散る汗)]

お喋りしたいことは、いっぱ~~い溜まってるんだけどな~[ふらふら]

え~っと、イモトのこととか~…のりピーのこととか~…
夏休みの出来事とか~…かかとのこととか~…
旦那の悪口とか~~(笑)

あ~~~パーマンみたいに、もうひとつ体があったらな~…って思ったこと、
きっと皆さんもありますよね~( ̄∀ ̄)

ちょっとワタクシ、じょりー2号の開発研究してみますわ[犬]
って…そんな暇があるんなら、更新すりゃいいじゃんか~。[パンチ]

はぁ~~っ[ダッシュ(走り出すさま)]
ごめんなさい、もう少し脳が回復してから、更新&レス&ご訪問致しますわ[キスマーク]

それから、いつも、コメントやniceありがとうございます!
お返事書けなくてごめんなさいね~~[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、いつも皆さんのコメント、声を出してクスクス笑いながら読ませて頂いてます[黒ハート]

そうだ![ひらめき]またチッチョにお留守番させちゃおうかな~♪

P1010350.JPG

皆様お久しぶりでございます。じょりー家のメイドのチッチョリーナでございます。
また、じょりー奥様が多忙のため、ワタクシがブログのお留守番を承りました。
奥様への、苦情、ご相談、愚痴、近況報告等々ございましたら、
なんなりと、このチッチョリーナにお申し付けくださいませ
[リボン]



nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

momomo

チッチョチーナちゃん、お久しぶりです(*^.^*)
コピーロボット、5体欲しいです。
ブログをやる私、掃除をする私、ご飯を作る私、息子とあそぶ私、
そして、本物の私はベビーとのんびり♪
あら?旦那の相手をする私が居ないわ(笑)
あぁ、やっぱりドラえもんポケットがいいかも…
by momomo (2009-09-02 09:57) 

チュリコ

ご無沙汰でした、チッチョチーナさん^^
お忙しい奥様は、相変わらずのご様子、
チッチョチーナさんのご活躍が、
一家を救っているのでしょうか????

毎日、きびきびと仕事も家事も、だんな様のお相手も
こなしていらっしゃるのですね。
ストレスがたまらないようにしてくださいね^^

by チュリコ (2009-09-02 17:19) 

ステッピー

チッチョリーナちゃん、久しぶりの登場ですね(*^_^*)
以前もご主人が帰ってきてる時には
なかなかブログ更新できなかったですもんね・・・
子供の夏休みに、自分の仕事と旦那様のお世話では
大変だったでしょうねぇ~(^_^;)
by ステッピー (2009-09-02 20:13) 

じょりー

momomo様
お久しぶりでございます(*´ェ`*)
じょりー奥様は、毎日忙しい忙しいと言っていますが
実は、その忙しさにご満悦のご様子です。
momomo様もコピーロボット5体ですか…(^^;)
ベビーちゃんとのんびりできることを祈っております♪
by じょりー (2009-09-02 23:15) 

じょりー

チュリコ様
ご無沙汰しております(*´ェ`*)
そうなんです!じょりー奥様は、いつも張り切りすぎて
ストレスを溜めては、自爆するのですから…
ワタクシも、ハラハラしっぱなしでございます(^^;)
チュリコ様もグリムス(でしたっけ?)が枯れないように
頑張ってくださいませ(´∀`)
by じょりー (2009-09-02 23:19) 

じょりー

ステッピー様
お久しぶりでございます(*´ェ`*)
そう…旦那様は、なかなか手がかかるお方なので
じょりー奥様も、大変なようでございます。
「子供が3人だわっ!」なんておっしゃっていますが
結構、それが楽しいようにも見えますわっ!
要するに、奥様が甘やかすから、メンズ達が何もしない
男になってしまったのだと思う次第でございます( ̄∀ ̄)
by じょりー (2009-09-02 23:26) 

りょお

あはは。
お久しぶりです、チッチョリーナちゃん。
じょりーさん、旦那様、いたらいたで大変そうですね(笑)
お暇ができたら、記事の更新、してくださいねw
楽しみにしています~(^^)
って、おつたえくださいw
by りょお (2009-09-04 23:28) 

じょりー

りょお様
お久しぶりでございます(*´ェ`*)
りょお様のお言葉、じょりー奥様に、お伝えいたします!
あ、そうそうりょお様のおうちには、
小太郎君という、素敵なメンズがいらっしゃると
お聞きしています…いつかワタクシも会いに行きたいですわ(*^^*)ウフフ
by じょりー (2009-09-05 06:30) 

りょお

うふ。
チッチョリーナちゃん、ぜひぜひご主人様と遊びにきてねw
うちのメンズは怪獣だけど(笑)
by りょお (2009-09-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草刈り作業を語る運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。