SSブログ

世にも奇妙な出来事 [■ 雑談]

こんにちは!前回の「まぎらわしいこと」のつぶやきから、
これは、いわゆる老化現象だということが分かりました(笑)

先日、ちょっと不思議な出来事があったので聞いて下さい[キスマーク]

家のキッチンでご飯を作っていた時、どこからか
「ブルブル」っと、変な音がしたので、何の音だろう?と思って
冷蔵庫や、電子レンジに耳を近づけてみたりしたのですが、何も聞こえない。
しばらくすると、また
「ブルブル」と、聞こえたので、音の出所を探っていたのですが、どこか分からない・・。

その後、今度はリビングにいたら、また「ブルブル」って~[あせあせ(飛び散る汗)]
テレビやクーラーのほうに近づいてみたけど、そこからではなく
かすかに、どこからか聞こえる。
んもう~!何なの~!?と、ちょっと怖くなって・・キョロ (・.・ )( ・.・) キョロしていたら、
今までの「ブルブル」より、大きくて長い
「ブルブルルルルー[ー(長音記号1)]という音が鳴って、私はハッ!![ひらめき]としました。

その音は・・・・その音はなんと・・・・












私の、お腹の音だったんです~~~!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

自分のお腹の「グルグルルー[ー(長音記号1)]に、気づかないなんて、何なの何なの??(・_・*)(*・_・)??

これって老化現象?それともじょりー特有の病気?

あ~~・・・なんか悲しいですわ(T_T)


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

チュリコ

「ぶるぶるって、それは、携帯のバイブでしょ^^」って、
心の中で突っ込んでいたのに、
おなかの音って!!!
予想もしない展開です^^
by チュリコ (2010-09-20 20:57) 

kiyomy

ブルブルル~なの?! 
かすかにどこかで、ということは遠くに聞こえるってことかな?
耳が遠くなるにはちょっと早すぎるし
急に胴が伸びたんだったら、ほんとに怪奇現象^m^
by kiyomy (2010-09-20 22:11) 

momomo

え~!!携帯じゃなくて、お腹??
どんだけお腹空いてたんですか!!!(笑)
by momomo (2010-09-21 14:08) 

chunta

腸が動き出したのかな?
良いことなんだから 笑い飛ばしましょ
ええ 老化なんかじゃないのよ (≧m≦)ぷっ!
by chunta (2010-09-22 00:39) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
隣の県に引っ越したよ~ 
帰省するのが近くなって喜んでます。
遠いと交通費がかかる。。(笑
ブルブル~おもしろい!!
携帯かと思ちゃいましたぁ~
あっ!今、グルル~ グルル~ 何の音??(笑
by k-sakamama (2010-09-24 16:12) 

りょお

私も、午後の研修中にお腹がグルグルいっちゃって、
他の人に聞こえないかいつもドキドキです。
きっと、お昼ごはんを激しく消化してるんだと思いますが・・・。
でも、腸がしっかり動いているのは、若い証拠ですよね!
うん。
by りょお (2010-09-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。